掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

761 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/07/11(Sun) 07:05

>>752
う〜ん、そういう時はまず空を見るかな。
もしかしたら素敵な星が見られるかもしれないし、良い星座のアイディアが浮かんでくるかもしれないし。
そうしているうちにだんだん眠くなってきて、ぐっすり眠れるようになるかも。


>>754
おお!今度はヒープリのキャンペーンかぁ。
映画といえば、もうすぐDVDが出るんだよね。その記念なのかな?
豪華プレゼントって何だろ?


>>755(ラテ)
うん、せっかく人間にもプリキュアにもなれたんだもんね!
どうやら次回はまなつちゃんのトロピカルメロンパンがなくなっちゃって、
それをみのりちゃんが推理する話みたいだね。
名探偵みのりん…みのりちゃんって頭は良いし想像力も凄いから、事件の真相突きとめてくれるかな…?

おお!いいねいいね〜!!
もしラテやラビリン達が人間になれたらわたしも見てみたいし、
きっとのどかちゃん達もキラやば〜っ☆だよ!!
そうなったらすこやか市でも堂々とできるもんね!!

へえ、その人魚さん達も足ができるんだ!
クレイ…どんな星なんだろ?海の生き物みたいな異星人が住んでるのかな?プルルン星みたいに。
7つの海のお姫様かぁ。その人魚さん達って海から陸に上がると人間になれるみたいだね。
でも人間に正体を知られると泡になっちゃうとか。
で、ちょっと気になって観てみたんだけど、確かに歌い合ってた。敵も味方も。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)