掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

755 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/07/08(Thu) 18:54

>>727
さあや
こんばんわさあや!
ローラではなくまなつとエルダの回でしたね。
まなつは怖がっていましたけど最後には報われたのかなという結末でした。

わたしもさあやに会えるのを楽しみにしています。
毎回楽しいです。アスミは忙しそうです。いいことだと思います。

植松努の本を一冊すこしみてみて興味を持ちました
協力者をみつけて補い合って作りたいものを実現するとか
世界中からロケットとかのことを研修に会社や団体からくるとか
諦めるとかしないとか、えっと内容は本屋で売ってるのを見てもらえばいいと思います
インターネットで検索して調べたりするとか…

いろいろわたしも作ってみたいなというものはあるんです
イラストとか漫画を描いてみるとか曲や歌声をつくるとか



お寿司とかアスミに前菜としてかっぱまきとお新香巻を頼んだのです。
あすみの好きなものをすきなだけたべていいんです。でもお寿司だけじゃなく
他のものも頼んでいいんです。天ぷらとかですね。

お姉さんお兄さん わたしに姉はいませんでした。何か勘違いしていました…。
わたしも一人っ子ですがアスミが妹代わりかもしれませんね。
さあやにはえみるのお兄さんとえみるに兄妹になってもらうのが
いいのかもしれません。でも兄弟姉妹がいてよかったという人もいれば
そうではないという人もいます。

ちゆとひなたには弟や兄、姉がいたけどどう見えますか?
年下の男の子や女の子に優しく接していましたねちゆとのどかは

フクロモモンガはきまぐれな生き物でそれはそれで可愛いです。
怒ると噛みつきますけど甘えるときは甘えて可愛いです。
アイラブシュガーグライダー!!

RPGツクールはおもちゃとしていいと思います。

でもPythonやUnityなんかで作ってみるのも楽しいと思います。

ミュークルドリーミーみっくすはゆにが仕掛けをしていて大変でしたね
でも全員にステッキが手に入って無事レインボウも使えるようにして
なんとか浄化できました。

みんな可愛い ぬいぐるみも可愛い アクムーも可愛い
七夕は願い事を飾れてよかった!

私に天使が舞い降りたはピクシブで試し読みできるので
どんな漫画かわかると思います。

さあやと毎回話せるのが楽しみです。予告していくので
おしりたんていのかいとうUか名探偵コナンのキッドみたいです
さあやは何も盗んでいかないけど…


>>733
あすみ
アスミにもローラにも帰る場所があるので安心です。
お寿司でもお弁当でもオードブルでも中華でも好きなの頼んでください。
しめさばとかっぱまきとおしんこまきがおすすめです
お腹が膨れたらころんと寝てもいいんです。
精霊少女はその見た目がいいんです。


>>734
ひかる
こんばんわ!
ローラは人間にも人魚にもプリキュアにもなれます
あとはトロピカる部を頑張ることです。
名探偵みのりん? 消えたメロンパンを探せですか…


プリキュアになりたいかプリキュアもいいかもしれませんが
テアティーヌのように女王として力を発揮したいです
可憐に咲く花のように人型に変身してアスミとヒーリングガーデンを守りたい
妖精のミルクたちのように
人間化したわたしとラビリン綺麗で可愛くてひかるも感嘆するといいですね

そうです どちらも人魚です 住んでる星も種類も違うとおもうけど
バミューダトライアングルの方も足ができるはなしがあってクレイという星の人魚たちです
ぴちぴちピッチのほうは7つの海のお姫様だけど乾かすことで足が生えます
敵とうたをうたいあって戦います。ぴちぴちボイスでライブスタート!
プリティーリズムシリーズとかアイカツに似てるかも

>>737
さあや
ローラって女王になるのが目的のはずだけど
魔女たちをどうにかする前に学校に通うのですか…
ローラには彼氏できて人魚の国につれて帰るのです

王女の衣装です メイド服とかゴスロリとかじゃないんです
わたしは14歳 のどか、ちゆ、ひなたと同じ年齢です
思春期のヒーリングアニマルです。
プリキュアに?そうですね…。欲張りなわたしはプリキュアにも王女にもなります!
2種類変身! カッコいい衣装を着たかったから! キュアエンプレス! ロイヤルラテ!

きゅうりってかっぱまきっていうんですね
好きなものを沢山食べると太って後悔するので節制して食べます。
テレビに肥満児の食生活をみてトラウマになりました…


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)