掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

762 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/07/11(Sun) 09:03
みんな、おはよう!消えたプレミアムトロピカルメロンパン事件…。
そのことでみんな疑心暗鬼になってしまっていたね。
チームワークがばらばらだってチョンギーレに言われたけれど、
まあ結果としてみんな食べることができたからよかったかな?

>>754
映画の記念キャンペーン?豪華プレゼント…。
いったい何がもらえるのかな?一か月あるみたいだけれど。
ヒーリングっどプリキュアもまだまだ人気だね。
そういえばまだちょっと気が早いけれど、今年のクリスマスにプリキュアのケーキは出るのかな?

>>755 ラテ
おはよう、ラテ!
うん、そうだね。前回はまなつちゃんとエルダの回だったね。
まなつちゃんは怖がっていたけれど最後は報われた…そういえるかも。

うん、わたしもラテとお話できるのはうれしいよ!
アスミさんは忙しいんだね。お世話してもらえるのはうれしいかな?

へえ、ずいぶん大規模なことをしているんだね。植松努さんって。
世界中からロケットのことを?それはすごい!
検索してみたらいろいろ出てきたよ。本当に精力的に活動しているんだね。
本もたくさん出している…今度本屋さんに行ったら探してみるね。

ラテも何かを作ってみたいの?それはいいことだね。
イラストや漫画を描いたり、曲や歌声を?すごいね!そんなこともできちゃうなんて!

アスミさんとお寿司…前菜にかっぱ巻きとお新香を頼んだんだね。
うん、そうだね。好きなものをたくさん食べるといいね。
お寿司だけじゃなくて他のものも頼んだんだ。天ぷら?おいしそうだね!

ラテも一人っ子だもんね。アスミさんが妹代わりなんだね。
えみるちゃんのお家の兄弟になればいい…かあ。となると3人兄妹?
兄弟姉妹がいてよかったという人もいれば、そうではないという人も…。
でもわたしはいてほしいと思えるかな。

そうだね。ちゆちゃんとひなたちゃんには兄弟がいたね。
どう見えるか?う〜んそうだね…仲がよくてなんだかほほえましいかも。
うん、年下の子に優しく接していたね。やっぱりみんな包容力があるね。

フクロモモンガはきまぐれな生き物で、とってもかわいんだね!
えっ?怒ると噛みついてくるの?それは大変だね!噛まれるとすっごく痛いんじゃない?
甘えるときは甘えていいと思うんだけれど…。アイラブシュガーグライダーかあ…。

RPGツクールはおもちゃとしていいんだね。でもおもちゃのレベルをはるかに越えたものが出てきそう…。
PythonやUnity?わたしももっともっと勉強しなくちゃね。

ミュークルドリーミーみっくす…うん、この間はちょっとピンチだったね。
レインボウが使えなくなっちゃったんだよね。でもなんとかなったけれど。

七夕…ラテは何をお願いしたのかな?
わたしはね、お医者さんになる夢が叶いますようにって短冊に書いたよ!

私に天使が舞い降りた…4コマ漫画なんだね。
9巻まで出ているんだ。かわいい女の子たちがたくさん!

うふふ、わたしは何も盗まないから大丈夫。
そうだね、ローラちゃんの目的は女王になること。
魔女たちを倒す前に学校に通う…でもそれもいいことじゃないかな?
彼氏ができて人魚の国に連れて帰る?そうなったらいいね!
あっ、でもグランオーシャンって海の中だから呼吸とかどうするんだろう?

へえ、ラテの服は王女の衣装…そして14歳なんだね。のどかちゃんたちと同じ。
思春期のヒーリングアニマル?いろいろ多感な年齢だよね。わたしたちって。
ラテもプリキュアに?キュアエンプレスにロイヤルラテ…すごいね!
もしそうなったら、魔法つかいプリキュアのはーちゃんみたいになるのかな?

うん、きゅうりを海苔巻きにしたものがかっぱ巻きだね。
でも好きなものを食べ過ぎると太って後悔…節制して食べたほうがいいね。
テレビで肥満児の食生活を?トラウマになっちゃったの?
でも食べられることも本当に幸せなことだよね。

>>756 アスミさん
あっ、のどかちゃんのお家にいたときにお化粧を教えてもらったんですね!
アスミさんは元々がとてもきれいなので、あまりその必要はないかもしれませんけれど。
他には料理などはされますか?キッチンに立つアスミさんも素敵です!

ラテが何かを伝えようとしているとき…ですか。
彼女が成長するにしたがって、もっとコミュニケーションをとれたらいいですね。
何を言っているのか…ラテのお世話も大変でしょうけれどがんばってください!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)