掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

763 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/07/11(Sun) 09:05
>>758 ひかるさん
はい、そうですね。スター☆トゥインクルプリキュアのみなさんがそうだったように、
わたしたちHUGっと!プリキュアもみんなと一年、いろいろなことがありました。
そのときのほまれの姿ですか…ええ、とってもいい刺激になりましたね。かっこいいところを見せてくれたので。
はい、ちょうどトロピカル〜ジュ!プリキュアでやっているように、人魚姫の物語になりました。
たしかに意味深ですね、ほまれが人魚、ハリーが王子様ですから。はい、ほまれは泡になって消えたりはしませんでした。
そうなんです。あのときはわたしたち、みんな童話の中に入ってしまって…。
わたしはシンデレラになりましたね。はなは浦島太郎になっちゃいましたが。
なぜかはなはいつも損な役回りですね…。ひかるさんもプリキュアのリーダーですが、同じような経験ありますか?

ノットレイダーの本拠地を見つけて一気に攻め込めれば、たしかに一番いいかもしれませんが、そうもいきませんか…。
何しろ宇宙は広いですからね。あっ、ユニさんが知っているんですか?ノットレイダーの星を。
ブラックホールから近い宇宙の片隅…。へえ、ガルオウガがワープでノットレイやカッパードを送りこんでいるんですか。
はい!この間のお話わたしも見ました!ガルオウガを撃退した新技!
プリキュア・スタートゥインクル・イマジネーション!かっこよかったです!そして強い!
あれだけの技ですから、今後ずっと使っていくんでしょうね。まさに奇跡でしょうか?

はい、スター☆トゥインクルプリキュアの活躍を毎週楽しみにしているんです。しっかり見ていますね!
みんなの宇宙とフワを守る…とても大事で、重い使命ですね…でもみなさんならきっとできます。
そうですよね!ララさんはこれからももっともっと大きくなりますよね!
「わたしは大人ルン!」とは力強い言葉ですね。以前よりももっともっと説得力が増して大人になりましたか。
わたしが怖がらない…。そうですね…ホラーとか見ても、あまり怖いと思うことはありませんね。
むしろ興味津々…はい、そんな感じです。ひかるさんに似ていますね。「キラやば〜っ☆」かもしれません。
フワには驚かされた…ですか。ユニコーンの姿になったときはびっくりしましたが…。
やっぱりいつまでも小さなわけではないんですね。必ず成長する…人間も妖精も。
はい、ひかるさんもいいお母さんになれますよ。赤ちゃんには元気でのびのびと育ってほしい…ですか。
きっとフワをお世話した経験が役に立つことでしょう。楽しみなのではないですか?

はい、ちょっと恥ずかしいですけれど、わたしは学園の天使と呼ばれています。
わたしは全然大したことはしていないと思うんですが…でもありがたいことだと思います。
ひかるさんが次の生徒会長に立候補して選挙運動…35話ですか。はい!楽しみにしています。
映画まであと3か月…はい、それまでにはトロピカル〜ジュ!プリキュアもかなり物語が進んでいると思います。
もっとトロピカってる…はい、それは間違いないですね。ローラちゃんもプリキュアになりましたし。
どこへ行くか…楽しみです。あと3か月ですが、意外とあっさり来ちゃうのかもしれません。

たったひとつだけアイワーンに操られなかったAI…それがララさんのパーソナルAIなんですね、
スターロケットを動かして、みなさんのところへ来てくれて守ってくれた…とっても賢いですね!
12本のペンをすべてそろえて、スタープリンセスも全員元に戻ってもまだ終わりではないんですか。
トゥインクルイマジネーション…それをまたみなさんで探すんですね。大変そうですね…。
そうですか!やっぱりトッパーさんたちに協力を!
みなさんのことをサポートしてくれるから、何かあったら連絡して…ですか。
やっぱりそういう味方が増えると心強いでしょうか?

はい、母の撮影現場に行ったことはあります。子育ての話も聞けました。
わたし…いろいろな人たちに愛されて育ったんだな…ってすごく思いましたね。
そして母が女優としていかにすごいかもわかりました。娘として誇りに思いましたよ。
アイワーンロボ…新しい兵器を使って襲い掛かってきた…ですか。キュアコスモを倒すために…。
でもそうですよね。ユニさんならきっと解決してくれますよね。
5人の決め技もできて、今ではユニさんも完全に心を開いてくれましたし!

それじゃ、今週もがんばろう!
大雨やがけ崩れで大変なところを見ると、本当に思うよ。自分は幸せだなあって…。
また水曜日か金曜日の夜にくるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)