掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

77 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2020/11/28(Sat) 00:00
>>70
直接その様子を見たわけではないのではっきりとはわかりませんけど…。

もしかしたら副作用のようなものを恐れていたのかもしれません。
他の2人は上手く行ったからといって自分もそうとは限らないでしょうし。
ですがもう後がないという状況に追い込まれているという可能性も高いでしょう。

>>71-72(ラテ)
ええ、今回も何とかなったようで何よりです。
もちろん、ラテもお役に立っていますよ。
ラテがいなければわたくしも活躍してはおりませんから…。

わたくしもたくさん食べる方ですからね…。
あっ、でも流石にお酒はいくら何でも飲めませんから。
年齢が微妙なところですし何よりも色々とよろしくないですからね。

>>73(さあやさん)
ええ、わたくしはそういう性分でして…。
どんな相手に対しても常に失礼のないように心がけております。
何というか、わたくしの中にはそういう意識があるのかもしれません。

ええ、プリキュアたるものやはりそうなのですね。
たとえ1人では対抗できない相手でも力を合わせることで…。
その点においては敵たちとは大きな差といえそうです。

確かに知らないことに関しては興味がわくことが多いですね…。
何というか、わたくしの中にはそういった気持ちがあるのだと思います。
ヒーリングガーデンにもいつかは訪れるでしょうけど何としても守らなくては…。

やはりそれほどまでに危惧しているのですね…。
ですが、それに関してはこちらも同じ事がいえます。
地球を守るためには何としても勝たなくてはなりませんから。

ええ、もしかしたらその可能性もあるのかもしれないですよね。
そういえば3人は学校でもいつも一緒のようですね…。
わからないことがあってもお互いに教え合ったりしているのでしょうか?

…確かに最初はわからないことだらけでしたけど、
のどかをはじめたくさんの方から色々と教えてもらったおかげですから。
上でも話しましたがわたくしの中にも無意識に知りたいという感情があるのかもしれません。

どういたしまして。ここでの活動におきましても
皆さんからは本当に良い影響を受けていると思いますから…。
それにわたくしもまたという意味なのですね。

>>76
なるほど、新たなプリキュアですか…。

わたくしの時もそうだったようですがもう名前は明かされているのですね。
今のところはタイトルだけのようですけどまだご想像にお任せしますということでしょうか?
ただ、来年の春ということは微妙にずれるという意味にもとれるのが気になります。

そしてわたくしにとっては初めての後輩ですし活躍に期待したいものです。
それにきっといずれは実際にお会いするときが来るでしょうし…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)