掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

780 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/07/14(Wed) 18:43
>>771
う〜ん、まあ…しかたないよね。食べてしまったものは。
ローラちゃんも一時忘れていたとはいえ、ちゃんとごめんなさいしたし…。
わたしもみんながけんかしたりしないか心配だったけれど、
あれくらいでトロピカル〜ジュ!プリキュアの絆は揺らいだりしないよね。

>>773 えみるちゃん
そうだよね、夢は人に生きるためのエネルギーをくれるもんね。
どんな夢でも信じれば必ず叶う…うん!そうだよね!
今ではお兄さんもえみるちゃんのことを認めてくれているんだ。よかったね!
となると、やっぱりルールーにまた会うことがもうひとつの夢かな?

言われてみればそうなんだよね、ほとんど校舎も生徒も変わらないまま中学生。
必要以上にさみしがる必要はない…。うん、えみるちゃんが中等部にくるのが楽しみ!
そうなったらまたはなやほまれも一緒に、みんなで登校しようね!

うん、もちろんだよ!自分を信じて未来に向かって歩いていこう!
ルールーと未来で会えたらギターを聞かせてあげたい…そうなんだね。
「キミとともだち」を…そうすればきっと思い出してくれるかな?
みんなでプリキュアをしたこと…えみるちゃんと一緒によくギターを弾いていたこと…。

梅雨はもうすぐ明けそうだね!本格的な夏…うん、楽しみ!
この夏したいこと?ええと…来年の夏休みは受験勉強だろうから、
多分中学2年生の夏休みは、ある意味最後かもしれないよね。
だからみんなと思いっきり遊びたいな!海にプール…ハイキングとかキャンプとか!
えみるちゃんのこともみんな大好きだよ!かわいい後輩だから。
軽音部ができたら、みんなの前で演奏してみせてはどうかな?きっと盛り上がるよ!
ハリーたちは…きっとみんな、幸せにしているはずだよ。
特にはぐたんは大きく育って、またキュアトゥモローになれているんじゃないかな?
そういえばハリーとキュアトゥモローは特別な仲みたいだよね?

>>775 アスミさん
さすがです!そこまで高度なお化粧でなくても十分きれいだなんて!
料理もなさったんですね。いえいえ、そうやってみんな上手くなっていくのでしょう。
やっぱりのどかちゃんのお母さんから習ったのでしょうか?

最後のほうで、たとえ少しでもお話できるようになってよかったですね。
そのうち完璧なコミュニケーションをとれるようになるでしょう。
そういえば、アスミさんもやっぱり学校って行ってみたいなと思ったことはありますか?
のどかちゃんのお家にいたときは、昼間誰もいないので退屈だったのでは?

>>778
トロピカル〜ジュ!プリキュアの映画…10月23日だね。
雪のプリンセスと奇跡の指輪?トロピカる部のみんな、寒いところへ行くのかな?
しかも今度はハートキャッチプリキュアも一緒なんてすごい!
やっぱり今後、過去のプリキュアが新作の映画のたびに出てくるようになるとか?

それじゃ、また日曜日ごろにくるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)