掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

773 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/07/12(Mon) 17:27
>>753(さあや先輩)
そうなのです!夢とはいいものだとわたしも思うのです!
さあや先輩もがんばってらっしゃるのですね!どんな夢も信じれば必ず叶うのです!
はいなのです!お兄様も今ではわたしのことを認めてくれているのです!

卒業ですか、そうですね…。さびしいといえばさびしいですが、
ラヴェニール学園はエレベーター式の学校なので、校舎も同級生もほぼ変わらないのです!
なので必要以上にさみしがる必要はないのです!

わあ、そうおっしゃっていただけるととってもうれしいのです!
もちろんそれはわたしも同じなのです!みんなでプリキュアをしたことは一生の宝物なのです!
はいなのです!自分を信じて、未来に向かって歩いていこうなのです!
ルールーと未来で会えたら…思い出話ももちろんなのですが、ギターを聞かせてあげたいのです!
もちろん、「キミとともだち」なのです!

もうすぐ梅雨も明けるのです!本格的な夏がやってくるのです!
そして夏休みも!さあや先輩はこの夏どんなことがしたいですか?
先輩方のこと、わたしはみんな尊敬しているのです!ずっと仲良くしてほしいのです!
軽音部…なかったらわたしが部員を集めて結成したいのです!学校でもギターを弾けたらうれしいのです!
えっ?わたしがHUGっと!プリキュアのマスコットなのですか!ありがとうございますなのです!
それはずっとはぐたんだと思っていたのですが…先輩方にかわいがってもらえて、わたしとっても幸せなのです!
そういえばハリーたちは、今ごろ何をしているでしょうか…?

>>754
記念キャンペーンで豪華プレゼントなのですか?
もう始まっているのですね!どんなものがプレゼントされるのでしょうか?
やっぱりヒーリングっどプリキュアのグッズなのでしょうか?

>>759(ひかる先輩)
ビョーゲンズは悪い方ばかりでしたか…誰一人改心しないままだったのですね!
そういう意味では、全員改心してくれたクライアス社はまだましだったのでしょうか…?
はい、恐ろしい相手なのです…歴代から見ても珍しいのです。
のどか先輩はとっても優しい人なので、社会に貢献するお仕事が向いていると思うのです!
はい、のびのびと生きてほしいのです!入院していた過去を乗り越えて…。
わあ〜!ひかる先輩の夢は宇宙飛行士なのですね!素晴らしいのです!
しかもプリキュアの力に頼らず、自分自身の力で…ですか。がんばってくださいなのです!
はい!ルールーとは未来で会おうねと約束したのです!だから絶対にわたしも夢を叶えるのです!

はい、そうなのです!わたしたちのギターはさあや先輩とほのか先輩が作ってくれたのです!
さすがプリキュアを代表する博識なおふたりだと思うのです!大感謝なのです!
ひかる先輩はリーダーなのです!ピンクのプリキュアはみんなそうなのです!
そうなのです…いつも大げさに考え過ぎてしまうのがわたしの悪いくせなのです…これでも最近は少しよくなったのですが。
はいなのです!はな先輩、わたしのことを褒めてくれたのです。お人形みたいにかわいいとも…。
なのではな先輩をわたしはとっても慕っているのです!あの人もまた、立派なリーダーなのです!
プリキュアになる前は、キュアえみ〜るとして活動していたのです!本物のプリキュアに憧れていたのです!
そして夢が叶い、プリキュアになれたときの喜びはとても大きかったのです!

目をキラキラさせてキラやば〜っ☆とお父様もおっしゃっていましたか。やっぱり好奇心の塊のような方なのですね!
はいなのです、お兄様は最初わたしがギターを弾くことを快く思っていなかったのです。
ギターが嫌いといいますか、それは女の子が演奏するような楽器ではないと思っていたのかもしれないのです…。
でも今はすっかり認めてくれたのです!アンリ先輩のおかげでもあるかもしれないのです!
ひかる先輩のおじい様もやはり厳しい方なのですね。でも嫌いではないのですか。わたしもなのです!
おじい様なりにご家族のことを思ってらっしゃる…たしかお父様が海外でお仕事をすることに反対なさっていたのですよね?
そしてお母様は漫画家さんだともお聞きしたのです!ひかる先輩のご家族、みなさんすごい方々なのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)