掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

793 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/07/18(Sun) 08:09
>>773(えみるちゃん)
言われてみれば、クライアス社とは正反対の結末だよね。
クライアス社の人達は全員改心して生き残れたのに対し、ビョーゲンズは誰も改心しないままやられたわけだし…。
それに毎回出してくるメガビョーゲンも暴れるだけで地球を蝕んだり、ラテやエレメントさん達を苦しめたり、
時間が経つごとにどんどん強くなっていくとか、色々とヤバい怪物だったみたいだし。
ありがとう!うん、わたし頑張るよ!
どんなに時間が経ってもいつかきっと宇宙飛行士になって、自分の力で宇宙へ行ってみせる!
そっか、じゃあちゃんと守らなきゃね。親友との大事な約束なんでしょ?
えみるちゃんの夢、わたしも応援してるからね!

そうなんだ!それは一生もんだね!
ルールーちゃんとお揃いで、しかも大先輩が手伝ってくれただなんて滅多にあることじゃないよ!
なるほど…えみるちゃんもはなちゃんの応援に元気づけられたってことだね!
立派なリーダーかぁ、さっすが元気のプリキュア、キュアエールだね!
えっ、えみるちゃんってキュアマシェリに覚醒する前からプリキュアやってたの!?
そりゃ大きいはずだよ!!何てったって本物のプリキュアになれちゃったんだから!!
しかもルールーちゃんと一緒に…とってもキラやば〜っ☆だね!!

ギターは女の子が演奏するような楽器ではない…かぁ。
う〜ん、そんなことないと思うんだけどなぁ。
でも今は認めてくれたんだ!なら安心だね!
そうそう、ルールーちゃんがお兄さんにガツンと言ってくれたこともあったんだよね?
そうだよ、家族を置いて外国へ行くだなんてとんでもないって反対してたんだ。
お父さんはその反対を押し切って旅立ったから、お父さんが七夕の日に帰ってきても
おじいちゃん、全然口をきかなくなっちゃってさ。
もちろんおじいちゃんの言うことも間違ってないと思う。でもわたしはこうも思うんだ。離れてても家族は家族だって!
うん、お母さんは漫画家だよ。凄い一家?うふふ、そう言ってくれると嬉しいなぁ。


>>775(アスミちゃん)
うん、ニャトランのこの台詞ってひなたちゃんと初めて会って変身して、
一年間戦ってきたからこそ言える台詞だもんね!
キラやば〜っ☆なコンビだね。ひなたちゃんとニャトラン!
もちろんちゆちゃんとぺギタン、のどかちゃんとラビリンも!
なれるよ、アスミちゃんなら!何てったってアスミちゃんはラテのパートナーなんだから!

そうだね、もうすっかり人間だと思うよ、アスミちゃんは。
アスミちゃんって、覚えるのもとっても早いみたいだね。
最初は何も知らなかったけど、一度覚えたことはすぐに身につけるって感じ!

確かに、ビョーゲンズって身内同士でも何かドロドロしてたもんね〜。
仲間がやられても気にしなかったり、終盤では吸収したりとか、自分さえよければどうでもいいって感じ。
それに対してチョンギーレ達は結構仲良さそうだし、ビョーゲンズとは全然違う雰囲気だね。
そのチョンギーレ達を率いているのはあとまわしの魔女…一体何者なんだろうね?

うん、そうなるといいね。せっかく人間になれてトロピカる部にも正式に入部できたんだから!
ところでさ、トロピカる部ってヤラネーダが現れなくても毎回騒動起きてるって感じしない?
前回のメロンパン事件といい、その前の怪談といい、ドタバタ劇ってやつ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)