掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

797 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/07/18(Sun) 09:43
>>791 ひかるさん
そうですね…ちょっとほまれにとっては皮肉なことになってしまいましたね。
王子様が別の人と結ばれてしまう…それは見ていてつらかったかもしれません。
でもやっぱり、その通り想いをちゃんと伝えられたのはよかったですよね。
勇気がいることだと思いますが、やっぱり何もないままだと自分の成長もありませんし。
そうですか、そういうことがないのならよかったです。
はなが浦島太郎…いじめられていた亀を助けたのは、たしかに彼女にぴったりですね。
スター☆トゥインクルプリキュアで浦島太郎をやったら、まどかさんが乙姫様でしょうか?

あっ、そういえばそうでしたね。ユニさんはバケニャーンとしてノットレイダーにいました。
そのときノットレイダーの惑星にも…でも宇宙の片隅というだけではわからない…たしかに。
ええ、地球からはそう簡単に行けるようなところではなさそうですね…。近いと向こうが困るでしょうし。
はい!5人の合体技かっこよかったですよ!これからはその技でフィニッシュですね!
みんなでトゥモローもそうですが、プリキュア全員で放つ技ってどれもすごいです!

この間のガルオウガはとても強かったですよね…。でもその戦いでより一層、強く思うようになりましたか。
生半可な覚悟で大切なものを守れると思うな…ガルオウガはそういう経験があるのでしょうか…?すごい剣幕でしたね。
でもそうですね、フワはみなさんにとってとても大切な友達ですから、やっぱり守ってあげたいですよね。
はい、本物の宇宙人ってどんな感じなのか、すごく興味があります!観察してみたくなるかも…。
わたしたちもいつかはお母さんになりますからね。とっても楽しみなのはわたしも同じです!
ええ、いつかお医者さんになって、赤ちゃんを取り出す…最高の瞬間に立ち会いたいです!
ひかるさんは夢を叶えるのが先か、お嫁さんになるのが先か…どちらがいいでしょうか?

はい、あんまり自信はないんですけれど、一応学園の天使と呼ばれていますね。
クラスでは学級委員長をしています。わたしとしてもクラスのみんなの役に立ちたいので。
そうなんです。はなが転校してきたとき、彼女が早く新しい環境に馴染めるよう声をかけました。
あのときはまだ、こんなに親しい友達になれるとは思っていませんでしたね。
そうですね、今は暑い暑い夏ですが、映画は早くやってくるのかも…前売り券がもう発売ですし。
はい!CMでも見ました!今度の映画はトロピカル〜ジュ!プリキュアだけでなく、
ハートキャッチプリキュアの4人も出てくるようですね。そして雪国が舞台みたいです。
楽しみですね!やっぱり今後、映画には過去のプリキュアが出てくるのかもしれません。

ララさんのパーソナルAIさんも、みなさんと一緒に宇宙を冒険してきた仲間ですか…そうですよね。
キラやば〜っな日々…やっぱり、AIとはいえ感情を持っているんですね。本当に素敵なことです。
そのAIさんもまた、みなさんと一緒に過ごした日々のことはずっと覚えていくんでしょうね。
そうですね、トゥインクルイマジネーションとは言っても、漠然としすぎていて何なのかわかりませんよね…。
でもきっと見つける…それでこそスター☆トゥインクルプリキュアです!
宇宙星空連合のトッパーさんが味方についてくれたのは心強いですね!
星空連合に入らなくてもいい…でも力を貸してほしいときは言ってくれ…ですか。いい人ですね、トッパーさん!

わたしの母は、女優と母親両方がんばってくれたので…そういう意味でも尊敬しています。
周りの人から信頼されていた…そうかもしれません。ええ、生んでくれて、そして育ててくれてありがとう、です!
ユニさん、最初はあまりみなさんと親しくはしませんでしたが、今やすっかり馴染んでくれましたね。
因縁の相手…ですか。キュアスターはカッパードと…一番最初に戦った相手ですものね。
そしてまだノットレイダーのボス、ダークネストがいるわけですね。本当にどう戦うのか、これからも注目しています!


それじゃ、今週もがんばろう〜!
ようやく梅雨が明けたね!夏本番!
また水曜日か金曜日の夜にくるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)