掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

791 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/07/18(Sun) 08:06
>>763(さあやちゃん)
よりによってほまれちゃんとハリーで人魚姫をやって、
しかも王子様が別の人と結ばれちゃうってとこまで再現されちゃうとはね…。
でもさ、例え実らなくてもほまれちゃんはハリーに自分の気持ちをちゃんと伝えられた。
泡になんかならないで、その結果を受け入れて強く生きていったってのが童話とは違ったよね。
いや、わたしは特にそういうことはなかったかな。
にしてもはなちゃんが浦島太郎かぁ。やるならせめて玉手箱を開ける前の姿にしてほしかったよね。
ほら、浦島太郎はいじめられてた亀を助けた人だし、まさにはなちゃんにピッタリじゃん?

うん、ユニは前にバケニャーンの姿になってノットレイダーにいたからね。
その頃にノットレイダーの惑星にも何度か行ったんだろうし。
けどブラックホールが近い宇宙の片隅ってだけじゃどこだか分かんないね…。
少なくとも地球からはそう簡単に行けるようなとこじゃないのは間違いないと思うけど。
えへへ、そう?かっこよかった?わたし達のプリキュア・スタートゥインクル・イマジネーション!!
うん、これからはこの技でフィニッシュを決めていこうと思ってるよ。
そしてさあやちゃん達のみんなでトゥモローにも負けないくらい、キラやば〜っ☆な技にしてみせるよ!

うん、必ずやってみせるよ!
まあ、フワを守りたいって気持ちは最初から持ってたんだけど、前回のガルオウガとの戦いでより一層強く思うようになったからね。
ガルオウガはわたし達にこう言った。「守るなどと軽々しく口にするな!!」
「お前達は甘い!守るものが大きければ力が出るだと?たまたま拾ったそいつ(フワ)のために力が?
笑わせるな、お前達のその想いはただの可愛がり!そいつ(フワ)を子ども扱いしているだけ!
自分の力が上だと思ってるが故の発想!!」「驕るな、プリキュア!!」ってね。
要するに、「生半可な覚悟で大切なものを守れると思うな!」って意味なんだと思う。
でも…フワを守りたい!この気持ちだけは誰に何と言われたって変えられないから!
そっか、それだったら本物の宇宙人と出会っちゃったら興奮しそうだね、さあやちゃんも!
お母さんかぁ…そうなるんだとしたら、うん、とっても楽しみ!
さあやちゃんこそ楽しみなんじゃない?いつかお医者さんになって、赤ちゃんが産まれる瞬間に立ち会える時が!

学園の天使…そう呼ばれるほど慕われてるんだね!
さあやちゃんってとっても面倒見が良くてクラスでも頼りにされてたっていうし、
はなちゃんが転校してきた頃も、さあやちゃんのほうから声かけたんだってね?
そうかもね、あと三ヶ月って長いようであっという間なのかも。
ところでさ、聞いた?トロプリの映画、また過去のプリキュアが登場するみたいだよ!
今度はハートキャッチプリキュアだって!

うん!けど賢いだけじゃないよ?わたしはこうも思ってるんだ。
ララのパーソナルAIはただのAIじゃない、あのAIさんもわたし達と一緒に宇宙を冒険してきた仲間なんだって。
こう言ってくれたからね。「ララ様や皆様と過ごした日々は、ひかる様が言う『キラやば〜っ』な日々でした」って。
そう、トゥインクルイマジネーション…それがわたし達がこれから見つけなければいけないものなんだって。
って言ってもそれがどこにあるのか、そもそもトゥインクルイマジネーションって一体どんなものなのか、
まだ全然分かんないから手詰まりなんだけどね。でも、きっと見つけるよ!
うん、心強い味方になってくれると思うよ。宇宙星空連合ってとっても大きい組織みたいだし。
それにトッパーさん、わたし達の事情もちゃんと分かってくれたんだ。
わたし達が星空連合に入らなくてもいいって。でも力を貸してほしい時は言ってくれって。

そっか、ホント凄い人だね、さあやちゃんのお母さん。
それにそういう話を聞くと、さあやちゃんのお母さんって周りの人達からも信頼されてたんだなぁって思うよね。
だからこそさあやちゃんの子育ても手伝ってくれたんだろうし。
うん!ユニも今やスター☆トゥインクルプリキュアの仲間だよ!
それにユニだけじゃない、わたし達もそれぞれの因縁の相手とちゃんと決着つけないとね。
わたしはカッパードと。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)