掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

803 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/07/19(Mon) 12:05
こんにちはなのです!
わたしも夏休みに入りましたが…まなつ先輩たちは合宿をするのですね!
せっかくの夏ですから、お互い楽しもうなのです!

>>775(アスミ先輩)
プリキュアの力をひとつにしても及ばなかったのですか!強い相手だったのですね…。
敵が残した力をうまく使った…なのですか?それは一体どんな力だったのですか?
でも今こうして平和な地球があるのは、やはりヒーリングっどプリキュアのおかげなのです!
のどか先輩たちは、これからも地球のお手当をすることがあるのでしょうか…?

熱血スポ根もののアニメに影響されたのですか!みなさんでビーチバレーなのですね!
特にラビリンが感化された…そんなにすごいアニメなのでしょうか…。
でもそれで楽しめた上にチームワークや精神力が身についたのならば、まさに一石二鳥なのです!
アスミ先輩のワープで行くと、お体に負担がかかってしまうのが心配ではありますが…。

最初のうちはラテ様に対して過保護になりすぎたのですか。
気持ちを汲み取ることができなかったと反省…でもアスミ先輩は、やっぱりラテ様のことが大好きなのですよね?
それならばこれからも、おふたりいつも一緒にいてほしいのです!
でもいつかラテ様が大人になったら、アスミ先輩もお世話する必要がなくなってさびしくなるのでしょうか…?

>>778
>>784
>>789
映画は10月23日公開なのですね!前売り券も間もなく発売されるのですか!
雪のプリンセスと奇跡の指輪…常夏の雰囲気とは逆の冬の世界が舞台なのですね!
シャロンさんというお姫様がヒロインのようなのです!どんな方なのでしょうか…。
そしてハートキャッチプリキュアも出てくるのですか!これは必見なのです!

>>780(さあや先輩)
せっかく夢を描いたのなら、それを夢のまま終わらせないことが大切だと思うのです!
ですからお互い、必ず叶えるのです!きっとできると信じてがんばるのです!
はいなのです!お兄様も今ではわたしがギターを弾くのを認めてくれているのです!
ルールーにまた会うこと…はい、それがもうひとつの夢なのです!
さあや先輩は、同じHUGっと!プリキュアの仲間として彼女をどう思われますか?

はいなのです!やっぱりラヴェニール学園は大好きな学校なのです!
また先輩方と一緒に登校ですか!それは楽しみなのです!
あっ、せっかくですからお昼ご飯も一緒に食べたりしませんか?

自分を信じて、未来に向かって歩いていく…その通りなのです!
はいなのです!ルールーにまた会えたら、ギターを聞かせてあげるのです!
そうすれば必ず思い出してくれるに違いないのです!
そのときは、ドクター・トラウムに感謝しなければならないのです!

そしてようやく梅雨が明けたのです!毎日とっても暑いのです!でも負けることなくエンジョイなのです!
あっ、そうなのですね…来年は受験がある…だから2年生の夏休みはある意味最後なのですか。
それなら、いろいろやって思い切り楽しもうなのです!また世界一周もしちゃいますか?
軽音部を結成して、文化祭とかで全生徒の前で演奏できたら最高なのです!やってみたいのです!
ハリーたちは、未来で幸せにしている…やっぱりそうなのですよね!はぐたんがキュアトゥモローに成長…。
はい、ハリーの心に決めた相手というのは、キュアトゥモローのことだと思うのです。きっとふたりは恋人同士なのかもしれないのです!

>>781
>>782
わあ…みなさんわたしの誕生日をお祝いしてくれて、どうもありがとうございますなのです!
はい、12歳になったのです!これからもここでキャラハン活動をがんばるのです!
みんなが溺れないようにプールの水を抜いたことなのですか…恥ずかしいのです…。
でもみなさんからこんなに温かい祝福を受けて、とっても幸せなのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)