掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

804 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/07/19(Mon) 12:08
>>785(ラテ王女)
こんにちはなのです!ラテ様!
バルフィ…インドのお菓子なのですね!どうもありがとうございますなのです!
未来はぴかぴかきらきらなのですか。やっぱりそうなのです!ラテ様にも幸せな未来が待っているのです!
テアティーヌ様のことは大切な人…なのですか。やっぱりお母様なのですね!
ラテ様とアスミ先輩を見守る…温かくて優しい方なのです!
お付きの方はマツゴローさんとキツネルさんとおっしゃるのですか!女王を守るのですね。

高級かき氷なのですか?ふわふわ絶品かき氷沼…?わあ、これはおいしそうなのです!
かき氷好きの人のことをかきゴーラーと呼ぶのですね!はい、大好きなのです!
でもそうなのです…食べ過ぎてお腹を壊してはいけないのです…でも食べたいのです!
ラテ様は甘いものがお好きなのですね。何か特別に大好物とかはあるのですか?

>>790
はいなのです、ここは名無しさんとプリキュアがお話できる貴重な場なのです!
だからこそみんなでよくしていこうなのです!わたしもがんばるのです!

>>793(ひかる先輩)
はいなのです、クライアス社は最後はみんなわかってくれたのですが、
ビョーゲンズはそこまで言うことをきいてくれない組織だったとは…残念なのです…。
メガビョーゲンを出してラテ様やエレメントさんたちを苦しめたり、
時間が経つごとにどんどん強くなって、地球を蝕んでいたのですね…。
それを倒してくれたのどか先輩たちには大感謝なのです!さすがはプリキュアなのです!
ひかる先輩が宇宙飛行士になったら、きっと国民的ヒーロー扱いなのです!
日本人で宇宙飛行士という方はまだ少ないみたいなので、そういう方が先輩だと何かわたしもうれしくなるのです!
もちろんなのです!わたしの夢も必ず叶えるのです!ルールーとの大切な約束を果たすのです!
応援してくださるのですか!どうもありがとうございますなのです!

はいなのです!そのお揃いのギターはわたしの宝物なのです!
大先輩が作ってくださった…たしかに滅多にあることではないのです!もう一生大事にするのです!
その通り、はな先輩の応援にわたしも元気づけられた一人なのです!
元気のプリキュア、キュアエール…はな先輩は、全プリキュアの中でも特に希望に満ちた方だと思うのです!
そうなのです、キュアマシェリに変身する前からプリキュアの真似事をしていたのです!
プリキュアが戦っているところを偶然見てしまって…それに憧れてのことなのですが…。
のちにそれがはな先輩たちだとわかったときには、すごく衝撃を受けたことをよく覚えているのです!
はいなのです!本物のプリキュアになった喜びは何より大きかったのです!
ルールーと一緒に…はい、あれこそひかる先輩のおっしゃる「キラやば〜っ☆」な経験だったのです!
ひかる先輩も初めてプリキュアになれたときは、同じく「キラやば〜っ☆」だったのですか?

わかってくださいますか!そうなのです!ギターは性別関係ないのです!
はいなのです!お兄様は今ではわたしがギターを弾くのを認めてくれているのです!
そうなのです!ルールーがお兄様に、なぜギターはダメなのですか?とガツンと言ってくれたことがあるのです!
あのときのルールーは、まだわたしとそんなに仲良くはしてくれなかったのですが…とてもうれしかったのです!
それと、なぜ(えみるが)ヒーローになれないなんて?と同じくお兄様に言ってくれたこともあるのです!
あのときはルールーだけでなく、はな先輩やアンリ先輩もお兄様に言ってくれたのです!
普段わたしは何も言えないので…お兄様には申し訳ないですが、心強かったのです!
なるほど、ご家族を置いて外国へ行くなんてとんでもない…ですか。たしかに間違ってはいないのです。
お父様がせっかく七夕に帰ってきても全然口をきかない…う〜ん…仲直りしてくれるといいのですが。
そうなのです!離れていても家族は家族なのです!お母様はやはり漫画家さんなのですね!作品を読んでみたいのです!
そういえばお父様と離れて暮らしてらっしゃるのは、まなつ先輩も同じなのです!ひかる先輩もお気持ちがよくわかるのではないですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)