掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

81 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/11/29(Sun) 00:16
>>66(さあやちゃん)
マザー・テレサの名言かぁ。
でもさ、同じ言葉でも最初の頃のさあやちゃんと最終決戦の時のさあやちゃんとじゃ重みが全然違うよね。
初めて変身した頃のさあやちゃんは、尊敬してる人の言葉をそのまま言っただけなのかもしれないけど、
最終決戦の時のさあやちゃんはその言葉通り、みんなで力を合わせて色んなことを乗り越えて、そこに立ってるんだから!
とっても説得力のある言葉だったと思うよ。

うん、スターカラーペンダントがあってホント良かったよ。
ララが地球人とお話できるようになったのと同時に、わたし達も他の惑星の人達と話せるようになったからね。
ほら、これから宇宙へ行くのに宇宙人達の言葉が分からなかったら困るし。
うん、あれから毎朝おにぎり握ってララに差し入れしてるよ。
ララ、毎日ロケットの修理や整備頑張ってるからね。
とっても美味しそうに食べてくれるからこっちも作り甲斐があるってもんだよ。

そりゃそうだよ、今年はプリキュアシリーズ15周年!みんなで集まってお祝いしようって時期だったんだから。
さあやちゃんも最初はまさかここまで凄い一年間になるとは思わなかったんじゃない?
初代のプリキュアどころか、歴代プリキュアと共演しただなんてホント奇跡だよね!
もちろんそれに恥じない活躍だったと思うよ。55人のプリキュアが集結した中、
HUGっと!プリキュアも先輩達と力を合わせて必死に戦って、最後はきっちり決めてくれたからね!
そのバトンを受け取ったからには、スター☆トゥインクルプリキュアも頑張らなきゃね。
さあやちゃん達が皆の未来とはぐたんを守り抜いたように、わたし達も皆の宇宙とフワを守ってみせるよ!

それでさあやちゃんはキュアアンジュに変身してキュアエールと一緒に戦ったんだね!
確かその時の相手はクレーン型のオシマイダーだったんだよね?
さあやちゃんがクレーンは重心が高いから、足元を狙えばバランスを崩すってはなちゃんにアドバイスしたとか。
うふふ、想像力…イマジネーションはスター☆トゥインクルプリキュアのテーマでもあるからね。
「宇宙(そら)に描こう!ワタシだけのイマジネーション!」これがわたし達のキャッチコピーだよ。
そうだよ、フワの場合は「ノートの中から飛び出してきた不思議な生き物」って感じかな。
フワが飛び出してきて、次の日にララとプルンスが地球にやって来て、そこからわたし達の物語が始まったんだ。

そうだよ、ちなみにユーマって言う名前はわたしが付けたんだ。
最初に会った時はその子がどんな存在なのかどこから来たのか何も分からなかったから、
そこで未確認生物のUMAとかけて、ユーマって呼ぶことにしたんだ。
HUGっと!プリキュアの映画はオールスターズなんだよね?
「映画 HUGっと!プリキュア ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ」!!

えへへ、そう言って貰えると嬉しいな!
それで…あの後ルールーちゃん達は未来へ…?
…そうだね。あの時はわたしもララもイライラしちゃってて、「またデータ?もういいよ!」「効率が悪いルン!」とか、
「ちゃんづけはやめるルン!」「そっちこそ堅苦しくフルネームで呼ばないで!」とか色々言い争っちゃって、
フワにも嫌な思いをさせちゃったけど、お互いに謝って仲直りしてからは「ひかる」「ララ」って呼び合うようになって、前より仲良くなれたと思う。
それができたのは「相手の話を聞いてあげな」ってアドバイスしてくれたえれなさんのおかげ。
そのえれなさんも4話でキュアソレイユに覚醒して、スター☆トゥインクルプリキュアの三人目のメンバーになったよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)