掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

813 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/07/21(Wed) 20:08
みんな、こんばんは!スター☆トゥインクルプリキュア33話を見たよ!
トゥインクルイマジネーションを探して…フワがとても張り切っていたね。
でもちょっとしたことでひかるさんとけんかに…そこにカッパードが!
嫌なタイミングでやってきたね。ひかるさんの犬、イエティを変形させるなんて…。
けれども仲直りしたふたりの力で、なんとか勝ったね!よかった〜。

>>798
クッションカバーやTシャツなどのグッズ発売?
へえ、キュアサマーたちが部屋を彩るんだ…それは楽しそうだね!
やっぱりプリキュアのグッズっていいよね。おしゃれなものも多いし。
ずっと続いている歴史を、こういうところでも感じるかな。

>>800
暑さ対策としては、小型の扇風機を持ち歩いているよ。
手に持つことのできるくらいの大きさなんだけれど、とても重宝してるね。
ただ…それでもすっごく暑いよね…溶けてしまいそう…。
またプールに行きたいって思うかな。

>>801
あとまわしの魔女の一味が、みんな夏休みを欲しがっていたね。
我先に、という感じだったけれど…たしかに敵キャラとしては珍しいかも。
あとまわしの魔女そのものは、年中夏休みみたいだね。
やっぱり暑いのを抜きにしても面倒くさがりな性格なのかな…?

>>802
スマイルプリキュアは見たことがないけれど、どういうものかは想像がつくかな。
何事も後回しにしちゃいけないんだよね。やるべきことはやらなくちゃ。
幸い夏休みは家で過ごす時間が多いから、宿題はそこでできるし…。

>>803 えみるちゃん
わあ…すごくいいこと言うね!夢を夢のまま終わらせない…。
うん!絶対夢を叶えようね!未来を信じて!
お兄さん、ギターを弾くのを認めてくれてよかったね。
ルールーのこと?そうだね…やっぱり一緒にお仕事体験をしたときのこと、よく覚えてるよ。
あのときはわたし、彼女に対抗意識燃やしちゃって…恥ずかしいかも。
でも、わたしもルールーは本当にいい仲間だって思えるよ!HUGっと!プリキュアとして!
えみるちゃんが彼女に感じるのは、やっぱり特別な絆かな?

うん!学校はわたしも大好き!
そうだね、えみるちゃんが中等部に来たらみんな一緒にお昼ご飯食べよう!
場所はやっぱり屋上がいいかな?

ドクター・トラウムに感謝…そうだね、あの人がルールーのお父さんだもんね。
未来ではアンドロイドを作る技術が発達しているんだね。
もしそこでルールーが生まれたら、真っ先に会いにいかないとね。
うん、ギターを弾いてあげたらすぐにえみるちゃんのこと思い出すよ!

そうだね、やっと梅雨が明けたね。暑い日々だよ〜。でも負けることなくエンジョイ…うん!
中学3年生の夏休みは勉強がメインになるだろうね、もちろん息抜きも大事だろうけれど。
また世界一周?いいね!でも、またえみるちゃんのプライベートジェットに頼っていいのかな…?
文化祭でみんなの前で演奏…きっとすっごく盛り上がるよ!
ハリーとキュアトゥモローが恋人同士…そうかもしれないね。幸せになってほしいよね。
ところで、秋のプリキュア映画楽しみだね!はなとほまれも誘ってみんなで一緒に見に行かない?

>>806
好きな色?それならわたしのカラー、青かな。
透き通った水…そんなイメージがあるからね。
青のプリキュアは知的な人たちが多いけれど、
私もその仲間入りができるかな…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)