掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

82 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/11/29(Sun) 00:17
>>67
「人のために頑張って何になるんだ!?自分のことだけ考えてた方が幸せだろ!!」…かぁ。
ダルイゼンっていつも落ち着いてて何考えてるか分からないって感じだったけど、
今回はちょっと焦ってきたのかな…?
のどかちゃんとダルイゼン…いつかは決着をつける時が来るんだろうけど、どうなるのかな…?
目が離せないね。

>>68
まどか「ええ、11月23日はわたくしの誕生日です。
お祝いしていただきありがとうございます。」

まどかさん、お誕生日おめでとうございまーす!!
これでわたし達全員、今年の誕生日を迎えられたね!!
あっ、そうそうまどかさん!水曜日のスタプリの再放送!
次回はまどかさんのデビュー回なんだって!

まどか「まあ、そうなのですか?
スター☆トゥインクルプリキュア第5話…確かにわたくしが初めてキュアセレーネに変身した回ですね。
当時のわたくしはフワの姿を目撃したのを機に、ひかる達のことを監視していました。
それがまさかあのようなことになるとは……何か懐かしいですね。
既に拝見された方も、まだご覧になっていない方も、見ていただけたら嬉しいです。」

>>69(アスミちゃん)
これまで以上の脅威って感じだね…ギガビョーゲン。
それに、何かのどかちゃん達の関係者ばかり狙われてない…?
最初はのどかちゃん達の担任の先生、その次はちゆちゃん家の旅館のお客さん、
そして今度はのどかちゃんが入院していた時の病院の先生…。
まあ、向こうからすれば単なる偶然なのかもしれないけど…。
そういった意味でも必ず食い止めなきゃだよね。

そうだね。地球は誰かのものじゃない、皆のものなんだから。
地球に住んでる人達や環境も全部病気にして、自分のものにしようだなんて見過ごせない。
アスミちゃん達が今戦ってるのはシンドイーネ、グアイワル、ダルイゼン…。
一番強敵なのはやっぱりダルイゼンかな?

うんうん、とっても良い所だよね、すこやか市って。
実はね、わたし達も行ったことあるんだよ。すこやか市。
アスミちゃんがまだのどかちゃん達と会う前の話だけど。(ミラクルリープ)
綺麗な星がいっぱい見れるって聞いてね、キャンプをしに行ったんだ。
犯人は現場に戻る…その推理当たってたみたいだね。
その時ぺギタンを連れてっちゃった女の子…りりちゃんだっけ?丁度そこにいたみたいだし。

ラテはアスミちゃんのパートナーだもんね。
わたし達にとってのフワみたいに。
ラテも大人になったらお母さんの後を継いでヒーリングガーデンの女王様になるのかな?
その頃はヒーリングガーデンにアスミちゃん達の彫像が建ってたりして。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)