掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

821 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/07/25(Sun) 00:49
>>798
おっ、トロプリのグッズだね。
キュアサマーたちが部屋を彩る…かぁ。
まなつちゃんじゃないけど、トロピカってるね〜!!
そのTシャツ着たらやる気パワー出てくるかな〜?

>>800
暑さ対策?それだったら、冷たいものを食べる!!
そして冷たいものを言ったらやっぱかき氷でしょ!かき氷!!
にしても、ホント暑いよね〜、毎日…ってか暑すぎ!
こんな時は雪と氷でひんやりなアイスノー星!また行きたいなぁ〜。

>>801
チョンギーレ達が夏休み確かに珍しいかも。
カッパードもテンジョウも夏休みの時も普通に出撃してきたもんね。
アイワーンは惑星レインボー以降は全然現れなくなったって思ったら、プルルン星に来たし。
けどやる気パワーを集めてきたら夏休みくれるって言われたらやる気満々だったし、
やっぱりしばらくは戦うことになるんだろうね。
けど、まなつちゃん達は負けないよ!

>>802 >>817
プリキュアがゲームの世界に吸い込まれて三幹部とゲームで対決…そんなことあったんだ。
って、どれもインチキじゃん!!
そして最後の観覧車……うぅ…他人事とは思えないよ…。
しかもよりによって夏休みの最後の日に仕掛けてくるだなんて…。
夏休みはやっぱ思いっきり遊びたいけど、宿題もちゃんとやらなきゃだめってことだよね…当たり前だけど。
頑張れ、まなつちゃん!!

>>804(えみるちゃん)
まあ、世の中にはそういう相手もいるってことかな…。
うん、よく頑張ったよ!ヒーリングっど・プリキュアは。
今やのどかちゃん達も立派な歴代プリキュアだね!
国民的ヒーロー!?いやいや、いくらなんでもそんな〜。
でももしかしてもしかすると……そういうことならますます頑張らなくっちゃね!
もちろん応援するよ!いつかえみるちゃんがビッグなギタリストになれるように。
そしてその時が来たら、ルールーちゃんにキラやば〜っ☆な演奏聴かせてあげてね!

キュアエールは全プリキュアの中でも特に希望に満ちている…。
そうだね、はなちゃんに応援されると勇気が湧いてくる。
「フレフレ、みんな!」「フレフレ、わたし!」って。
なるほどね、えみるちゃんはプリキュアに憧れてたんだ。
でもキュアえみ〜るになってた頃はまだプリキュアの正体がはなちゃん達だったとは知らなかった。
そりゃびっくりだよね、何せ知ってる人達だったんだから。しかも同じラヴェニール学園の。
そっか、良かったね。本物のプリキュアに変身できるようになって!
もちろんキラやば〜っ☆だったよ!まあ、わたしはプリキュアのことよく知らないまま覚醒しちゃったから
最初は戸惑っちゃったんだけど、初戦は何とか切り抜けたし。
それにほんのちょっとだけど憧れの宇宙へ行けて、本物の宇宙人…ララと初めて会えた日でもあるからね!

そっか、それならもう安心だね!
「なぜギターはダメなのですか?」「なぜ(えみるが)ヒーローになれないなんて?」
何かこれ聞いてるとルールーちゃん、えみるちゃんのことよく見てるんだなぁって思うよ。
えみるちゃんがギターを弾いてる姿とか、人助けをしてる姿とか。
そして受け入れてくれた。でなきゃこんな台詞は出てこないと思うよ。
まあね…でもおじいちゃん、最近は少し丸くなったような気がするんだ。
お父さんが七夕の日に帰ってきてまた出発する時も見送りはしてくれるようになったし。
そうそう、まなつちゃんもお父さんと離れて暮らしてるんだよね。
確かに、まなつちゃんも偶にはお父さんに会いたくなっちゃうときもあるかもしれないね。
でも今度夏休みで実家に帰るみたいだし、久しぶりの故郷で思いっきり楽しんだらいいと思うよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)