掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

829 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/07/25(Sun) 18:22
>>796
さあや
こんばんわ!さあや
わたしはメロンパンあんまり好きじゃないんです
外側は甘いけど中は味がなくてがっかりするからです
カレーパンは大好きです ふわふわたまごパンとか
ホイップあんぱんとかあんドーナツとか好きです。
トロピカルメロンパンはさあやが食べるといいです…
でも好きな人はたっくさんいるからメロンパン専門店もできるし
パン屋さんで定番のパンになるんですね

アスミとわたしは同じヒーリングガーデンの仲間です
一緒に苦楽をともにしたので仲はいいのでしょうか?
ハジメの頃アスミには驚かされたりたいへんなことになりました
地球は健康なので体調が悪くなることはほぼありません
温暖化で大変ですね

漫画はHUGっとプリキュアとGOプリンセスプリキュアが登場ですね
一緒に戦えて感激! 映画ののどかみたいな経験ですね

フクロモモンガにはおおらかになることが大切です
あと飼い主の匂いを覚えさせたり嫌がることをしない

RPGツクールでつくってほまれやはなやえみるに
楽しんでもらえるといいですね

前回でアッキーがゆめちゃんを見て顔を赤くしてキュンとなっていました
あさひのライバルになるのかも
今回は振り返りといちなる26歳のコーナーと次回予告です
百合が帰国してちあちゃんと仲良くなる話のようです
ちあちゃんのドリーミーメイトになるかもしれない

みやこが興味あるのは花ちゃんです
みやこは人前にでたり人が多い場所で気持ち悪くなるのです
ひなたにしてあげるみたいに花のくちについたクリームを紙で拭き取って
あげたりしてます
みやこはお姉さんなのです

人間態になったらオートクチュールの服を用意しましょう
いろいろ服も用意して王女らしくします

ラビリンもお洒落になります

ローラの恋人はローラが好きになる相手だと思います
グランオーシャンにみんなでいって楽しむでしょう
ヒーリングっどプリキュアでヒーリングガーデンに招待しましたね
アニマルたちやアスミにとっては住心地がいい場所です

14歳はよくある設定です お年頃ですね
くるるんが人間になる話しあるといいですね性別は女の子だと思います。
くるるんは可愛らしくなりそうです

わたしは夏は冷房で過ごしています

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)