掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

836 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/07/26(Mon) 18:38
>>813(さあや先輩)
はい!年下のわたしがちょっと偉そうではあるのですが…。
もちろん、夢を叶えるのです!そのために生きていくのです!
はい、今ではお兄様もギターを弾くのを認めてくれているのです!
ルールーに対抗意識を燃やした…普段冷静なさあや先輩にしては珍しいのです!
でもいい仲間…やっぱりそう思ってくださいますか!わたしとしても嬉しいのです!
もちろんなのです!わたしがルールーに感じるのは特別な絆なのです!
いつまでもつながっている親友なのです!

はい!屋上でみんなでお昼ご飯を食べたいのです!
そう考えるとだんだん、中等部に上がるのが楽しみになってきたのです!
さあや先輩はどんな高校に行くか、もう決めているのですか?

もちろん!ルールーのお父さん、それがドクター・トラウムなのです!
未来の技術はすごいのです!ほとんど人間と変わらないアンドロイドを造ってしまうなんて!
あと何年経ったらなのかはわからないのですが、いつまでも待っているのです…。
ギターを弾いてあげたらわたしのことを思い出してくれる…ですか。それならギターの腕を磨いていくのです!

はい、毎日とっても暑いですが…思い切り夏休みを楽しもうなのです!
中学3年生の夏休みは勉強なのですか。わたしもいずれそうなるのですね…。
遠慮することはないのです!うちのプライベートジェットに乗ってまた世界中周っちゃうのです!
本当はルールーも一緒に、ツインラブとして一緒に演奏といきたいところでしたが…。
そういえば、さあや先輩のクラスで今でもルールーのことが話題になることはあるのですか?
ハリーにもキュアトゥモローにも、これまでつらいことがたくさんあったと思うのです…。
なので未来の世界で、ずっと2人一緒にいることこそが本当の幸せだと思うのです!
はい!みんなで一緒にプリキュア映画見に行くのです!楽しみなのです!どんなところが見どころなのでしょうか…?

>>815
映画前売り券をもう購入されたのですか!早いのですね!
たしか特典はシールだったような気がするのです!

>>817
大丈夫なのです!きっとラストスパートで取り返してくれるのです!
…はずなのですが…かなり心配なのです…まなつ先輩…。

>>818
夏休みにあんなにたくさん宿題が出るのは、日本だけらしいのです。
海外だと夏は学年の変わるときなのでそういうものはなく、学生の人は思い切り夏を楽しむらしいのです!
…でも、さすがに学校を破壊はいけないのです…。まして敵にお願いだなんて…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)