掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

837 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/07/26(Mon) 18:39
>>821(ひかる先輩)
世の中にはそういう相手もいる…ですか。和解できればそれが一番ですが…。
はい!のどか先輩たちのおかげで、ビョーゲンズはいなくなったのです!
立派な歴代プリキュア…その通りなのです。やっぱりプリキュアは悪の組織になんて負けないのです!
いえいえ、実際ニュースとかでときどき日本人宇宙飛行士が宇宙へ、というのを聞くのですが、
そのときすごく国中でフィーバーになってるのを覚えているのです!だから国民的ヒーローなのです!
もちろん、がんばり過ぎない程度にがんばってほしいのです!大きな夢ほど叶えがいがあるのです!
ありがとうございますなのです!わたしもビッグな夢を叶えるのです!
ルールーにギターを聴いてもらって、みんなで過ごした日々を思い出してほしいのです!
いろんな惑星に行かれたひかる先輩ですが、一番印象的な惑星はあるのですか?

はい、キュアエールは元気のプリキュアなのです!
その通り誰にでも「フレフレ!」と応援してあげることで、わたしもがんばれたのです!
そこがはな先輩のおおらかさなのです!友達がたくさんできる人だと思うのです!
そういえばひかる先輩もそうなのではないですか?何せ宇宙人とも友達になれるのですから!
はい、プリキュアに憧れて…キュアえみ〜るとして活動していたのです。
そうなのです!まさかそのプリキュアの正体がはな先輩だったなんて…驚いたのです!
ルールーと友達になったころから、ますますプリキュアになりたい!という思いが募ったのです!
そして奇跡が起こり、わたしとルールーが同時変身したのです!はい、とってもうれしかったのです。
もちろんキラやば〜っ☆ですか、プリキュアに初変身した人はみんなその言葉があてはまるのです!
そのときだったのですか、宇宙に行けたのも、ララ先輩に出会ったのも…。わくわくが伝わってくるのです!

はい!ルールーは最初、わたしがどれだけ「友達なのです!」と言っても、「他人です」と即答するほどドライだったのですが…。
その通りよく見てくれていたのです!とってもうれしかったのです!
だからわたしたちは人間とアンドロイドという壁も越えて、お互い心からの親友になれたのです!
ひかる先輩とララ先輩の関係にもよく似ていると思うのです!
そうなのですか、おじい様が少し丸くなられたのですね!それはよかったのです!
お父様の出発を見送る…できれば家にいてほしい、というのが本音なのかもしれませんが、
心から許してくれるのではないでしょうか?何しろ家族なのですから。
そうですか、まなつ先輩も久しぶりの故郷で思い切り楽しんだらいい…そうですよね!
ただ宿題が気になるのです…合宿には持ってきていない、とのことですが…。

>>830(ラテ王女)
こんばんはなのです!ラテ様!
未来を楽しむ…はい!そうしましょう!
アスミ先輩ものどか先輩たちと出会って幸せ…それはよかったのです!

ラテ様の未来もぴかぴかキラキラな、とっても幸せなものなのです!
10年後のわたしは…やっぱり夢を叶えていたいのです!立派な大人になるべくがんばるのです!
ラテ様にとって、テアティーヌ様はもちろん、アスミ先輩も家族同然なのですね!
いつも元気…それなら何よりなのです!マツゴローさんは男の子、キツネルさんは女の子なのですね。
ヒーリングアニマルさんたちも平和に暮らせることが一番なのです!

かき氷はわたしも大好きなのです!しかも高級とはすごいのです!
お腹を壊さない程度においしくいただくのです!ありがとうございますなのです!

ラテ様の大好物は吹雪まんとたまごのふっくらパンなのですね!ご飯よりパン派なのですか?
糖尿病…それは怖いのです…はい、健康にはお互い気をつけるのです!
コロナが怖いですが、今年の夏はアスミ先輩とのどか先輩たちに会いに行かれるのですか?

>>834
プリキュアカードウエハース…もう3まで来ているのですか!
描きおろしのカードが付属するのですね!わたしも買ってみるのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)