掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

84 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/11/29(Sun) 11:13
みんな、こんにちは!今日はちゆちゃんメインのお話だったね。
ジャンプで優勝しちゃったちゆちゃん…。すごかったよね!
でもライバルの高美さんとすれ違っちゃって…どうなるかと思ったけれど、
ライバルがいてくれるから、より高く跳べる…ちゆちゃんそう言っていたね。
もっと高く…いつも目標を高く設定している人って素敵だよね!

>>76 >>78
トロピカル〜ジュ!プリキュア…それが新しいプリキュアなんだね。
もう次のプリキュアがわかる時期に来たんだ。本当に時の流れは早いよね。
トロピカルとルージュを組み合わせた言葉なのかな?トロピカル〜ジュって。
メイクでチェンジ…ムテキのやる気…これは楽しみだね!
うん、多分略称は「トロプリ」だろうね。ちょっと気が早いかもしれないけれど。

>>77 アスミさん
アスミさんはとっても真面目な性格ですよね。
そして上品で落ち着いていますし、まさに大人の雰囲気です。
どんな相手にも失礼のないように…ですか。
そういうところが他人によい影響を与えているんでしょうね。

プリキュアは協力して大きな力を生み出す…あっ、協力といえば、
ヒーリングっどプリキュアも4人の協力技がありますね。
そう、ヒーリングっどアローです。あれは強いですよね!

やっぱり、アスミさんも好奇心旺盛ですね!
知らないことに関しては興味がわくことが多いですか。
そういった気持ちがある…それは素晴らしいことです。
ヒーリングガーデンに行かれるときが楽しみですね。

地球を守るためには何としても勝たなくてはならない…ですか。
ヒーリングっどプリキュアも背負うものは重いですよね。
ぜひ負けないようにがんばってほしいです。

そうですね、学校でものどかちゃんたち3人はいつも一緒のようです。
きっとそうでしょうね。わからないことがあっても教え合う…。
それはまさに、プリキュアのときと一緒ですよね。お互い協力すること…。

のどかちゃんはじめ、いろいろな方から教えてもらったおかげ…ですか。
アスミさんは最初は何も知らなかったのが嘘のようですね。
きっと成長するスピードがすごいんでしょうね。そういう人に限界はないと思います!

はい、アスミさんがいるとなんだか場が落ち着きますよね。
アスミさんもまたいい影響を受けてらっしゃるのなら何よりです。
これからもみんなで明るく楽しい場所にしていきましょう!

>>79 ラテ
みんなに元気を与える存在かあ…まるで太陽みたいだね!
ヒーリングガーデンのみんなや、のどかちゃんたちにいい影響を…。
ラテはみんなの希望だねやっぱり。とってもいいことだと思うよ。
うん、キングビョーゲンたちになんて負けないで。
そういえばラテは、普段のどかちゃんのお家にいるときは何をしているのかな?
主にアスミさんと一緒にいるんだろうけれど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)