掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

846 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2021/07/27(Tue) 11:21
改めて名無しのみんな、キャラハンのみんな、こんにちは!さんごです!
今、わたしたちトロピカる部は夏合宿でまなつの故郷にきています!
この夏休みは、みんなで楽しく過ごせそう!

>>841(アスミ先輩)
はじめまして!こちらこそよろしくお願いします!風鈴アスミさんですね!
握手をお願いします!それと一緒に写真いいですか?アスミ先輩と呼ばせてもらいますね!
まなつだったらきっと、「あすみん先輩」って呼ぶんだろうなあ…とっても大人っぽい人…。

えっ?一年ほど前に生まれたばかりなんですか?一年でそんなに大きくなるんですね。
そうなんです。わたしこういうところ慣れていなくて…でもよかった、アスミ先輩みたいな優しい人がいて。
はい、一緒にがんばります!わからないことですか…そうですね…。
トリップのことは先月調べて、ageとsageも学んだし、ここのルールもわかったし…。
強いて言うのなら、お返事は週に1回くらいでも大丈夫ですか?みなさん2回は来ているような気がしますけど…。

>>842(ひかる先輩)
はじめまして!こちらこそよろしくお願いします!星奈ひかる先輩ですね!
同じく握手と、一緒に写真いいですか?呼び方はひかる先輩でOKでしょうか?
そうです、わたしはトロピカル〜ジュ!プリキュアのメンバーです!キュアコーラルに変身します!
わあ…そんなに歓迎してもらって、とってもうれしいです!さすがここの主ですね!
宇宙と星座が大好き…とっても素敵〜!すっごくトロピカってます!
トロピカる部は「今一番やりたいことをやる」部なんですが、ひかる先輩の今一番やりたいことってなんですか?
わたしはやっぱり、中学に入って初めての夏休みなので、みんなと一緒に思い切り楽しみたいです!
ひかる先輩は、「キラやば〜っ!」という素敵な決めゼリフがあるんですよね?
それって、まなつの言う「トロピカってる〜!」によく似ていると思います!

>>843-844
うん、よろしくね!へえ…ここってわたし含めて6人もキャラハンがいるんだ〜。
みんなにがんばってついていかなきゃ!できればまたトロピカル〜ジュ!プリキュアから来てくれるとうれしいなあ。
まだ挨拶をしていない先輩たちもいるみたい。早く会いたいな!

>>845(ラテちゃん)
はじめまして!あなたがヒーリングガーデンの王女様なんだね!へえ、とってもかわいい〜。
はい、それじゃあ握手お願いします!あと一緒に写真も!呼び方はラテちゃんでいいかな?
おしゃれ番長…なんだかそう言われると少し恥ずかしいけれど、そう!おしゃれには気を遣ってるの!
今度ラテちゃんもわたしのお母さんがやっているお店にこない?もっとかわいくなれるかも?
ううん、影のトロピカる部の長だなんてことはないけれど…。
ただせっかく放送中なのに、トロピカル〜ジュ!プリキュアのキャラハンがいないのは少し寂しいかなって思って。
えっ?ローラやまなつ、あすか先輩を差し置いてきたわけじゃ…床を雑巾で拭く?ラテちゃんって厳しいんだね…。
でもここの仲間になれるのなら喜んでするよ!お掃除は嫌いじゃないからね!
うん!ひかる先輩もアスミ先輩もいい人!あとの2人の人たちもきっとそうだよね!
お、鬼軍曹…ラテちゃんには逆らわないほうがいいかな…。うん、こちらこそよろしくね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)