掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

85 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/11/29(Sun) 11:14
>>81 ひかるさん
はい!マザー・テレサ、私の尊敬する人です!
最初の私と、最終決戦における私とでは同じ言葉でも重みが全然違う…ですか。
そう言っていただけるととてもうれしいですね。ありがとうございます!
誰しも成長していく…プリキュアのような戦う者なら特に…ということでしょうか。
色んなことを乗り越えて、そこに立っている…。プリキュアはみんなそうなのでしょうね。
ひかるさんも、ノットレイダーとの戦いを終えたあとは自分の成長を感じたのでは?

スターカラーペンダントって本当すごいですよね!
ララさんともお話できるようになったっていうのは感激だったことでしょう。
これから宇宙に行く…やっぱりそうですか。どこの星に行っても大丈夫ですね!
へえ、毎朝ララさんにおにぎりの差し入れを?いいですね!
おいしそうに食べてくれるとたしかに作り甲斐があるでしょうね。
毎朝ロケットの修理ですか…地球の中で果たして直るのでしょうか?

はい、そうですね。プリキュア15周年記念ということなのでしょうけれど…。
たしかに、あんなにすごい一年間になるとは思えませんでした。
初代をはじめ、歴代のプリキュアとの共演…ええ、まさに奇跡ですね!
私たちもそれに恥じない活躍ができたのなら何よりです。はい、最後まで戦いました。
バトンはスター☆トゥインクルプリキュアに渡って、また歴史は続いてく…。
ええ、私たちが守ったのはみんなの未来とはぐたんですね。
そしてスター☆トゥインクルプリキュアも宇宙とフワを守る…すばらしいことですね!

はい、初めてキュアアンジュに変身したときはクレーンのオシマイダーが相手でした。
そうですね、最初エールは戦い方がわからず苦戦していましたが、
私が攻略法をアドバイスして勝つことができました。やっぱり力を合わせるっていいですね。
スター☆トゥインクルプリキュアのテーマは想像力…ですか。
宇宙(そら)に描くイマジネーション…とっても素敵だと思います!
フワは、ノートの中から飛び出してきた不思議な生き物なんですね。
初めてフワとララさんとプルンスさんと出会った…その日いろいろありすぎて、
私だったら何が何だかわからなくなってしまうでしょうね…。
ひかるさんはやはりとっても楽しかったですか?

へえ、ユーマという名前はひかるさんがつけたんですね。
なるほど…どんな存在なのかわからなかったんですか。それでUMA…。
その映画、来月中には見ることと思います。楽しみにしていますね!
はい、HUGっと!プリキュアの映画もオールスターです。
映画でもオールスターをやらせてもらえたなんて、とっても光栄です!

はい、あの後はドクター・トラウムのタイムマシンで未来へみんな帰っていきました。
未来へ帰る、と聞くと少し奇妙にも感じますが、実際に彼女たちがいた世界はそこですからね。
そうでしたね。ひかるさんもララさんもぎくしゃくしてしまってましたね…。
今ではお互い名前だけで呼び合っていますね。仲良しなことはとってもいいことです。
えれなさんのアドバイス、さすがでしたね。いつも兄弟姉妹のことを見ているだけあります。
はい、えれなさんプリキュアになりましたね!すっごくかっこいいです!
次はまどかさんですね。スター☆トゥインクルプリキュアも4人になったら、
ますます戦いが激しさを増していくのでしょうか…?

それじゃ、今週もがんばろうね!
もう12月だね!一年も終わりだよ!早いなあ…。
また水曜日か金曜日の夜に来るね〜!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)