掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

855 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/07/28(Wed) 20:02
>>833
お化けが苦手なんだね、みなみさん…。
意外な弱点というか、まあ誰でも怖いものは怖いよね。
ほまれと気が合うかもしれないね。彼女も実は怖がりだし…。
わたしはあんまり怖いとは思わないけれど。むしろお化けと出会ってみたいかも!

>>834
プリキュアのカード付ウエハース?出たばかりなんだね。
20個入りで2640円ということは。だいたいひとつ130円くらいだね。
スーパーやコンビニで売っているかな?描きおろしカードが付属…。
こういうの聞くと、なんだか集めたくなっちゃうよね!

>>836 えみるちゃん
ううん、年齢差は関係ないよ!すごいものはすごいんだから!そうだね!夢を叶えよう!
よかったね、あの厳しいお兄さんが許してくれて…そういえば、アンリさんと友達なんだっけ。
あはは…うん。わたしとしてもなんであのときあんなことしちゃったのか、よくわからなかったり…。
でもルールーは、わたしにとっても大切な仲間だよ!HUGっと!プリキュアの一員!
やっぱりえみるちゃんは特別な絆を感じているんだ。時をこえた永遠の友情だね!

わたしがどんな高校に行くか…は、実はまだ明確には決めていないんだよね…。
でもそろそろ決めなくちゃいけないね。今中学2年生だから、少なくとも年内には。
お医者さんを目指すから、医学部のある大学付属の高校とかないかなあって調べているの。

そうだよね、未来の技術はアンドロイドを開発できちゃうんだね。
ほとんど人間と変わらない…感情もあるし、ご飯も食べる…すごいなあって思う。
大丈夫、きっと近いうちにルールーと会えるよ。だからえみるちゃんは、まっすぐ夢を叶えればいいんじゃないかな?

そうだね、えみるちゃんが受験生になるころは、わたしたちは高校生。
でも、いつまでも友達でいようね!たとえ大人になっても。
そうなんだ、それじゃあお言葉に甘えて…またみんなで世界一周に連れて行ってもらおうかな。
ルールーの話題?うん、ときどきクラスでそうなることもあるよ。
特に彼女のことが好きだった男の子たちかな。ルールーがいなくなってみんなさびしがってる。
うん…ハリーとキュアトゥモロー、幸せになってほしいよね。ずっと2人一緒に…。
今年の映画は、やっぱりハートキャッチプリキュアが出てくるところが見どころじゃないかな?
特にキュアムーンライトがとっても強いからね!

>>840 さんごちゃん
わあ、とうとうトロピカル〜ジュ!プリキュアからもやってきたんだ!
いらっしゃいさんごちゃん!わたしは薬師寺さあや、ラヴェニール学園中等部2年生だよ!よろしくね!
プリキュアとしては、青いキュアアンジュに変身するの!
大丈夫!わたしも最初初心者で、すっごく不安だったけれど…ひかるさんたちがフォローしてくれたから!
そういえばこの間は災難だったね…合宿に用意したトランクがゼンゼンヤラネーダに変えられちゃったんだよね?

>>843
これでキャラハンは6人…ええとまずはスレッド主のひかるさん、
そしてわたし、アスミさん、ラテ、えみるちゃん、さんごちゃん…。
たしかに6人だね!すっごく盛り上がってる!うれしいなあ〜。
うん!これからもがんばるね!みんなも応援よろしくお願いします!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)