掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

858 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2021/07/30(Fri) 00:13
こんばんは!
この間、さっそく間違えちゃった…ひかる先輩へのお返事の中で、
「今一番やりたいことをやる」じゃなくって、「今一番大事なことをやる」でした…ごめんなさい。
トロピカる部として活動内容の趣旨を間違えるとか、まなつに怒られちゃうね…。
気を取り直してまたお返事いきます。

>>847(ラテちゃん)
えっ?抱っこしてもいいの?それなら…ぎゅ〜っ…。
うん、もふもふしてる〜!ラテちゃん、毛並みがいいんだね!
わあ、握手と写真にも応じてくれてどうもありがとう!
うふふ、ラテちゃんってばおもしろ〜い!ラテちゃんいっちょうにスタバとか…。
うん、おしゃれは大好き!それにね、かわいいものを集めるのが趣味なんだよ、わたし!
お母さんのお店に来てくれる?うん、一緒に行こう!アスミ先輩も一緒にね!
いろんなおしゃれグッズがあるから、今でもかわいいラテちゃんがますますかわいくなっちゃうね!
チョンギーレがいるスレッドならわたしも知っているよ。あっちは敵組織のものみたいだね。
人間からはわたしがはじめて…ローラにもきてほしいな!
床を拭くのは新入りのしごきなんだね。鬼軍曹ラテちゃん…。
うん!あなたとなら楽しくやっていけそう!ラテちゃんの趣味って何かある?

>>848-849
うん!よろしくね!がんばるよわたし!
先輩たちががんばっているのに、わたしだけじっとしてるわけにはいかないから。
日曜日にプリキュアを見て、それからのお返事になると思うから…そうだなあ…。
水曜日までにはできるようにするね。学校はいま夏休みだけれど。

>>850(アスミ先輩)
わあ、とっても感激です!素敵な先輩と出会えて!
外見だけが大人ですか?わたしはそうは思わないです。
そのおおらかな性格は、とっても大人びていると思いますよ!

はい、ここを見つけたのは今年の春です。まだローラがプリキュアになっていなかった頃ですね。
参加したいって思うようになったのは、6月に入ってからです。
でもいきなり参加するにはちょっとためらわれたので、ずっとここを観察していたんです。
みなさんがどんなお返事をしているかとか、どんな名無しさんがくるのかとか…。
本当、初心者なんですけれどみなさんの足を引っ張ることだけはしたくないので…。
あとは数を重ねていけばうまくなれると思うので、改めてよろしくお願いします!
そうなんですか、自分のできる範囲で…アドバイスありがとうございます。
アスミ先輩はキュアアースでしたっけ。とっても強いんですよね?

>>852
秋元こまちさん…ええと、緑のプリキュア、キュアミントの人?
オバケを怖がらない…それはけっこうすごいね!
ちょうど夏だから、怖い話をして涼しくなるのもいいのかな?
でもわたしも得意というわけじゃないんだよね…みのりん先輩はわからないけれど。

>>853
さっきアスミ先輩には言ったけれど、一応ここを一か月ちょっと見ていたの。
かなり人気あるよねここって。いつも上のほうにきていたから…。
たしかにいきなりだったら、わたしには無理だったかも…。
でもやっぱりプリキュアは好きだから、その気持ちでうまくなっていきたいな。
みんなもわたしのこと見守っていてね。

>>855(さあや先輩)
わあ…うれしいです!歓迎してくださるなんて…もしかしてここには、素敵な人しかいない…?
はじめまして。薬師寺さあや先輩ですね、わたしは涼村さんご、中学1年生です!
あの、よかったら握手と写真いいですか?そうですか、青のプリキュア、キュアアンジュ…。
そうだったんですね、さあや先輩も最初は初心者…どのくらいの間活動されているんですか?
ひかる先輩たちがフォローしてくれた…やっぱりそうですか、みなさん優しくて素敵な人ばかり…。
はい、この間はまなつが持ってきたトランクをゼンゼンヤラネーダにされちゃいました。
もちろん、元に戻すことができたんですが…でも荷物がいっぱいなのは、わたしも同じで…。
張り切り過ぎて、大きなバッグ2つ分持ってきちゃって、まなつに片方持ってもらいました。当のわたしは燃え尽きちゃってたり…。
さあや先輩はお医者さんを目指しているんですよね?

>>857
あっ、おもいきりトロピカル聞いてくれたんだね!わたしたちみんなの歌だよ!
この間出たばかり!Youtubeにもあがってるから、まだの人はぜひ!
8月にもCDが出るよ〜!

ビクトリー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)