掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

868 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/08/01(Sun) 08:04
>>825-826(さあやちゃん)
沈んだ分、高く跳ばなきゃね…かぁ。
うん、それでこそほまれちゃんだね!
ほまれちゃん、最初の頃から色々あったけど、とっても強くなったね!
まあ、これは他の皆にも言えることだけど。
うんうん。それと前回のサボローのエピソード見てくれた?
えれなさん、サボローのために頑張って大活躍だったよね!
うん、あるよ。もしわたしにお姉ちゃんか妹、お兄ちゃんか弟がいたらどうなってたんだろうって。

手がかりかぁ。トッパーさん達が探してくれてるみたいなんだけど、今は見つかりそうにないって。
でも、いつかノットレイダーの星に行く時も来るかもね。例えば最終決戦とか。
うん!何てったって合体技はチーム皆の全力だもんね!
う〜ん、それはまだ何とも言えないね。
何せトゥインクルイマジネーションってのがどういうものかすら分からなかったし。
けど、次回の戦闘をよく見てみて。トゥインクルイマジネーションのことがちょっと分かるかも。

うん…それにガルオウガはこうも言ってたよ。「私は失った星の近くに居続けた」
「やがて星を追われ、居場所を失った者達が集う地となり、我らの元にダークネスト様が現れた」って。
きっとガルオウガだけじゃなくて、カッパード達にもそういう過去があるんだと思う。
そうなんだよ、フワもわたし達と一緒にいるうちに成長して大きくなってるんだなぁって思ったよ。
ご飯とかも自分でスプーンを使って上手に食べられるようなったしね。
それともう一つ!フワね、ワープができるようになったんだよ。「フーワープ」って。
そっか!うふふ、本物の宇宙人だもんね。ララもユニも!
プリキュアとしてもさあやちゃんとララは二人目のプリキュア、ユニは青いプリキュアって共通点もあるし!
好きな科目?う〜ん、科目とはちょっと違うかもだけど、自由研究!
テーマはもちろん宇宙人!夏休みの宿題はこれに一番力を入れてたんだ!
それで他のが疎かになっちゃって残っちゃったんだけど…。

一緒に学校へ行ったり、お仕事体験をしたリ、はぐたんのお世話をしたリ、
プリキュアに変身して共に戦った仲だもんね!はなちゃんとは。
それにさあやちゃん、はなちゃんとははぐたんやプリキュアに関わる前から仲良かったみたいだね。
一緒にお弁当を食べたり、図書室で学級新聞を。あの新聞書くの委員長の仕事なのかな?
うん!CMでもキュアサマーとキュアブロッサムが一緒に戦ってる場面とかあったし、これは楽しみだね!
過去のプリキュア?う〜ん、そうだなぁ…「ふたりはプリキュア」かな。
初代プリキュア、キュアブラックとキュアホワイト!この二人から全てが始まったんだよね。
それにHUGっと!プリキュアに来た時はかっちょいいとこいっぱい見せてくれたよね!まさに大先輩の風格って感じ!
えっ、そうなの?キラやば〜っ☆わたし達が一番だなんて嬉しいなぁ〜!!
どんなところがわくわくした?

うん、そうかもしれないね。
ルールーちゃんもアンドロイドだけど、HUGっと!プリキュアの一員であり、
何よりさあやちゃん達の大切な仲間…だよね?
そうなんだよ、あの時は夏休みの宿題の残りをやってて手が離せなくてさ、
でもフワは「トゥインクルイマジネーションを探すフワ!」って聞かなくて、
それにワープで色んなとこ行っちゃうから追いかけるのも大変で、ついカッとなって
「みんな忙しいのにどうして勝手なことするの!!」って怒っちゃったんだ…。
雨降って地固まる…そうだね。イエティも無事に助けられたし。

さあやちゃんがお医者さんになりたいって思わせてくれた人だもんね、マキ先生は。
女優さんのお仕事を辞めてまで…凄い覚悟だと思うよ。
いつかお母さんと共演できた時のように、マキ先生と共演できたらいいね!さあや先生として。
うん。ちなみに前回出撃してきたのはテンジョウだったね。
テンジョウの巨人ノットレイと戦うのも久しぶりだったなぁ…サマーンの時以来。
相変わらず全然違うでしょ?ノットレイダーの戦い方は。毎回オシマイダーやメガビョーゲン1体ってわけじゃないし。
うん、他のチームの皆もそうやって戦ってきたもんね。さあやちゃん達はジョージ・クライと。
それを乗り越えて守り抜くのがプリキュア!わたし達もやってみせるよ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)