掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

870 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/08/01(Sun) 08:05
>>828(ラテ)
トロピカる部、今度は皆で合宿行くみたいだね!まなつちゃんの故郷へ!
いいな〜、合宿かぁ。
うん!「観星町の星空から!流れ星に乗ってオヨッと参上!
商店街の平和を脅かす!悪い子はわたくし達が!おしおきニャン!」って感じでね!
その中だとアンパンマンが近いかな。
確かに、ココもナッツも人間の姿になると大人だもんね。
特にココはのぞみさん達の学校で先生やってるみたいだし。

うんうん、トロピカる部、いつもホント楽しそうだよね〜!
ローラちゃんも足が生えてトロピカる部に堂々といられるようになったし、
まなつちゃん達もみんなイキイキしてるもんね!
百合子さん…あの生徒会長の人だね。
トロピカる部のこと認めてくれたらいいんだけど、今後はどう来るんだろうね?
あすかさんと何があったのかもきになるし。
うん!わたしもスター☆トゥインクルプリキュアの皆と一緒に宇宙を冒険したよ!
ノットレイダーとの戦いもあったけど、色んな星に行けて、色んな宇宙人達に会えて楽しかったよ!
のどかちゃん、すこやか市に来る前は入院してたからね…。
それにメガビョーゲンが3体出てきたり、新しい幹部が出てきたり、
メガパーツを埋め込まれちゃったりと色々あったからね…。
でも、皆よく頑張ったよ。さっすがヒーリングっど・プリキュア!地球のお医者さんだね!

うん、イマジネーションの力でね!
幸せいっぱい?そうだとしたらとってもキラやば〜っ☆だよ!
うん、凝ってる凝ってる!
ラテもアスミちゃんと一緒にかっこよく決めてたもんね!
「時を経て繋がる二つの風!キュアアース!」って。
それに映画ではゆめペンダントの力で本当に一体化しちゃったもんね!パートナーフォーム!!

確かにトロピカル〜ジュプリキュアってまなつちゃん達はもちろん、
敵サイドもコミカルな感じだし。憎めない悪役ってやつ?
そういえば確かにハートキャッチプリキュアの人達も香水みたいなアイテム使って変身してた!
あの変身アイテム、ココロパヒュームって名前なんだって。
ううん、やってないよ。メイクはまだよく分かんないし、ダンスも普段の日常じゃする機会もないからね。
もっちろん!夏祭りも駄菓子も大好きだよ!
特に夏祭りといえば、観星町で開催される星まつり!!これは毎年夏の一大イベントの一つなんだ!
ヒーリングガーデンに?う〜ん、どうなんだろうね?何とも言えないけど。
でもさ、無いんだったら作っちゃえばいいんだよ。これから皆で話し合ってお祭りをやればいいんだ。
もしかしたらヒーリングガーデンの新しい文化になるかもよ?

>>837(えみるちゃん)
うん!何てったって伝説の戦士だもんね、プリキュアは!
ニュースかぁ。ってことは宇宙飛行士になったらわたしもニュースに載っちゃったり、
出発するとこを生中継とかされちゃったりするのかなぁ?うわあ、想像するだけで緊張しちゃうよ〜!!
ギターはえみるちゃんとルールーちゃんの象徴だもんね!
えみるちゃんとルールーちゃんの曲といったらやっぱあれ?キミとともだち!
一番印象的な惑星?それだったらやっぱ、惑星サマーン!ララの故郷の星だよ!
いつか行ってみたいってずっと思ってたし、行けるって決まった時はもうホント嬉しかったから!

え〜、そうかなぁ?さすがにはなちゃんには敵わないと思うけど。
まさに衝撃の連続だったね。ルールーちゃんがアンドロイドってこととかもそれから知ったんでしょ?
そりゃなりたいよね。何てったってプリキュアの正体を知っちゃったんだから!
それにさあやちゃんから聞いたんだけどさ、最初はえみるちゃんかルールーちゃん、
どちらか一人しかプリキュアになれないって言われたんだよね?
でもそれを覆して親友と一緒に覚醒するなんてまさに奇跡!とってもキラやば〜っ☆だね!

あはは、「他人です」かぁ。
ララもね、今はすっかりなじんでるけど地球に来たばかりの頃は地球人に見つからないように警戒してたり、
大好物のおにぎりも「石を食べるルン?」なんて言ってたんだよ〜。
でも今じゃ他人どころか大親友なんだよね。
人間だろうとアンドロイドだろうと関係なく…心が通じ合ったから。
うん、わたしもそう信じるよ。お父さんとおじいちゃんも血の繋がった家族だもんね。
うっ…宿題かぁ。それわたしも気になってるよ。大丈夫かな?まなつちゃん。
まあわたしも人のこと言えないけど…。えみるちゃんはどう?夏休みの宿題。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)