掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

871 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/08/01(Sun) 08:42
>>843
うん、えみるちゃんとさんごちゃんが来てくれて仲間が増えたからね!
わたしも他のチームの子にも会えてキラやば〜っ☆だよ!
ありがとう!わたしも他の皆に負けないようしっかり頑張らなきゃね。
これからもわたし達の応援、よろしくね!

>>846(さんごちゃん)
うん、いいよいいよ〜!よろしくね、さんごちゃん!
キュアコーラル!さんごちゃんはまなつちゃんの次に変身したんだよね?
まなつちゃんがキュアサマーになってヤラネーダと戦ってる時に!
いやぁ〜、それほどでも〜。うふふ。
おっと、驚くのはまだ早いよ?実はわたし、宇宙へ行ったんだよ。
ロケットに乗って、大気圏を突破して正真正銘の宇宙へ!宇宙人にだって会ったんだから!

今一番やりたいことかぁ。やっぱ夏休みをい〜っぱい楽しむことかな。
まあこれは夏休みになると毎年言ってるんだけどね。
そっか、さんごちゃん一年だから今年が中学最初の夏休みだね!
今度トロピカる部の皆で合宿行くんだって?キラやば〜っ☆な夏休みになるといいね!
うん!「キラやば〜っ☆」とってもキラキラしててやばすぎるーって意味だよ!
まなつちゃんの「トロピカってる〜!」に?実はそれ、わたしも思ってたんだ。
「トロピカってる〜!」って言ってる時のまなつちゃん、何か親近感わいてくるんだよね〜。
何か「キラやば〜っ☆」って言ってる時のわたしを見てるみたいで、特にあの目をキラキラ輝かせてるとこ!

>>850(アスミちゃん)
アスミちゃん、初登場した時からめっちゃ強かったもんね。
メガビョーゲンがいくらメガパーツでパワーアップしてきたってお構いなしって感じで!
ただでさえ強いキュアアースが仲間と力を合わせて戦うことを覚えたら、もう最強だね!

食べ物を食べると元気が湧いてくるもんね!大好きなものだったら特に!
見境って、ついうっかり食べ過ぎちゃったり?

本気かぁ…普段はやる気がないって言ったって仮にも敵幹部なわけだし、
全力で来たらやっぱり手強いんだろうね。
それにチョンギーレとヌメリーとエルダの三人ってさ、何かすごい仲良さそうだよね。
もしかしたらいつか三人一緒に出撃してきたりするかも。

うん、そんな穏やかな日常の最中に突然現れて皆を苦しめるのがビョーゲンズなんだよね。
せっかくみんなで楽しく過ごしている最中なのにいつもいつも…。
もうホント邪魔しないでって思うよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)