掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

874 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/08/01(Sun) 09:36
みんな、おはよう!まなつちゃんたち、夏休みを楽しんでいるね!
とみばあさんに聞いた話で、洞窟を探索していたけれど…。
そこに同じくやってきたヌメリーと鉢合わせちゃって、ゼッタイヤラネーダまで…。
でもキュアラメールの新アイテムで勝利!また強くなったね、みんな!

>>857
へえ、キャラソンアルバム?これも出たばかりなんだ。
ちょっと聞いてみようかな。…へえ、なんだかとっても元気が出るね!
プリキュアの曲はやっぱり日曜日の朝とかに流れることが多いから、そのイメージなんだろうね。
そしてショッピングサイトを見たら、今年の映画のサントラがもう予約を受け付けているね!

>>858 さんごちゃん
うん!わたしはさておき、ここの人たちはみんな優しいし素敵だよ!
さんごちゃんは中学1年生なんだね。たしかあおぞら中学校というところに通っているんだよね?
握手と写真?わたしでよければ…うん、青いプリキュアのキュアアンジュ!
さんごちゃんはキュアコーラルだよね!紫色のプリキュア…頭の帽子がかわいい!
わたしがここに初めてやってきたのは、去年の1月の終わりだよ。だから活動歴は1年半くらいかな。
実を言うと、今でもまだまだだなあって思っているの。文字が間違っていたりとか…。
でもさっきも言ったように、みんな優しいからとっても居心地がいいの!
だからさんごちゃんもすぐ慣れるよ!わからないことがあればなんでも聞いてね!
うん、いろんな物を合宿にみんな持ってきたみたいだね。気持ちはわかるよ!わたしたちも海外旅行に行った時そうだったの!
そう!将来の夢はお医者さん!さんごちゃんのお母さんは、コスメのお店をやっているんだよね?

>>859-860 >>867 >>869
キュアパルフェのシエルさん…と、ピカリオのお誕生日なんだね。
へえ、シエルさんって正体はキラリンという妖精だったの?人間に見えるけれど…。
弟さんと一緒のお誕生日っていうことは、もしかして双子?
なんにせよ、おめでとうございます!

>>861
もう二度とはやってこない「今」は大事だね。
わたしたちもクライアス社と戦ってよくわかったかな…。
なんでもない日常もそう。どんなふうに過ごしたかは関係なく、とっても尊い…。
そのひとつひとつが未来につながるのなら、大事に生きなきゃね!
わたしたちは青春真っただ中でもあるんだし!

>>862
へえ…ピカリオがお姉さんに対するコンプレックスをつけこまれて…。
プリキュアアラモードは見たことがないけれど、そんなことがあったんだ…。
ノワール…それが敵のボスの名前なのかな?怖いね…。
コンプレックスは誰にもあるから…そこを狙うのはちょっと卑怯かな…。

>>863
そうなんだ、誰にでも苦手なものはあるもんね…。
スイートプリキュアって、みんな音楽に関係しているんだっけ。
オバケが苦手でいじられた…それはちょっとかわいそうかも…?

>>864
想い出のミルフィーユ…シエルさんが主役の映画なんだ。
魔法つかいプリキュアも出る…へえ、ゲスト出演はそのころからあったんだね。
機会があれば見てみようかな。

>>865 アスミさん
アスミさんは字もきれいに書かれますしね。
多分ですが、アスミさんの血液型はA型のような気がします。
A型の人は、まじめでしっかりした性格の持ち主と言われていますよ。
そうですか、ヒーリングガーデンでもみなさんでお食事を…。
やっぱり食べ物は、みんなで食べるとよりおいしいですよね!

料理はわたしの家では、主に父が担当しているんです。
作る人の思いが宿っている…まさにそうですよね!
だから作ってくれた料理を、できるだけ残したりせずにちゃんと食べます。
アスミさんは食べ物の好き嫌いはないように見えますがいかがですか?

アスミさんの場合、キュア「アース」なのでまさに地球を癒すプリキュアですよね!
ヒーリングガーデンが平和になった今でも、その活動は続くんですね!
本当にすごいと思います!ラテと一緒にがんばってください!
わたしも地球のために何ができるかを、最近意識するようになりました。
物を大事に使ったり、ごみを捨てるとききちんと分別したり…。
ヒーリングガーデンのように、美しい地球になってほしいです!

>>866 >>872
まなつちゃんのお誕生日?ちょうど日曜日だね!
8月1日生まれ…まさに名前のとおり真夏!
まなつちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも元気いっぱいのプリキュアでいてね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)