掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

875 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/08/01(Sun) 09:38
>>868 ひかるさん
はい、ほまれはいい意味で変わったと思います。精神的に成長したのでしょう。
他のみんなにも言えること…ですか。そうですね。一番成長したのははなかもしれません。
はい、サボローさん…まあ厳密には違う人でしたが…この間のお話見ました!
言葉を話さない相手に対し、一生懸命コミュニケーションしているシーンが印象的でした。
さすが通訳を目指しているだけありますよね!わたしもすごいなあって思います!
そうですか、ひかるさんも兄弟姉妹がいたらと考えたことがあるんですね。
ひかるさんも面倒見がよさそうなので、弟か妹がいたらしっかり相手をしてあげるのでしょう。

そうですか、トッパーさんが探していても見つからないなんて…。
けれどそうですね、ノットレイダーの星がわかれば乗り込むこともできそうです。
合体技…たしかにチーム全員のものですから、とっても強力ですよね!
そうなんですね、まだトゥインクルイマジネーションというものがどういうものかわからない…。
次回の戦闘ですか?はい、わかりました。よく見ておきます。
戦闘と言えば、最近カッパードたちも強くなっているような気がしますね。
やはりダークネストの力によるところが大きいのでしょうか?

敵にもいろいろな過去があるんですね…。星を追われて、そんなところにダークネストが…。
そしてそれはガルオウガだけじゃなく、カッパードたちもそうなんですか。
でもだからといって宇宙の平和を乱していいわけではありませんよね。
ええ、フワがとっても成長して…最近びっくりしてます。まるではぐたんを見ているようです。
ワープも使えるようになって、本当すごいですよね!フーワープですか。みなさんもフワの成長はうれしいですか?
わたしとララさんは2人目のプリキュア、ユニさんとは青いプリキュアで共通点もある…そうですね!親しみが持てます。
そうですか、ひかるさんは自由研究に力を入れていたんですね。テーマは宇宙人ですか。
夏休みの宿題としてですね。やはり実際に宇宙に行ったことがあるので、完成度がすごそうですね!
他のものが疎かになってしまいましたか。でもそれもちゃんと埋め合わせされたんですよね?

はい、はなのおかげでわたしの世界は大きく広がりました!やっぱり最高の親友です。
そうです、彼女とははぐたんやプリキュアに関わる前から仲よしになれましたね。
新聞ですか?そうですね、委員長の仕事のようなものですが…でも半分はわたしの趣味かもしれません。
あっ、やっぱり初代プリキュアが一番なんですね。そうですよね、すべての始まりです。
ええ、わたしたちも実際に一緒に戦ったので、その雄姿はよくわかっています!
スター☆トゥインクルプリキュアのわくわくするところは、やっぱり規模の大きさですね。
プリキュアが宇宙にまで行くのは初めてのことで、未知のものとの出会いを描いているところがすごいです!
そして5人のプリキュアの中、2人が宇宙人だということも大きいですね。そして戦いも宇宙が舞台ですから!

もちろんです!ルールーはわたしたちの大切な友達、仲間です!
わたしたちHUGっと!プリキュアの5人に、ハリーとはぐたんを加えた7人でひとつのチームですね。
ええ、あのときフワはとっても張り切っていましたね。トゥインクルイマジネーションを探そうとして…。
でもそれもやっぱり、良かれと思ってしたことなんですね。けんかになってもすぐ仲直りです。
そういえばあのときのカッパード、武器をまた違う形に変形させていましたよね。

女優になろうと思った時期もありましたが…やっぱりマキ先生との出会いが大きかったですね。
すごい覚悟ですか…そうですね、夢に対する覚悟がなければ叶うことはないと思うので、一生懸命勉強します!
はい、マキ先生と一緒にお医者さんの仕事ができるなら最高です!
そうでした、この間はテンジョウがやってきましたね。こちらも久しぶりに…。サマーン以来ですか。
ええ、ノットレイダーはいろいろな戦法がありますよね。特別やりにくい環境で戦わなければならないこともしばしば…。
スター☆トゥインクルプリキュアのみなさんとしては、やっぱり宇宙空間よりも地球のほうが戦いやすいですか?
はい、プリキュアはみんな敵組織に勝利してきました。わたしたちはクライアス社のジョージ・クライに…。
みなさんも絶対勝てます!これからも応援していますね!

それじゃ、今週もがんばろう〜。
もう8月なんだ…本当に月日が流れるのがあっという間だね!夏休みを楽しもう!
また水曜日か金曜日の夜にくるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)