掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

885 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/08/02(Mon) 18:47
>>870(ひかる先輩)
伝説の戦士プリキュア…たしかにわたしたちがそうなのです!
もちろんなのです!もしひかる先輩が宇宙飛行士になったら、国中のヒーローなのです!
緊張することもないと思うのです!夢を叶えたひかる先輩…きっと素敵なのです!
はい!ギターはわたしとルールーの絆の象徴なのです!
あっ、さすがよくご存じなのです!はい、わたしたちの曲は、「キミとともだち」なのです!
惑星サマーンが一番印象的なのですね、ララ先輩の故郷…。
とても地球からは遠いのかもしれませんが、ロマンがあるのです!宇宙はいいのです!

いえいえ、きっとはな先輩も、ひかる先輩のことをすごいと言うと思うのです!
同じピンクのプリキュア、そしてリーダーとしてお互い共通することがあるのです!
そうなのです!キュアえみ〜るとして活動していた頃は、本物のプリキュアにすごく憧れていたのです…。
はい、プリハートが残りひとつしかなくて、わたしかルールーどちらかしか可能性はなかったのですが…。
奇跡が起きたのです!はい、とってもキラやば〜っ☆だったのです!
ひかる先輩もプリキュアをなさっている中で、何か奇跡に直面したことはあるのですか?

そうなのです!「他人です」と言われたときはけっこうショックではありましたが…。
なるほど…ララ先輩も最初は警戒していたり、おにぎりのことを石を食べると…。
でも今では大親友…とても美しい友情なのです!宇宙をも越えたわけなのですか!
人間だろうとアンドロイドだろうと関係ない…はい!心は通じ合えるのですね!
そして家族ですか…とっても大事なものなのです!ひかる先輩もすごいご両親をお持ちですし。
わたしの夏休みの宿題なのですか?だいたい半分が終わったところなのです!
8月の中頃くらいに終わらせるのが目標なのです!小学生最後の夏休みなので、残りは思い切り楽しみたいのです!
ひかる先輩も、夏休みは宿題がいっぱい出ているのですか?

>>876
南国の島での生活…たしかにいいものなのです!
まなつ先輩たちが海水浴した場所も、ほとんどプライベートビーチだったのです!
やはり、夏と言えば海なのです!なんだか行きたくなってきたのです!

>>878
ゼンゼンヤラネーダの上がいるとは意外だったのです…ゼッタイヤラネーダ…。
トロピカルージュプリキュアの最終技…きっと出るのです!
そうすれば、どんなヤラネーダが出てきても倒せるのです!

>>879
キュアパルフェのパフェは、フランス語で完璧…実はわたしも知っていたのです!
アンリ先輩から聞いていたので…パフェはわたしも大好きなのです!

>>880
トロピカルージュプリキュアの劇場版記念ということなのですね!
ハートキャッチプリキュアの全話無料配信とはすごいのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)