掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

893 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/08/04(Wed) 20:16
>>884 えみるちゃん
お兄さんとアンリさんが友達だから、えみるちゃんの気持ちを伝えられるんだね。
でも今ではお兄さんとも仲良しなんじゃないかな?えみるちゃんの夢を応援してくれてるんじゃない?
もちろん!ルールーは大事な仲間だよ!HUGっと!プリキュアは誰が欠けても成り立たないもの。
はな、わたし、ほまれ、えみるちゃん、ルールー。5人そろってこそ意味があるって思えるよ!

うん、ありがとう。進路のことはじっくり考えるね。
そうだね、医学部は6年間だね。そして医師国家試験に合格後、研修医になるの。
一人前になるにはかなりの時間がかかるね。でもだからこそ、叶えたい夢!

未来の技術でアンドロイド…なかなか想像できなかったけれど、
実際ドクター・トラウムのような未来人がいるということは、必ず実現するってことだもんね。
その日は近いはずだよ。ルールーに会えるときは必ずやってくる…。
そうしたら、わたしたちにも教えてね!

うん!もちろん!またプライベートジェットで世界一周…いいね!ここのみんなも誘って?それは楽しそう!
ルールーのことはみんな忘れていないよ!短い間だったかもしれないけれど、記憶に残っているから。
ハリーとキュアトゥモローにも、また会いたいよね。未来のどこかでできるかなあ…?
そう!キュアムーンライトってとっても強いの。月影ゆりさんが変身するんだよ!
えみるちゃんも夏休みを楽しんでいるかな?またみんなでプールにも行ってみない?

>>889 さんごちゃん
どうもありがとう、そこまで言われちゃうとなんか照れるかな、うふふ。
わたしを一番参考にしてくれているの?それはうれしいな!
うん、名無しさんともキャラハンさんとも、コミュニケーションを大事にしているよ!
あっ、そうだったね。トロピカル〜ジュ!プリキュアって1年生から3年生までいるんだっけ。
やっぱり全学年そろっているとにぎやかなんじゃないかなと思うけれどどうかな?
うん、キュアコーラルの帽子はかわいいよ!船乗りの帽子みたいだね。
そうなんだ、何かあったらわたしたちを頼って大丈夫だからね!みんなでがんばっていこう!
そうなの。えみるちゃんのお家のプライベートジェットでハワイ、ハリウッド、アフリカ、
パリ、イタリア、中国って周ったよ!かなりの強行スケジュールでしょ?うふふ…。
そしてその最後には、なぜか日本の熱海に行ったんだよね、わたしたち。
ありがとう!必ず夢を叶えるね!おしゃれ?もちろん興味あるよ!
実はね、わたしこう見えても女優をしていたの!だからその関係もあって!

>>890
ヌメリーはオバケや幽霊を苦手としているんだね。
それはちょっと意外…と言っては失礼かな?
敵キャラとしては初かもしれないね。みんな怖いものは怖いけれど。

>>891
今日は相田マナさんのお誕生日なんだ。
たしかドキドキプリキュアの主人公で、生徒会長をしているんだよね。
もちろん、学校での成績もとってもよくて人望も厚い!
相田マナさん、お誕生日おめでとうございます!

それじゃ、また日曜日ごろに来るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)