掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

889 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2021/08/03(Tue) 17:28
>>874(さあや先輩)
いいえ、さあや先輩だってとっても素敵な人だと思います!
実はここで、一番参考にしているのがさあや先輩のお返事なんです。とてもコミュニケーションを大事にしていますよね?
はい、わたしはあおぞら中学校1年生です。まなつとローラとは同い年で、みのりん先輩が1歳、あすか先輩が2歳年上です。
そうですね、キュアコーラルに変身します。頭の帽子がかわいい…ですか?どうもありがとうございます!
さあや先輩は1年半の活動ですか。がんばってるんですね。そんな、間違いは誰にでもありますよ。
はい!みなさんとってもいい人で…わたしもとっても居心地いいです!
わからないことですか…今のところ大丈夫ですが、何かあったらよろしくお願いします。
合宿は楽しくやってます!へえ、海外旅行ですか?どの国に行かれたんですか?
将来の夢…立派ですね!はい、コスメのお店を母が経営しています。さあや先輩はおしゃれに興味はありますか?

>>876
南国の島での生活…うん、とってもいいものだよ!
まなつは素敵な故郷があるんだね!きれいな海があるから。
でも、最近海の汚染が深刻な問題になっているんだって。
それは主に人間のせいなんだよね。美しい自然を守らなきゃ。
アスミ先輩たちもそういう思いでビョーゲンズと戦ったんだよね。

>>878
ゼンゼンヤラネーダでも苦戦してたのに、ゼッタイヤラネーダなんて聞いてない〜!
プリキュア・ミックストロピカルでビクトリー!って決めようって思ったけれど…。
わたしたちの最終技…そうだね、できればこの合宿中に編み出したいなあ…。

>>879
へえ、パルフェってフランス語で完璧とか完全って意味なんだ〜。
プリキュアの名前にはいろんなものがあるけれど、フランス語からきているものも多いんだね。

>>880
へえ、ハートキャッチプリキュアが無料配信されるんだね。
わたし、過去のプリキュアのことはあまりよく知らないけれど見てみたいな。
今年のわたしたちの秋映画、みんな楽しみにしていてね!
いつもと打って変わって寒い場所が舞台みたいだから、一味違うと思うよ!

>>882(ラテちゃん)
うん、ハートキャッチプリキュア見てみるね!
まなつの誕生日ライブまであったんだね!本人もきっと喜ぶよ!
ハートキャッチプリキュアで好きな人?そうだなあ…う〜ん…。
みんな私たちの偉大な先輩だけれど…やっぱりつぼみ先輩かな?
とっても礼儀正しくて、ファッション部に入っているんだよね?
お話できたら、きっとおしゃれのことで盛り上がれると思うよ!

>>883(えみるちゃん)
わあ…これでキャラハンの人全員と出会えたね!熱烈歓迎だなんてうれしい〜!
どうもありがとう!キュアマシェリの愛崎えみるちゃんだね!
はじめまして!わたし涼村さんご!キュアコーラルだよ!
そんな、えみるちゃんのほうがここでもプリキュアとしても先輩なんだから、呼び捨てはできないよ〜。
だから親しみを込めて、「えみるちゃん」って呼ぶね!
うん!遠慮しないで一緒にがんばろう!
あっ、あのときのこと見ていてくれたんだね!うん、子供はわたし好きだから…。
夏休みはとっても楽しんでいるよ!えみるちゃんはどうかな?

ビクトリー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)