掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

903 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/08/07(Sat) 09:05
>>875(さあやちゃん)
はなちゃん…そうだね、プリキュアとしてもはぐたんのお母さんとしてもめっちゃイケてる子になったもんね!
「フレフレ、みんなー!!」「フレフレ、わたしー!!」って。
そうなんだよ、サボローは今まで会ってきた宇宙人達と違って何も喋らないから何をしてほしいのか全然分かんなくてさ、
けどえれなさんはサボローの表情とか動きとかしっかり見て、分かっちゃったんだ!水が欲しいとか、花が好きだとか。
ただ、そのまま順調にとはならなかったんだよね…。
それからわたし達はサボローと一緒にえれなさんのお家のお花屋さんに行って、えれなさんがサボローに花をプレゼントしたんだけど、
サボロー、それ見たら凄く怒っちゃって、自分の宇宙船の中に閉じこもっちゃったんだ…。
弟か妹かぁ。あっ、でもお兄ちゃんかお姉ちゃんもありかも!
わたし、えれなさんみたいなお姉ちゃんだったら欲しいなぁ〜。

うん!それにさあやちゃん達のみんなでトゥモローはジョージ・クライとの最終決戦でもフィニッシュを決めたもんね!
のどかちゃん達もプリキュア・ファイナルヒーリングっど・シャワーでネオキングビョーゲンを!
さあやちゃん、見てくれた?カッパードとの戦いでわたしが出したあの光!
あれが何なのかはまだ全然分かんないんだけど、何かトゥインクルイマジネーションに関係ありそうだって思わない?
確かに、姫ノ城さんのイマジネーションを吸い取ったカッパード、強かったよ。
ダークネストの力もあると思うけど、フワを本格的に狙ってくるようになったのも大きいかもね。

うん、これから少しずつ明らかになってくると思うよ。カッパード達の過去も。
そうだね、だからといって宇宙の平和を乱していいわけじゃない。
まあ、それを本人達の前で言っても「ぬくぬくとした環境で生きるお前が知った風な口を!」なんて返されるだろうけど…。
そんなことをやめさせるためにも、わたし達が必ず決着をつけないと。
うふふ、さあやちゃん達もはぐたんのこと大事に育てたもんね!
もちろん嬉しいよ!まあちょっと元気すぎるかなぁって気もするけど、それもしっかり育ってるって証拠なのかな?
でもそのワープ、ちょっと問題があるんだよね…。
フワ、まだワープを使いこなせていないみたいでさ、全然違う所にワープしちゃったりするんだよ。
学校へワープしようとしたけど何故か家の庭に行っちゃったり…アスミちゃんのように上手くできるようになるといいんだけど…。
そう、自由研究!これまで行った星の宇宙人達のことみんな書いたんだ〜!
タイトルは…新発見☆宇宙人大図鑑!!
図鑑を書くのに時間がかかり過ぎちゃってさ…残りの宿題はララともう勉強して何とかね…。

最高の親友かぁ。良い友達に巡り合えたね、はなちゃんもさあやちゃんも!
一緒にお弁当を食べたりもしてたんでしょ?屋上ではなちゃんが一人で食べてたところにさあやちゃんがやってきて。
はなちゃんのこと、転校してきた時から気に入ってたの?
そうなんだ。学級新聞ってどんなこと書くの?
うふふ、分かってるね〜さあやちゃん!
そう!宇宙の冒険、未知との出会い、それがスター☆トゥインクルプリキュアだからね!
そう言ってくれるとララもユニもきっと喜ぶよ!
宇宙人プリキュア!宇宙が舞台ならではって感じでしょ!

7人でひとつのチームかぁ。例えアンドロイドでも…住む時間が違っても…。
それってとってもキラやば〜っ☆だね!
良かれと思って…そうだね。それにフワ、寂しかったのかもしれないね。
あの日は皆忙しくて誰もフワに構ってあげられなかったから…。
うん、あの時カッパードが使ってきたのはイエティ型の剣と盾、みたいな感じだったね。
うちのイエティのイマジネーションを吸い取って作ったみたい。

うん、凄い覚悟だよ。何せ人気絶頂の中で電撃引退だったわけでしょ?
そうまでして叶えたい夢を見つけられたのは、本当に凄いことだって思う。
お医者さんになって、白衣を着てバリバリ働いてるさあやちゃん、きっと輝いてるんだろうなぁ。
う〜ん、宇宙空間は無重力だから動きにくいけど、宇宙空間で良かったこともあったから五分五分かな。
ほら、ガルオウガの時、途中で呼吸ができなくなって退散していったでしょ?
もしあの時地球で戦ってたらそんなことにはならなかっただろうし、あそこで詰んじゃってたかも…。
ありがとう!そうだね、わたし達だってプリキュアなんだから!
きっとできる!ダークネストに勝ってそれを証明してみせるよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)