掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

907 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2021/08/07(Sat) 12:11
はぁい♪みんな夏休み楽しんでるぅ?
えっ?宿題?失礼ね、ちゃんとやってるわよ〜。
…たぶん。

>>898 >>900 >>902
ええ、苦しゅうないわ。よろしくお願いね。
わたしが来たからには、ますます盛り上げるわよ〜!
キャラハンは7人…ええ、そのようね。みんなで力を合わせて盛り上がりましょっ!
わたしもさんごのように、ここには前々から興味があって覗いていたけれど、
今回満を持してわたしも参加よ!ええ、がんばるわね!あはっ♪

>>899
えっ?今時…っていうことは、ルーズソックスってもう古いの?
わたしは気に入っているんだけれど…ちょっとさんごぉ、それならそうと早く言ってよね〜。
何か他にいいソックスはないかしら?このわたしの足元を飾るにふさわしい…みたいな。

>>901
日向咲さん?キュアブルームのお誕生日…今日がそうなのね?
とはいっても…わたしも過去のプリキュアはあまり知らないのよね…。
でも誕生日とはめでたいわ!おめでとうって言っておかないとねっ♪
調べてみたら15年前ね。まだわたし生まれてないわ。

>>906(ひかる)
ええ、初めましてね。わたしはローラ。グランオーシャンからやってきたのよ。よろしくねっ♪
ひかるもわたしのこと、「ローラ」って気軽に呼んでくれてかまわないわよ?
あなたがここの主をしているのね。わたしもこういう場所に慣れているわけじゃないけど、あなたがいると心強いわ。
ええ、わたしは人魚よ。正真正銘のね。なんなら姿見せちゃう?

(人魚の姿になる)

どう?尾びれにさわっちゃう?あっ、そのキラやば〜っ☆っていう台詞、なかなかイケてるじゃないの。
きっとあなたとまなつは、出会えたらすぐその日に親友になれそうだわ。

宇宙と星座が大好き…みのりとも気が合うかもしれないわね。そしてキュアスターに変身…。
かくいう私はキュアラメールに変身するの。まあプリキュアになったばかりではあるけどねっ。
そういえばトロピカル〜ジュ!プリキュアには、ピンクのプリキュアがいないわね…。
あなたはスタートゥインクルプリキュアでもリーダーなのよね?がんばっているじゃない?

わたしは日曜日にここに来ると思うわ。がんばっていくわよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)