掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

1 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/11/01(Sun) 01:48
みんな〜!こんばんは〜!!
わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
スター☆トゥインクルプリキュアの宇宙(そら)に輝くキラキラ星!キュアスターです!
そしてここはわたし達が住んでいる町、観星町!
天文台に商店街にスタードーナツ!キラやば〜っ☆なものがいっぱいあるから遊びに来てね!


ルール

・ageでもsageでもどっちでもだいじょうぶだよ! (基本的にはsage進行だよ)
・荒らし、セク質、誹謗中傷とかは禁止だよ。もし見かけても反応しないでね?
・話題はなるべくプリキュア関連のものでお願いします。それ以外の話題のときは何か説明をつけてね。
・名無しさん同士の会話(クロストーク)はしないでね。
・映画版プリキュアの内容に関するレスは上映開始から一ヵ月以降に受けつけるね。それまではネタバレ禁止だよ。
・キャラハンとして参加したい人はトリップをつけてね。
全プリキュアシリーズに対応してるから、プリキュアシリーズの登場人物なら新旧問わず歓迎するよ!


前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441884591
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=464257921
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=481452144
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504795984
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=578581957


それじゃみんな、これからもキラやば〜っ☆なスレッドにしようね!
宇宙(そら)に描こう!わたしだけのイマジネーション!

914 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/08/08(Sun) 09:58
>>903 ひかるさん
はい、はなはきっと、イケてる大人の女性はもちろん、いいお母さんにもなりますよね。
他人も自分も応援できちゃう…あれもきっとひとつの才能だと思います。
そうでしたね、サボローさんは何もしゃべらなかったですね…たしかにどうしていいかわかりません。
ただえれなさんは積極的でしたね。表情や動きを見てわかっちゃうとは…。
でも、たしかにお花をプレゼントしたら怒って、自分の宇宙船の中に閉じこもっちゃいました。
さすがのえれなさんも落ち込んだようですが、お母さんの言葉で立ち直り、サボローさんに謝ったんでしたね。
そうですか、お兄さんかお姉さん…そうですね。えれなさんみたいなお姉さんがいたらいいですよね!
きっと悩みとかも話し合える仲になれるんじゃないかあって思います。
まどかさんがお姉さんだったら、きっとわたしのことを叱るときは叱ってくれるような、まるでもうひとりの母親のようになりそうですね。
プリキュアで一番お姉さん向きなのは、やっぱりこのおふたりでしょうか?

はい、プリキュアの全体技ってどれもすごいですよね!みんなでトゥモローも、ファイナルヒーリングっどシャワーも。
やはり最終決戦では、プリキュア全体の力を合わせて勝つんですね!
もちろんです!カッパードと戦っているときに、ものすごい光が出ましたね。
姫ノ城さんとわかりあいたい!という気持ちを出したときでした。
そうですね、あれがトゥインクルイマジネーションのヒントなのかもしれませんね…。
ええ、この間も武器をかなり強くしてカッパードはみなさんを苦しめましたね。
やはり、フワを本格的に狙ってくるようになってからですか。
プリキュア側も、早くトゥインクルイマジネーションを見つけないといけないでしょうか…?

カッパードたちにも何か重い過去があるんですね…。はい、でもそれは宇宙の平和を乱す理由にはなりません。
「知ったふうな口を!」ですか…。それでもプリキュアのしていることは間違ってはいませんよね。
はい、みなさん力を合わせて、彼らと決着をつけてくださいね!最終回まで見守っていますから!
そうですね、わたしたちもはぐたんのことは大事に育てました。
そうですか、元気すぎるのもしっかり育っている証拠…はい、きっとそうですね!
フワはワープできるようになっても、まだちょっと問題ありなんですね。全然違うところに…。
まだ慣れるまでに時間がかかるのでしょうか?アスミさんのように正確になってくれれば、かなりすごいですが。
自由研究にこれまで行った星の宇宙人たちのことを…新発見☆宇宙人大図鑑ですか。やっぱりひかるさんらしいですね!
残りの宿題はララさんと勉強してなんとか…ですか。わたしももうすぐ全部終わりそうです。
(いったん切ります)

915 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/08/08(Sun) 09:59
(続きです)
はい!素敵な出会いに感謝ですね!もちろんはなにも!
そうです、屋上でお弁当を食べました。彼女のことは転校初日からもちろん気になっていました。
とっても不思議な子だなあって思ったんです。実際、運命的な出会いでしたね。
学級新聞には、部活動のことやわたしの趣味、プリキュアのことも少し書いちゃったりもしました…うふふ。
宇宙の冒険、未知との出会いがスター☆トゥインクルプリキュアですか。やはり壮大ですよね!
ララさんもユニさんも地球人から見たら違う惑星の人ですが、やっぱりわかり合えるんですね。
そして宇宙人でもプリキュアになれる…はい、宇宙が舞台ならでは、ですよね!
みなさんの活躍は1年だけでは足りなかったかもしれません。それくらい、長く見ていたいプリキュアです。

はい、7人でわたしたちはひとつですね!スター☆トゥインクルプリキュアもそうだと思います。
プルンスさんとフワも入れて7人…誰一人欠けてもいけないんだって。
あのとき、フワがさびしかった…ですか。みんなが忙しくて構ってあげられなかった…仕方ないことでしたね。
ええ、さっきもお話しましたが、カッパードの武器は最近本当にいろいろ変形しますね。
イエティ型の剣と盾みたいな感じですか。イエティからもイマジネーションを吸い取る…。
本当に大変な相手ですね。カッパードにも弱点とかはないのでしょうか?

人気絶頂の中で電撃引退…ですか。まあ突然ではありましたよね。
しかも母娘共演が実現した直後に…ですからね。すごい覚悟…たしかに必要でした。
お医者さんになって、白衣を着てバリバリ働くわたしですか。はい!輝いていたいです!
なるほど、宇宙空間でよかったこともあったんですね。
それがガルオウガのときですか。ええ、呼吸ができないのは弱点のようです。
あのときは地球で戦ったら、むしろピンチだったんですね。ということは、今後ガルオウガと地球で戦闘になったらまずいでしょうか…?
ええ、みなさんなら必ず勝てます!ノットレイダーに!

あっ、それとひかるさんの生徒会長選挙のお話見ましたよ!やっぱり人柄が出ますよね。ああいうのって。
まどかさんに推薦されて、同じく候補になった姫ノ城さんと競うことになりましたが…。
それでも、彼女を応援する姿勢がすっごく立派だなあって思いました!
いかがですか?観星中の「銀河」になってと言われて…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)