掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

920 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/08/09(Mon) 12:03
>>883
えみる
おはようえみる
未来ではのどかもちゆもひなたも赤ちゃんを産みます
アスミも産みます 赤ちゃんはさあやでも誰でもいいとはおもいます
ひいきしないで
忙しいのだから
ぴかぴかキラキラした未来それは素敵な未来です
10年後えみるにも恋人をつくりましょう ルールーにも彼氏できて
デートを楽しむのです「
わたしにとってテアティーヌもアスミもヒーリングアニマルも家族です
ギターと弾き語りのプロになってルールーと一緒に弾き語りをしたいんですね
アスミはハープとウクレレができるんです
マツゴローとキツネルのにくきゅうはキュン!とはなるのはパートナーの人間です
わたしはソフトクリームがすきでいろんな場所で食べています 頼むのはアスミです
一蘭のカップ麺は具がはいってないと書いてあります
結構高いけどおいしいかもしれないといいつつCUPNOODLEのレッドシーフードとか
食べてます
豆知識 いままで赤いCUPNOODLEとかはそこにフタ止め用のシールがあって
お湯を入れたあとフタを開かないようにこのシールでふたをとめて待つのです

レッドシーフードではこのシールがなくなりふたに二箇所とめみみがあるので
破らないようにあけてお湯を注いでみみをおって止めます
どっちがいいかはその人次第です

そうみんなでのどかたちに会いにいくのです

ご飯もすきです なっとうはたれがジェル状になってて零して汚さないのです
朝はパンです さきほども言ったように具を乗せてたべてますね
ゆうげを作って飲むこともあります
朝食は栄養をよくとらないと
ハートキャッチプリキュア みんな可愛いです 全話見ましょう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)