掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

928 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/08/09(Mon) 18:09
>>910
シェアして!プリキュアなのですか。お恥ずかしいことに、その歌は知らなかったのです…。
実際に聞いてみたのですが、かなりいいのです!このようなものがあったとは…。
協力し合うこと…たしかにそれがプリキュアなのです!恐怖にも負けることはないのです!

>>911
早いのですね…もう第4弾のプリキュアカードウエハースなのですか。
わたしも買ってみるのです!HUGっと!プリキュアのカードもあるのでしょうか?
わたしたちの新規のイラストなどがあるとよりうれしいのですが…。

>>918
カレーはわたしも好きなのです!カレーといえばさあや先輩の…。
あっ…い、いえ、なんでもないのです…。

>>920(ラテ王女)
あっ、そうだったのです…ごめんなさいなのですラテ様。
お医者さんとなったさあや先輩は、きっとお忙しいのですね。
でもそのお話を聞くと、何かほんわかするのです。みんないつかはお母さんになるのですね。
はい!ぴかぴかキラキラの未来…ひかる先輩のおっしゃる「キラやば〜っ☆」なのです!
わたしにもルールーにも恋人をつくる…なのですか。はい!
お互いの恋人を連れて、4人一緒に楽しい場所に行けたりしたらうれしいのです!
やはりそうなのですか!テアティーヌ様もヒーリングアニマルのみなさんも家族…大切なのですね。
アスミ先輩、ハープとウクレレができるのはすごいのです!わたしも楽器は好きですが…。
マツゴローさんとキツネルさんにも、きっとパートナーになる方が現れるでしょうか?
アスミ先輩と一緒に、ソフトクリームをいろいろな場所で食べられているのですね。
この時期特においしいですが…わたしはやっぱりミルクが一番だと思うのです!
ラテ様はどんなフレーバーのソフトクリームがお好きですか?
一蘭のカップ麺…そうなのですか、具が入っていないのですね。でも自分で入れるのも楽しそうなのです!
カップヌードルのレッドシーフードなのですか!そういえばテレビで見たのです!
フタ止め用シールがなくなった理由は、プラスチックごみの削減のためらしいのです!
その代わりに、二か所の止めみみができたということなのです。
レッドシーフード…カップヌードルはわたしも好きなので、今度食べてみるのです!
ちなみにわたしが一番好きなのはカレーヌードルなのです!

そうなのですか、みなさんでのどか先輩たちに会いに行かれるのですね!
きっと大歓迎されると思うのです!特にのどか先輩のお母様に。

へえ、納豆のたれがジェル状になっていて零して汚さない…工夫がされているのですね。
朝はパンなのですか、具を乗せて食べられているのですね。
そうなのです!朝はしっかり食べるのが健康にいいのです!
ハートキャッチプリキュアは、2話が印象的なのです!ブロッサムが、自分は最弱のプリキュアかもと悩んでいたのです…。
でもそんなことはないのです!強い意志があるからこそ、プリキュアになったのです!

毎日とっても暑いですが、ラテ様は暑さ負けしたりされていませんか?
アスミ先輩がいらっしゃるので大丈夫だとは思うのですが、誰でもこの暑さには参ってしまうのです…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)