掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

94 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/12/02(Wed) 20:03
>>88 ラテ
へえ、私と同じ名前の人がいるんだね。「さあや」っていう名前も増えてきたのかな?
確かに、私が見た未来の夢では私はお医者さんになっていたけれど、まだまだ今の私には努力が必要だね。
そうなんだ、お家にいるときはアスミさんとインターネットで動画を見ているんだね。
のどかちゃんのお父さんが貸してくれたんだ。インターネットって便利だよね!
そしてお昼ご飯を食べて、お昼寝をしてのどかちゃんたちの帰りを待つんだ。
そして夕ご飯はみんな一緒に…ヒーリングアニマルも規則正しい生活しなくちゃいけないものね。
コロナ禍はビョーゲンズの仕業…?そういえばコロナが流行り出したのは、ヒーリングっどプリキュアが始まってから…。
もしかしたらそうだったりして?ラテが一番好きなのは、やっぱりのどかちゃんのお母さんかな?

>>89
そうかも知れないね。陸上で世界を目指す…。
いいライバルにも恵まれて、まさにこれからと言う感じだね!
夢を見つけるのがプリキュアのテーマかあ…。そうだよね。
私がお医者さんになる夢を見つけたのもそうだったしね。
他にも夢原のぞみさんが先生になるという夢を見つけたりもしていたね。

>>90
おむつのCMかあ…赤ちゃんがかわいいね。
そうだね。ブランドキャラクターとラビリンをかけているのかもね。
そういえば、よくみんなではぐたんのお世話をしたっけ。
今は未来に帰っちゃったけれど、どうしているのかな…。
なんだかはぐたんとハリーに会いたくなってきたよ。


それじゃ、また日曜日ごろに来るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)