掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

943 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/08/15(Sun) 02:11
>>907(ローラちゃん)
えへへ、そう言ってもらえると嬉しいよ。
こちらこそよろしくね、ローラちゃん!
えっ、いいの?見たい見たい!!

キラやば〜〜〜っ☆(人魚の姿になったローラを見て目を輝かせる)

これが本物の人魚さん…実際に会えるなんてキラやば〜っ☆
それじゃ…(ローラの尾ひれに手を伸ばし)
わあ、ホントにお魚さんみたい…可愛い〜!!
人魚って海の中でも普通に喋れて目も開けてられるし、自由に泳げるんだよね?
もちろんローラちゃんも!
ありがとう!おっ、ローラちゃんもそう思う?
さんごちゃんにも言われたよ、わたしとまなつちゃんは気が合いそうだって。

みのりちゃんって、キュアパパイアの子だよね?
あの眼鏡かけてる子、彼女も宇宙とか未確認生物とか好きなのかな?
言われてみれば、確かに見かけないね。ピンク色のプリキュア。
キュアサマーは白だし、何か珍しいかも。
うふふ、まあね。といってもあんまり意識したことないけど…。
ローラちゃんこそプリキュアにも人間にもなれて、すっごくトロピカってるじゃない!
それについこの間、新しい力を手に入れたんだって?

>>909(アスミちゃん)
それでこそヒーリングっど・プリキュアだね!
ところでさ、ちょうど去年の今頃じゃなかったかな?
アスミちゃんが初登場して、のどかちゃん達と仲間になったのは。
あれからもう一年経つんだね。

確かその時ののどかちゃんって、ちょっとやりすぎちゃってたんだよね?
ランニングのノルマを増やしたり、お弁当を大きくしたり、
まあ、いっぱい食べたりランニングを頑張るのは悪いことじゃないけど。
そうなんだ。ヒーリングガーデンにも思いっきり走れそうな所あるの?

うん、今回のあとまわしの魔女たちはキュアラメールが加わってチームが強くなったから、
今までのより強いヤラネーダを使ってくるようになったんだろうね。
ビョーゲンズがメガパーツを使って力をつけてきたように。
そうだね、団結力だったらまなつちゃん達だって負けてない。
それに、ローラちゃんがまた新たな力を手に入れたみたいだよ!

うん…あの事件だね。
ダルイゼンがグレースの体にメガパーツを…それでのどかちゃんが倒れちゃって…。
そしてのどかちゃんとダルイゼンの因縁が判明した…。
あの時はわたしも気が気じゃなかったよ…のどかちゃんにはよく頑張ったねって言いたいな。

>>910
恐怖より強いのは協力し合うこと…そうだね。
いくら伝説の戦士っていったって怖くなることはあるし、
ケンネル星の時のわたしのようについ暴走して、大変なことになっちゃうこともあるかもしれない。
けどわたし達には一緒に戦って、支え合える仲間がいる。それだけは忘れちゃいけないよね。
プリキュアは一人で戦ってるんじゃなくて、チームで戦ってるんだから!

へえ、この歌トロプリのボーカルアルバムでも聞けるんだ!
ヒープリの歌がトロプリのアルバムにも収録されるなんて、
ホントにシェアしちゃったね!キラやば〜っ☆

>>911
えっ、ウエハーツ4弾もう出るの?キラやば〜っ☆
11月かぁ、今度はどのチームが来るのかな〜?
その頃にはもう映画やってるからそれに関係あるイラストになったりして。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)