掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

944 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/08/15(Sun) 02:13
>>914-915(さあやちゃん)
うん、はなちゃんならきっとなれるよ!
さあやちゃんが夢で見たように、めっちゃイケてる大人のお姉さんに成長して、
可愛い赤ちゃんを産んでお母さんに。
うん、謝ったよ。それと何でサボローに花をプレゼントしたのかも説明した。
地球では大切な人に心を込めて花を贈るんだ。
えれなさんはサボローと友達になりたかったから、笑顔になってほしかったから花をプレゼントしたのであって、
決してサボローを傷つけようと思ったわけじゃないんだって。
そうしたらサボロー、自分の体中に花を咲かせて、その中から一輪えれなさんにくれたんだ。
きっとサボロー、えれなさんのこと分かってくれたと思う。
あはは、悩みを話し合えるどころか助けてもらってばっかになっちゃうかもしれないけどね。
まどかさんはもう一人のお母さんみたいな…かぁ。確かにそんな感じかも。
そういえば、はなちゃんもお姉ちゃんなんだよね?確か小学生の妹がいるんだっけ?

うん!わたし達のスタートゥインクル・イマジネーションも負けてないよ〜!
そうなんだよ、ものすごい光だった。
あの光のことはまだ分かんないままだし、もう一度出そうと思っても出せないんだけど、
きっと使いこなせたら凄いことになると思うよ。
うん、カッパード達、ダークネストにも言われたみたい。必ずフワを奪って来いって。
多分わたし達がトゥインクルイマジネーションを見つけ出す前に。
問題はそのトゥインクルイマジネーションが一体どこにあるのかってことなんだけど、
もしかしたらトゥインクルイマジネーションって、わたし達の潜在能力みたいなものなのかも。

はぐたんを守るお母さん、だもんね。HUGっと!プリキュアは。
でも大変じゃなかった?赤ちゃんをお世話するのって。
わたし、この前のフワの一件で誰かをお世話するのって大変なんだなぁって思ったからさ。
さあやちゃんだって学校とか女優のお仕事とかもあったはずだし、ずっとはぐたんの面倒を見るってわけにはいかなかったでしょ?
うん、まだまだかかりそうだね。アスミちゃんのようにちゃんと移動できるようになるまではワープは禁止かな。
まあ、学校の皆はわたしが本当に宇宙へ行ったことは知らないから本当にいた宇宙人だなんて思われなかったし、
「すごい想像力」「絶対漫画家になれるって!」とか言われちゃったけどね。

とっても不思議な子…かぁ。
さあやちゃんははなちゃんのラヴェニール学園最初の友達だね!
部活動のことやさあやちゃんの趣味、へえ、プリキュアのことも書いちゃったんだ!
そういえばオシマイダーが最初に現れたのって、ラヴェニール学園なんだっけ?
それでキュアエールのことも学校には知られていたと。
えへへ、そこまで言ってくれるなんて嬉しいなぁ〜!
それじゃ、残りの話数も精一杯頑張らなくっちゃね!
ところでさあやちゃん、わたし達の映画見てくれた?
「映画 スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて」
実はね、この前の36話は劇場版の前日談でもあるんだ。
ちょうど映画が公開される時期だったからね。

そうだね、プルンスもわたし達と出会う前からフワを守ろうと頑張ってくれてたし、
フワだってわたし達と一緒に戦ってるんだから!
わたし達も7人でスター☆トゥインクルプリキュアだよ!
うん、それにえれなさんとまどかさんはともかく、わたしが忙しかったのは夏休みの宿題を残しちゃったせいだから…。
ちゃんと宿題終わらせておけばあんなことにもならなかったわけで…ホント失敗しちゃったね…。
カッパードの弱点……強いて言えば、強さが吸収したイマジネーション次第ってとこかも。
「今日の武器はイマイチだった!」「この程度では歪みが足りぬ!」とか言って撤退していくことも多いんだよね、カッパード。
吸収したイマジネーションのレベルが期待通りではなかったってことかな。
(いったん切るね)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)