掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

997 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/08/22(Sun) 10:31
>>988-989 ひかるさん
ええ、大人になったはなは、アカルイアス社の社長なんですよね。
でもはなはいつまでも、いい意味ではなのままみたいですね。はい、安心できます。
「超テンション社長Yes!で、「こら社長!」ですか。彼女らしいですよね。
そして彼女と結婚した男性らしき人もいましたね。顔は見えなかったですが…。
そうでしたね、サボローさんに拒絶されたときのえれなさんは、すごく落ち込んでいましたね。
でもお母さんの言葉…相手のことをもっとよく知って理解しようとすることが大事…ですか。
それでえれなさんがサボローさんにお詫びしたんでしたね。
同じ人間同士でも理解し合うことは難しいのに、宇宙人ともそうできる…えれなさんの素晴らしいところですね。
はい、ことりちゃんはしっかりした子ですね。よくできた妹…そうかもしれません、
まだ小学生ですが、身長がはなに迫ってきていて、追い抜かれそうだとはなが言っていました。

ええ、みんな成長して伸びていきますね。はい、もっとがんばりましょう!
潜在能力…自分自身で引き出せるようにならないと見つからない…そうですよね。
占いですか?はい、何度かありますよ。スター☆トゥインクルプリキュアの最後にも占いコーナーがありますよね。
次回は占いの星へ行かれるんですね。スタートゥインクルイマジネーションの手がかりを見つけるため…。
そうですよね、漠然としすぎていてわからないことありますよね。何かつかめるといいですが…。
ひかるさんは占いは信じるほうですか?わたしはその時によるでしょうか。

フワの成長ですか。そうですよね、最初ははぐたんみたいに赤ちゃんのようでしたが、
今ではすっかりプリキュアの戦力になっているという感じです。
そうですか?わたしたちがすごいとはあまり思ったことはないですが…でもありがとうございます。
はぐたんのお世話といっても、ほとんどはハリーがしていましたけれどね。
わたしたちはそのお手伝いという感じでしたが…いい思い出です。
お母さんのイマジネーションはただでさえすごい…ですか。さすがですね。
ララさんと初めて会って一目見ただけで、「星空少女ルンちゃん」を…。
内容は宇宙人の女の子が地球で友達を作っていく学園ファンタジー、面白そうですね!読んでみたいです!
好きなことにはどこまでも打ち込める…ひかるさんはお父さんだけでなく、お母さんのそういうところも受け継いだのかもしれません。

そうなんです、新聞にプリキュアのこと書いたのですが…その影響もあって、
謎のヒーロー、キュアエールということが噂になりました。はい、ラヴェニール学園のスーパーヒーローです!
もちろん!素敵でキラやばな映画でしたよ!
警察のアンさんが本編から続けて登場していました。ずっとユニさんのことを追っていましたね。
あっ、そうなんですか。映画ではララさんが主人公…なるほど、納得かもしれません。
ユーマと仲良くなれて、ユーマのためにがんばっていましたね。そして別れのシーンが感動しました。
やっぱりユーマは短い間だったはいえ、みなさんの大切な仲間なんですね…。
(いったん切ります)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)