掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ5

135 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2021/01/02(Sat) 07:14
>>131
もちろんだよ!
おせちって、お正月くらい家事をお休みして料理しなくても済むように、
あらかじめ作っておけるもの、そして縁起のいいものが詰められてるんだよね。
でもそれで言ったら、カレーもお正月にぴったりかも?
年末にいっぱい作っておけば、お正月は料理しなくても一晩おいて
もっとおいしくなったカレーが食べられるんだし。縁起がいいかどうかはともかく……。
お雑煮カレーを作っておけば、お正月の準備はカンペキだよね?

>>132
うん、一週間ちょっとだケドよろしくね、132さん!
ところで132さんって、ぷよぷよで遊んだコトある?
あとアレスタっていうシューティングゲーム知ってる?
先月もぷよぷよテトリス2とかアレスタコレクションっていう新作が出たばっかりで、
冬休みに遊ぶのにちょうどいいから、よかったら遊んでみてね☆
……って、宣伝になっちゃったケド……えへへへ。

>>133
えぇっ!?カーくんが!?
カーくんだったらおせち料理いっぱい食べて牛みたいに寝てるかと思ったケド、
牛の着ぐるみなんてどこで手に入れたんだろう?
ボクもカーくんがそんなの着ていたなんて知らなかったよ。
それにしても、あの短い手足で牛の着ぐるみなんて着て、身動き取れるのかなぁ?
ちょっと心配だから様子を見に行こうかな……。
ねぇ、カーくんどっち行ったか分かる?追いかけてみるよ!

>>134
ぷよぷよ7って、キミたちの世界だともう11年半も昔のゲームじゃないの?
そんな前のゲームのコトを未だにそんな風に言わなくても……ι
ま、まぁ、ボクは魔導物語シリーズ出典のボクだから、
ぷよぷよBOXまでのコトしか自分では経験してないし、その先のコトは話で聞いただけだケド。
そんなにヒドかったの?ιで、でもどっちにしてもボクの責任じゃないもんね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)