掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ5

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/15(Sun) 09:37
なりきりをやりたいけれど1000レスは長すぎる。
時間的な制約があって最後まで続けられない……
そんな悩める方のためのスレが「期間ごとにキャラハンが代わるスレ」です。

このスレでは、最短3日間から最長1ヶ月までの間であれば、
好きな日数を借りることができます。

○申し込まれる際には、最低限お名前と出典(何の作品のキャラなのか)をご明記ください。
自己紹介用のテンプレは、2に記載してありますので利用してください。

○受付は基本的に先着お一人様限りとなっております。
タッチの差で入る事のできなかったお客様は、
申し訳ありませんが次の機会にまたお申し込みください。

○即時入っていただける方のみを募集しております。
「来週入室するから空けておいて」等の先行予約は受け付けできません。
また、同じお客様に連続で部屋をお貸しすることもできません。

○既存スレと同じ出展、同キャラの使用はOKですが、既存スレとは無関係のものと心得てください。
また、こちらのスレでは他スレへの越境・既存スレから設定を持ち込む行為を禁止としております。

○宣言した期間のカウントは掲示板のタイムスタンプに従います。
期間が終了した方は速やかに退去してください。
名なしの皆さんも、キャラハンの宣言した期間が経過したら
 それ以上の質問はお付けにならないようお願い致します。

○レスが多くとも少なくとも、ご利用いただけるのはご自身が宣言された期間のみです。
質問が多すぎて期間内にレスしきれなかった場合も、当スレに居残ったりせず

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/143743297/

を利用してください。

○尚、こちらのスレではより多くの方に利用していただく為に、
ある一定期間キャラハンが来なかった場合は放置とみなし、
期間終了を待たずに次の方へこの場所を渡すシステムをとらせて頂いております。

〜放置の基準は以下を参考になさって下さい〜

※放置の規定日数は、原則宣言した日数の半分(端数繰上げ)
ただし20日以上借りる場合は全て10日とします。

前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=567399731

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/15(Sun) 09:43
現在の入居者の期間が終了次第
希望者はこちらのテンプレに御記入をお願いいたします
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


氏名(必須):
出典(必須):
入居期間(必須): 月 日〜 月 日(※その日の日付〜宣言した期間後の日付)
その他、備考:

(以下はアンケートです。省略されても、空欄のままでも結構です)

年齢 :
性別 :
職業 :
趣味 :
恋人の有無 :
好きな異性のタイプ :
好きな食べ物 :
最近気になること :
一番苦手なもの :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
将来の夢 :
ここの住人として一言 :
ここの仲間たちに一言 :
ここの名無しに一言 :

3 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2020/11/15(Sun) 10:10
環「ちょっとまにあわなかったぞ…。」
桃「本当は最後桃子たちで決めたかったけど…まあいいか。」
育「まずは前の場所のお返事から答えさせてもらうね。
  それと期間は前に話した通り11/23までだから忘れないようにね。」

>>995
育「まあ確かにアイドルって若い人がほとんどだよね…。
  うちでいうと馬場このみさんが見た目はともかくとして一番年上だけどまだ24だし。
  遅くても30歳行く前にアイドルを卒業するっていう人の方が多い気がする。
  それでも芸能活動そのものはやめないって人がほとんどみたいけどね。」
環「うわぁ、そうなのか…たまきますます大人になりたくなーい!
  そのうちおばあちゃんになっちゃったらもうアイドルできないのはヤダー!」
桃「そんなの何十年も先の話だから今気にしてもしょうがないんじゃない?
  それに前に桃子が子役やってた時の番組で共演して知り合った元アイドルの女優さんは
  結構お年を召していた人だったけど美しさは健在だったよ…当時の写真を見せてもらったけど
  全盛期は過ぎたとはいえそれこそほとんど変わってないって感じだったし。」

>>996
桃「これは…差し入れって事でいいんだよね?
  こういうのって普通に受け渡ししてもいいのかな?」
環「まあ別にいいじゃん。くれるんだから素直にもらおうよ。」
育「そろそろあったかい飲み物が恋しくなる季節だよね…。
  寒くなってくるとなんかこうホカホカしたものってありがたいから。」

>>997
環「なんかそんなおはなし聞いたことあるかも。
  こうものすごくでっかい神様かなんかがバーンと出てきてさ…。」
桃「でもこういう話って裏があったりしないの?何か都合がよすぎるし。
  例えば代償としてその人の何かとても大切なものを失うとか…。
  本当に叶えたい願いは自分の力で叶えなきゃ。」
育「桃子ちゃんはちょっとまじめすぎるよ…。
  せっかくなんだから少しくらい夢を見てもいいんじゃない?
  わたしだったらやっぱり"みんなで"トップアイドルを目指したいかなー。」

>>998
桃「まあライブで歌う予定の曲はみっちり聞く事になるけどね…。
  本番に備えて頭に叩き込んでおくのは当たり前の事だし。
  下手に違う曲聞いちゃうと頭がごっちゃになるかもしれないから。」
環「多分そういうこと聞いてるんじゃないと思う…。
  わたしはいつも見てるアニメの主題歌とかが多いかな。」
育「たまきは聞くと元気になる曲がいいぞー!
  くふふ、これでお仕事へのやる気をあげるんだ!」

>>999
環「立ててくれた人ありがとう!
  たまきたちは新たな期間スレの第一歩を踏み出した!…なんてね。」
桃「まさしくこけら落としの大役に選ばれるなんて…。
  別に意識していたわけじゃないけどある意味光栄なことかもね。」
育「新しくなってもこれまで通り頑張っていこうね!」

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/15(Sun) 16:10
三人はどんなイケメンが好き?

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/15(Sun) 17:34
一番好きなラーメンは何ですか?(カップ麺もあり)

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/15(Sun) 17:56
烈火抜刀?

7 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2020/11/15(Sun) 21:20
>>4
育「見た眼だけじゃなくて中身も頼りになる人がいいかな。」
環「たまきは強くてかっこいい人がいいぞー!
  でもおやぶんにはかなわないかもしれないけどね…。」
桃「正直あんまり興味はないかな…。
  そもそも絡みがあった時点で変な噂が立つ事がほとんどだし。
  仮によくても桃子とは付き合えないって言われそうな気がする。」

>>5
環「たまきは断然ボリュームがある方が好きだぞ!」
桃「流石にあんまり食べ過ぎるのもちょっとね…アイドルはスタイルが大事だし。
  そしてラーメンの事なら大体は貴音さんに聞けばわかるよね。
  この辺の店は全部といっていいほど食べつくしたとか豪語してたし。」
育「そんなこと話してたらなんだか食べたくなっちゃったね…。
  なんかテレビで特集されたりするとどうしても気になっちゃう。
  せっかくだから今度みんなで行ってみる?」

>>6
環「なにそれ!?なんかめっちゃ強そう!
  たまきもやってみたい!これで悪いやつをやっつける!」
桃「いや、そもそもどこから出てきたの…?その話してないし。」
育「でも意外と絵になりそうなんじゃない?
  なんかこういうのPVとかでやるかもしれないし…。
  和風の曲とかだったらきっと合うと思うよ。」

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/16(Mon) 19:12
一番得意な事と最も苦手なことを教えてください

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/16(Mon) 21:11
アイドルって楽しいか?

10 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2020/11/16(Mon) 22:28
>>8
環「たまきが得意なのはやっぱり外で体を動かすこと!
  そんで逆に苦手なのは頭を使うとか小難しいことは全然だぞ!」
育「わたしは早起きには自信があるよ!
  そして苦手なのは子供扱いされる事かな…頑張ってるのに。」
桃「桃子が得意なのは演技や台詞の暗記だよ。
  まあ、アイドルというか芸能界にいる以上必須スキルだけど。
  逆に苦手な事といわれると…あんまりないんだけど、
  他人のプライベートにずかずかと入ってくるようなのはちょっとね。」

>>9
環「もちろん!そうじゃなきゃやってないぞ!」
桃「まあ、なんだかんだいって悪くはないって感じかな…。
  ある意味お兄ちゃんのおかげで今の桃子があるって感じだから、
  その点においては感謝しているからね?まあ、本人には内緒だけどね。」
育「765プロに入れて本当によかったと思っているよ…。
  仲間もいっぱいいるし、プロデューサーさんをはじめいい人ばかりだから。」

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/17(Tue) 16:24
電子の歌姫・初音ミクに勝てる自信はある?

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/17(Tue) 17:51
切磋琢磨をするライバルはいますか?

13 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2020/11/17(Tue) 18:47
>>11
桃「実質同じ立場で言うのも何だけど…。
  バーチャル界の住人と比較するのって一体どうなんだろう?
  生身の人間とは全く違うから何とも言えないと思う。」
環「なんかすごく強そう…たまきたちで勝てるのかな?」
育「でも本当にすごい人気だよね…今も新曲どんどんできてるし。
  杏奈さんや律子さんなら曲作れたりして。そういうの詳しそうだから。」

>>12
桃「そもそも桃子にとっては自分以外のアイドル自体
  全員仲間であってなおかつライバルでもあるって感じだから…。
  アイドルは激戦区だから同じ所属でも常にしのぎを削り合っているし。」
育「でもこの界隈のアイドル事務所も1つじゃないよね…。
  名前を聞く限りでは346プロや315プロ、283プロは結構有名になってきているし。
  春香さんたちがデビューしたころと違って765プロの一枚岩じゃなくなってるからね。」
環「きっとみんなすごいんだろうな…わくわく。でもたまきまけないぞ!」

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/17(Tue) 19:07
今をときめく炎上系アイドル・夢見りあむについて何かひとこと

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/17(Tue) 20:51
どんなお花が好き?花言葉も含めて詳しく教えて欲しいな

16 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2020/11/18(Wed) 18:16
>>14
環「炎上系アイドル…?きっとすごく熱い心を持ってそう!」
桃「絶対違うから…何かすごく危なっかしい気がするんだけど。
  直接会ったことはないけど名前だけは聞いた事あるようなないような…。
  向こうはある時期になってメンバー増えたけど結構キャラ濃くない?」
育「何というか…噂だとすごく弱気な人みたいだよ。
  でも目立ちたがりな一面もあって結果ああなっちゃうとか。」

>>15
桃「花ね…ひなたさんや可憐さんなら詳しいかも?
  でも桃子にはどんなのが合うとか正直わからないかな…。」
環「たまきはでっかいひまわりが好きだぞ!
  花言葉はよくわかんないけどなんか立派だからね!」
育「わたしはカーネーションかな…。
  花言葉も母の愛だし母の日にはおかあさんにあげるんだよ。」

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/18(Wed) 20:29
君達の女子力はいくつかな?

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/19(Thu) 16:43
virtualユーチューバーで富士葵とYuNiの二人が好き
素人でもプロ顔負けの歌唱力がある人っているよね

19 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2020/11/19(Thu) 18:22
>>17
環「じょしりょく…?なにそれたまきよくわかんなーい。」
桃「まあ、環は完全に対局の位置にいるからね…。
  少しは恵美さんあたりを見習った方がいいんじゃないの?」
育「うちの事務所でも割と高い方とそうじゃない方に分かれているよね…。
  わたしたちももっと女の子らしく振舞った方がいいのかな?
  でもどうすればいいかわかんないな…どうしても『かわいい』になりがちだし。」

>>18
育「今ってこういうのが流行っているのかな?
  確かにメインで活動してなくても歌が上手い人っているよね…。
  もしかしたら何か参考になるものがあったりして。」
環「この前町中で歌ってた人(所謂ストリートミュージシャン)めっちゃうまかった!
  もしたまきがおやぶんの立場だったらぜったいスカウトしてたくらいだった!」
桃「それはまた違うんじゃ…こっちは本職だから負けちゃいけないのに。」

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/19(Thu) 19:00
ハァハァ……(*´Д`)ハァハァ




寒い……

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/20(Fri) 17:56
スタイルには自信ある?

22 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2020/11/20(Fri) 18:18
環「残りあと3日か…なんだかあっという間だな!」
育「わたしたちちゃんとやれてるのかな…?」
桃「上手く行ったらレギュラー化(スレ立て)も検討しているって
  前回の時にもお兄ちゃんは言ってたけど…まだまだ頑張らないとね。」

>>20
育「確かに寒いよね…だいじょうぶ?」
環「なんならたまきがそばにいてあげるぞー!」
桃「その息の荒さからすると何か別の意味に見えるから…。
  ましてや相手が相手だから余計そういう印象がついてしまうし。」

>>21
環「3人の中だったらたまきがいちばんだぞ!」
育「確かに環ちゃんって結構育ってるよね…色々と。
  たぶん成長期に入ったところだからさらに伸びるんじゃないかな?」
桃「身長に関しては桃子が一番下なんだよね…育にも負けてるし。
  まあ桃子達は小学生だしまだまだこれからなんだから。
  あとこの手の話は千早さんやこのみさんの前では絶対しちゃダメだからね?」

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/20(Fri) 20:35
こたつにみかんしよー

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/20(Fri) 21:41
えっ?君達は小学生だったの!?

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/21(Sat) 17:22
僕と契約して、魔法少女になってよ!

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/21(Sat) 18:00
お疲れ様〜差し入れです。つチョコラBB ゴールドリッチ

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/22(Sun) 04:20
明日までだね。

28 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2020/11/22(Sun) 11:45
環「ごめーん、きのうこれなかったよ…。」
桃「何か緊急の工事があったみたいだけど長かったよね…何度か途切れていたっぽいのに。
  明日までに再開しなかったらこのまま期間終わってたって事もあったよね?
  もしそうなっていた場合って一体どういう扱いになっていたんだろ?」
育「でも無事来れるようになってよかったね。あと今日と明日だけだけど頑張ろう!」

>>23
育「確かにこたつといえばみかんだよね…。
  この2つがあったらもうそこから動けなくなっちゃう。」
環「冬はさむいけどたまきはへいきだぞ!
  たとえさむくたって走り回っていればそのうちあったかくなる!
  それに雪が降ってたらみんなで雪合戦したーい!」
桃「流石子供は風の子だね…そういうのあんまり理解できないんだけど。」

>>24
桃「別に驚く事じゃないと思うんだけど…。
  むしろ桃子の場合もっと前から芸能活動していた身だし。
  小学生のうちからこの業界にいるのって珍しくないんじゃない?」
環「たしかに!たまきくらいの子も見たことある!」
育「むしろ小学生に見えないって事の方が珍しいんだけど…桃子ちゃん以外。」

>>25
育「えっ、本当に!?なるなる!契約する!」
桃「それ確かものすごく危ないパターンだったような気が…。
  記憶に間違いなければそのあとやばい展開が待っていた気がする。
  少なくとも子供が見るような作品じゃないよあれ。」
環「うわぁ…そんなのがあるのかー。一体だれにウケるんだろう?」

>>26
桃「これって栄養剤か何かだったっけ?
  少なくとも子供にはこういうのってまだ早いんじゃない…?
  どう見ても年齢的に全員対象外(10〜12)のような気がするし。」
環「もしかしたらこれっておやぶんへのプレゼントかもしれないぞ!
  だっておやぶんいっつもたいへんそうだし疲れてるかもしれないから。」
育「確かにプロデューサーさんあてかもしれないね…。
  あとこれって今はもう作ってない(生産終了済み)みたい。」

>>27
環「そうだぞ!このコーナーも明日でおしまいなんだ!
  だからたまきたちにききたいことがあったら今のうちだぞ!」
育「まあ、もう二度と会えなくなるわけじゃないんだから…。
  今回だってまたこうしてみんなとお話しできたわけなんだし。」
桃「なんだかんだいって結局桃子も板についちゃってるんだよね…。
  何というか、すっかり名残惜しいようなそんな感じがする。
  でも期限は期限だからそれはちゃんと守らないとね。」

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/22(Sun) 13:35
三人はなに料理が好き?

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/22(Sun) 19:23
番組に出れるならどんな番組に出たい?

31 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2020/11/22(Sun) 23:05
桃「昨日来られなかったお詫びってわけじゃないけどもう1回来たよ…。」
環「いつもだったらこの時間はもう帰って寝てる頃だけど、
  明日で最後だからたぶんこれくらいの時間に来る事になると思う!」

>>29
育「やっぱりおかあさんの作った料理が一番かな…えへへ。」
環「たまきはおいしいものなら何でも好きだぞ!
  やよいやみなこはよくうまいものいっぱい作ってきてくれるぞ!」
桃「桃子はホットケーキが好きかな…それ以上の事はないけど。」

>>30
育「やっぱりアイドルらしく音楽系の番組じゃない?
  ステージに立つところを視聴者のみんなに見てもらえるし。
  段々この手の番組にも本腰が入ってくる時期だから気合が入るよね。」
環「たまきはいろんなとこを冒険してみたいぞ!
  人の入らない山奥とか何がいるかわかんないからわくわくする!
  テレビだったらこういうとこにもいけるから楽しみ!」
桃「桃子は出られるなら何でもいいって感じかな…。
  こっちはプロなんだからえり好みしている余裕なんてないし。
  番組のお偉いさんから出ろといわれたら出て仕事をこなすだけだよ。」

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/23(Mon) 20:52
大人になったら何がしたい?

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/23(Mon) 20:53
三人ともコロナなどの流行り病には気を付けてね

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/23(Mon) 21:07
クリスマスはまだだけど、サンタさんっていると思う?

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/23(Mon) 22:15
お別れか

36 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2020/11/23(Mon) 23:59
環「いよいよ最終日!最後までがんばろー!」
育「公演でいうと千秋楽にあたるところだからね…。」
桃「悔いの残らないように終わらせて次の人に繋げたいよね。」

>>32
育「やっぱり大きくなってもアイドルでいたいかな…。」
桃「いつまでも続けられるものでもないんじゃない?
  桃子の場合はキャリアがあるから芸能界にはいると思う。」
環「たまきは…オトナになれるのかな?
  でもどうせなるんならおやぶんみたくなりたいな〜。」

>>33
桃「…うん、それはわかってるよ。
  今うちの事務所でも気を付けるようにって何度も言われてるから。」
環「さすがにたまきでもそれは勝てないからね…。」
育「有名な人とかが注意を促すポスターとかも作られてるよね…。
  もしかしたらわたしたちもそれに選ばれたりしてね。
  そうなったらみんな気を付けてくれるかも。」

>>34
環「いるのは間違いないぞ!
  だってその日の朝に枕元にほしかったものがあるんだ!
  それは間違いなくサンタさんが来たって証拠だぞ!」
育「確かにそうだよね…わたしも毎年そんな経験してるから。」
桃「桃子は…薄々何か現実を知りつつあるんだよね。
  もしかしたらお兄ちゃんが何か知ってるかもしれないけど
  聞いたところで全然教えてくれないし。あれは何か隠してるね…。」

>>35
環「そうだぞ!今日でここでの活動もおしまいなんだ。
  …だけどほんとはたまきはみんなとお別れしたくないぞ!」
桃「でも決まりは決まりだから…それは守らないと。」
育「もうしばらくしたらまたここに戻ってくる?
  2回目でここまで頑張ったしそろそろ正式に場所作ってもいいよね…。
  とりあえずプロデューサーさんにかけあってみてもいいんじゃないかな?」

育「…というわけで今回のわたしたちの活動はこれでおしまい!
  本音を言うともっとみんなとお話したかったけど…でももう行かないと。」
環「くふふ、たまきはみんなとお話しできて楽しかった!
  お別れするのはさびしいけどそのうちまた会えると思ってるから!」
桃「完全にお試しだった前回より少し長めにとったけど、
  結局あっという間だったよね…まあ3日しか変わってないけど。
  その中でも十分いい経験になったのは確かといえるよね。」

『みんなありがとー!またどこかで会おうねー!!』

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/24(Tue) 00:10
お疲れ〜

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/24(Tue) 01:10
現在の入居者の期間が終了次第
希望者はこちらのテンプレに御記入をお願いいたします
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


氏名(必須):
出典(必須):
入居期間(必須): 月 日〜 月 日(※その日の日付〜宣言した期間後の日付)
その他、備考:

(以下はアンケートです。省略されても、空欄のままでも結構です)

年齢:
性別:
職業:
趣味:
恋人の有無:
好きな異性のタイプ:
好きな食べ物:
最近気になること:
一番苦手なもの:
得意な技:
一番の決めゼリフ:
将来の夢:
ここの住人として一言:
ここの仲間たちに一言:
ここの名無しに一言:

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/24(Tue) 12:25
募集age

40 名前:GOロケット団したっぱ ◆GOR.qZwA 投稿日:2020/11/27(Fri) 03:43
わぁーはっはっはぁ!
このポケストップ『期間ごとにキャラハンが代わるスレ5 』は
今日から俺たちGOロケット団が乗っ取ったぜぇーーーッ!!
おっと、道具と周りのポケモンは根こそぎ奪って行くから邪魔するんじゃねぇぞ?キリッ
(フッ、最高にキマッたな。ポケモンマフィアのGOロケット団と聞けば一般トレーナーは恐れをなして―――)
ん?・・・な、なんだよぉ〜?オマエ逃げないとか結構度胸あるじゃねえか。(冷や汗)
何が目的だ?まさか俺の持ってるロケットレーダーでサカキ様を探すつもりか!?
チクショー!俺が下っ端だからって甘く見るなよぉ〜〜〜ッ!?(ドキドキ)
この場所でオマエを撃退すれば昇進間違い無しだからな、覚悟しろ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

氏名(必須): GOロケット団したっぱ
出典(必須): ポケモンGO
入居期間(必須):11月27日〜12月6日(※その日の日付〜宣言した期間後の日付)

性別:GOロケット団の中でも男の中の「漢」だぜ!
職業: もちろんGOロケット団員なのだ!
趣味: ポケモンを使った悪いことをするとスカッとするぜぇ〜〜〜!
(ホントは相棒のコラッタとズバットを可愛がることだけどカッコ悪いので内緒だ。)
恋人の有無: そんな悲しい事聞くのか〜?そりゃいないけどよぉ〜、実は・・・
好きな異性のタイプ: シエラ様ファンクラブ会員ナンバー114514番とは俺のことだ!
好きな食べ物: ナナの実だな。人間が食べても美味いんだぜ!
最近気になること: あの博士とチームリーダーが俺たちの動きを何やら嗅ぎ回ってるみたいだな・・・。
一番苦手なもの: 秘密だけどアルロさんが苦手なんだよぉ〜。下っ端にはキビしいのさ、ハァ〜・・・(ため息)
得意な技: 逃げ足だけは早いことだな。スタコラサッサー
一番の決めゼリフ:俺のセリフは全部がカッコいいんだぜ!(五分後にバトル敗走の涙目捨てゼリフを放つ)
将来の夢: GOロケット団リーダーになることさ。俺の実力なら時間の問題だけどな!
ここの名無しに一言: さあ、質問でもポケモンバトルでもかかってきな!俺は相手が子供でも容赦しないぜ!

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/27(Fri) 04:10
よろしく!!

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/27(Fri) 08:20
頑張れよ〜

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/27(Fri) 08:23
シエラ様のどこが好き?

44 名前:GOロケット団したっぱ ◆GOR.qZwA 投稿日:2020/11/27(Fri) 15:55
へへへ・・・(不適な笑み)
このポケストップの周り優秀なシャドウポケモン候補生ちゃんがうじゃうじゃいるぜぇ〜〜〜ッ!!
さっそくいただいて・・・んがぁ!?
俺としたことがモンスターボールを忘れてしまったぁーーーッ!!ガーン
お、落ち着け・・・目の前にあるポケストップからボールを調達するのだ。
南無三!うおりゃあーーーッ!!クルクル
(ギフトとステッカーを手に入れた!)
なんだとォーーーッ!?と、とりあえずコレはサカキ様への『お歳暮』にするとして・・・。
あ、逃げるな!待てーーーッ!!(ポケモンを追いかける)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

>>41
おっ!なんだオマエ、GOロケット団に入りたいのか?
じゃあまずは俺から『GOロケット団の心得』を教えてやるぜ!
その1「ポケモンは自分たちの野望を達成するための道具」だ!
間違っても愛着なんて持つもんじゃねえぞ。いいか?
おっと、コラッタとズバットのおやつの時間だ。
ハハハ・・・よしよし、おなたすいたのか〜?ナデナデ

>>42
まさかの声援ありがとう!(初代ライバルの初期ポーズ)
GOロケット団の世界征服の野望も秒読み段階だな!
もしそうなったら毎日焼肉お寿司に満漢全席食べ放題にして
団員一人に美女100人をはべらせ・・・いや、やっぱり俺はシエラ様のほうが///ブツブツ

>>43
そりゃあ〜まずあの美しいお顔立ちに余裕の表情と洗練された振る舞いだな!
彼女に比べたらGOロケット団したっぱの女なんてマダツボミかナッシーだぜ。ギャハハハハ!
GOロケット団したっぱ (女)「ふ〜ん、あんた・・・そんなこと思ってたの?」ビキビキ
げげっ!?オマエいつからそこに・・・な、なんだよ文句あるのかぁ〜?
ポケモンバトルで決着つけてやるぜ!(僅か一分弱でストレート負けしたらしい)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

フゥ〜・・・本部に要請してモンスターボールの物資調達が完了したぜ!
誤発注を疑うほどの大量の申請でアルロさんに
「この任務が失敗したらキミの給料からボールの代金を差し引きますよ」と
冷たく脅しを掛けられたぜ・・・ブルブル
でも『おこう』とたっぷり木の実まで用意したから抜かりは無いけどな!
さあ、ポケモンちゃんたち〜出ておいで〜・・・ニヤニヤ
(おこうと木の実のニオイに誘われて野生のカビゴンが飛び出してきた!)
おおっ!?こいつは随分な大物レアポケモンが出現だぜぇーーーッ!
さっそく捕獲して―――ん?ま、まさかコイツ・・・
腹が減り過ぎて俺を餌と勘違いしてやがるゥ〜〜〜ッ!ぎゃあああああっ!!
(モンスターボールを置き去りにして下っ端は逃げ出した!)

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/27(Fri) 17:58
お前にサカキ様を凌駕するほどの度量があるのか?

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/28(Sat) 08:25
個人的に好きなポケモンはいる?

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/28(Sat) 15:15
勝負だ!!

48 名前:GOロケット団したっぱ ◆GOR.qZwA 投稿日:2020/11/29(Sun) 06:28
『GOロケット団したっぱ道』は毒タイプに始まり毒タイプに終わるのだ!
危険なイメージがポケモンマフィアの俺たちにピッタリだろ?
そして毒は自分に害が出ない程度にポケモン側を制御するのさ。
まあ、未熟なヤツは自分のポケモンの毒に侵されちまうかもなぁ〜?
ズバットは大丈夫だよな?俺達はパルシェンよりも固い絆で結ばれているからよぉ〜!
こらこら、じゃれつくなって・・・あはは―――うっ!(下っ端は毒状態になった!)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

>>45
いやいや俺の夢はリーダー(幹部)になることだけどよぉ〜?
でもサカキ様を超えるか・・・考えたこともなかったぜぇーーーッ!
確かに今の立場じゃシエラ様と御近づきになることもできねえからな。
そういやオンナはチカラ(権力)のあるオトコが好きって聞いたことあるぞ。
う〜む・・・よっしゃ!ここはいっちょボスの座を目指してみるか!
(のちに彼がGOロケット団に反旗を翻しチームリーダーの弟子入りを懇願するのはまた別のお話・・・)

>>46
俺も昔はリザードンやギャラドスみたいな強そうでカッコいいヤツが好きだったぜ!
でも今は俺の相棒達が可愛くて仕方ないのさ。
まあ強力なポケモンは手懐けられないって理由もあるけどな・・・。ガックリ

>>47
おっと、のぞむところだぜぇ〜?さあ、かかってきな。ゆけっ!コラッタ!ズバット!
>>47は次々と伝説級のポケモン達を繰り出した!)
ポカーン・・・はっ!ちょ、ちょっと待ってくれ!!(あたふた)
今日は何だが体調が悪いし・・・あ!ほら、ニャースが顔を洗っているから雨も降るぞ!
そ、そうだ!うまいポフィンを焼いてくれる店知ってるから一緒に行こうぜ?
お前のポケモンにも食わせてやるよ!な?だからバトルは中止に―――
>>47のポケモンの攻撃!下っ端のコラッタとズバットは倒れた!)
ポケストップの占拠すいませんでした。リトレーンだけは勘弁してください。(土下座)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

下っ端「ぜぇ〜ぜぇ〜・・・や、やっと毒消しを飲んで落ち着いたぜ。」
アルロ「何をしているのですか。」
下っ端「うわっ!?アルロさん、どうしてここに?」
アルロ「最近キミの馬鹿な啓蒙活動のせいで下っ端団員のポケモンによる服毒被害が増えています。
そのために遠い地方から毒消しやモモンの実を取り寄せているのですよ。ハァ〜まったく・・・
ほとんどヤドンやサイホーンと変わらないようなキミの脳味噌に物流コストと費用対効果の―――」
(下っ端はアルロの頭に毒消しを振り撒いた!)
アルロ「・・・おい、なんのつもりだ?」ビキビキ
下っ端「いや、アルロさんの『毒舌』が治るかなって思って。(真剣な眼差し)」
アルロ「キミには少し教育が必要みたいだな・・・」ゴゴゴゴ
下っ端「え?な、なんで・・・うわぁーーーーっ!ごめんなさあああいっ!!」

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/29(Sun) 16:56
ミックスオレとかポケモンじゃなくても人間にも美味そうな飲み物だよな

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/29(Sun) 16:58
車の免許は持っている?っていうか乗れる?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)