掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ5

294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/05(Fri) 08:56
158cm 52kgって言うと大体女性の平均値だから全然足りない
運動部なんだからもっと筋肉つけろ、太れ
筋肉って言うのは体組織として重いから長距離選手でもない限り
運動してる人の体って言うのは重いんだ
筋肉がついててその身長体重だったら脂肪が足りない
内蔵系に栄養行かなくなって免疫が弱くなって風邪ひきやすくなる
悪い事言わないからトレーナーさんに相談して適正体重をキープするようにしよう
お金がないなら自治体が運営してる体育館に非常勤でいたりするから

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)