掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ5

339 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2021/03/17(Wed) 22:27
今までの私のレスを見ていたのですが、いつも横にかなり長く書いてしまい読みにくかったので、
今回から改行をちゃんと入れることにしました。それでは、レスいきますね。

>>336
はい、どうぞよろしくお願いいたします。

今年は春が早いですよね。もうかなり暖かいです。桜も一部、関東で開花したとか…。
みなさんはいかがお過ごしですか?私は3月といえば、普通ならそれなりに忙しくなるのですが…。
でも去年以上に、今年もコロナの影響で静かな年度末です。忙しくなさっているのは会計士の方くらいですね。
これからもっと暖かくなるを通り越して暑くなるのでしょうけれど、お互い健康にはよく気をつけましょう。

>>337
歓迎してくださってとってもうれしいです!今回もよろしくお願いします!

もしかして、去年の記念祭でいろいろなイベントのアイデアを出してくださった方でしょうか?
「コロナ禍の今だからこそ10ch祭は最高に楽しいものとする」…。そうですね、本当に盛り上がりましたね。
あのときはいろいろお世話になりました。私からもどうもありがとうございます!
その目標も、もちろん達成されていたと思いますよ。キャラハンさんと名無しさんがたくさん集まって…。
素晴らしい雰囲気を作り出していましたよね。あなたのナイスアイデアのおかげでしょう。
はい、今年ももちろん楽しみにしていますよ!できればまた司会を務めさせていただきたいです!

>>338
スフレプリン…ですか?それはどのようなものでしょうか…ちょっと調べてみますね。

ファミリーマートのスイーツなんですね。私の住まいの近くにはファミリーマートがないので知りませんでした…。
一緒に食べよう、ですか。いただいてしまってよいのでしょうか?それならお言葉に甘えて…。
そういえば好きな食べ物のところに書いていませんでしたが、私プリンも大好きなんですよ!
スフレプリンは上がケーキスポンジのようになっていて、下がプリンなんですね。二重構造ですか。
これはおいしいでしょうね。それではいただきます!どうもありがとうございます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)