掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ5

66 名前:ウォール ◆ll.vNeGU 投稿日:2020/12/09(Wed) 00:31
こんばんは! 僕はウォールだよ。
今日からしばらく、ここの警備担当になったんだ。
あれ? キミ…どこかで会ったかな? 気のせい?

氏名(必須):ウォール・シルディーズ
出典(必須):オリジナル
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=508337950
入居期間(必須):12月9日〜12月15日(※その日の日付〜宣言した期間後の日付)
その他、備考:今はお城から離れた、東の砦でお仕事中なんだ。

年齢:16歳だよ。
性別:もちろん、男!
職業:お城の兵士をやってるんだ。
趣味:ポカポカ陽気の日に草の上でのんびりすることだよ。
恋人の有無:今はいないよ。
好きな異性のタイプ:優しいヒト…かな?
好きな食べ物:甘いものが好きだよ。
最近気になること:冒険者のお姉ちゃんは元気でやってるか、かな…?
一番苦手なもの:料理当番…だね。
得意な技:特に無いよ。まずは基礎からっ!
一番の決めゼリフ:う〜ん、特に無いかな…
将来の夢:もちろん、立派な兵士になる事!
ここのヒトたちに一言:初めてのヒトも、久しぶりなヒトも、よろしくね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)