掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ5

709 名前:ジョー・力一  ◆edeiQzjY 投稿日:2021/08/10(Tue) 17:24
や、こんにちは!

今日は19時半から
オレ、エルフのえるさん、それからオレの相方の舞元さんの三人で
デリケアエムズさんとの案件配信があるよ〜。
いやあ夏だよね。ってもう涼しくなっちゃったところもあるみたいだけど。


>>708
ま、僕はイタリア男ですからね!
っていうのは冗談半分で聞いてほしいんだけど。

海外か〜。覚えているかぎりでは行ったことない。
もしも行けるとしたらブロードウェイとか行ってみたいかなぁ。

んーでも趣味で行くとしたらひっそりとした片田舎がいいな。
海外でなくてもいいんだ。
国内で観光地でもない、ひなびたっていったら失礼だけど静かなところをなんの理由もなくぷら〜っと歩いたりね。
夕方ごろ、あー学校の帰りの鐘がなってますね、みたいな散歩をしてみたい。

思ったけど流行り病がどうこうする前からオレはどちらかというと出不精だったね。
ライバーなんてそんなもんだけども。

……あ、たま〜に大散歩(だいさんぽ)っていう散歩はする。
どうもならねぇ〜ってのが溜まったときにするんだけどね、そんな夜中の散歩を描いた曲、『FLowing,walking』
略して「ふろおけ」っていうのが通称なんですが。
こちらamazonさんなどでもお試し視聴できるのでちょちょいとお耳を貸していただけると幸いです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)