掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ5

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/15(Sun) 09:37
なりきりをやりたいけれど1000レスは長すぎる。
時間的な制約があって最後まで続けられない……
そんな悩める方のためのスレが「期間ごとにキャラハンが代わるスレ」です。

このスレでは、最短3日間から最長1ヶ月までの間であれば、
好きな日数を借りることができます。

○申し込まれる際には、最低限お名前と出典(何の作品のキャラなのか)をご明記ください。
自己紹介用のテンプレは、2に記載してありますので利用してください。

○受付は基本的に先着お一人様限りとなっております。
タッチの差で入る事のできなかったお客様は、
申し訳ありませんが次の機会にまたお申し込みください。

○即時入っていただける方のみを募集しております。
「来週入室するから空けておいて」等の先行予約は受け付けできません。
また、同じお客様に連続で部屋をお貸しすることもできません。

○既存スレと同じ出展、同キャラの使用はOKですが、既存スレとは無関係のものと心得てください。
また、こちらのスレでは他スレへの越境・既存スレから設定を持ち込む行為を禁止としております。

○宣言した期間のカウントは掲示板のタイムスタンプに従います。
期間が終了した方は速やかに退去してください。
名なしの皆さんも、キャラハンの宣言した期間が経過したら
 それ以上の質問はお付けにならないようお願い致します。

○レスが多くとも少なくとも、ご利用いただけるのはご自身が宣言された期間のみです。
質問が多すぎて期間内にレスしきれなかった場合も、当スレに居残ったりせず

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/143743297/

を利用してください。

○尚、こちらのスレではより多くの方に利用していただく為に、
ある一定期間キャラハンが来なかった場合は放置とみなし、
期間終了を待たずに次の方へこの場所を渡すシステムをとらせて頂いております。

〜放置の基準は以下を参考になさって下さい〜

※放置の規定日数は、原則宣言した日数の半分(端数繰上げ)
ただし20日以上借りる場合は全て10日とします。

前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=567399731

818 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/10/18(Mon) 23:27
>>815
まま、まさかそんな!気のせいだよ!
恋人がいないからテンションダウンしてるとかそんなんじゃないんだって!
たまたまそれっぽくなっただけなの!
どっちにしたってまだぼくに恋人なんて早すぎると思うしね。
でも、いつか恋人ができるときが来たらどんな人なのかな〜って思うことはあるよ。
ぼくとおんなじ、音楽をやってる人とかだったりして。
ま、いっしょにいて楽しい人だったらだれでもいいかな!
ぼくのほうも、もっと音楽家として成長してカッコよくならなきゃ!

>>816
自分でここにスレを立てるつもりは今のところないかな。
だけど10chもよく見てるからね。
ぼくもここ期間スレとかでときどきおせわになってるし
これからも顔出していきたいな!
この板のキャラハンさんたちもホント、キャラ立ってる人ばっかりだよね〜。
ここはとっても楽しい場所だよ!

>>817
きみはラッパーなのかよぉ!
ぼくはラッパは吹けないよぉ!
よくそんなにティティ言ってる文章を書けたね〜。
でもぼく、お料理はほとんどできないよ?
スパゲッティなんて、食べるのは好きだけどつくったことはないしなぁ。
ぼくのアイデンティティはやっぱりフエの演奏で出せるんだよ!
なんたって、ぼくの音楽へのメンタリティはスゴいからね!
ぼくくらいいっつもフエを練習してる人なんてマイノリティだろうね。
吹きすぎてつかれちゃったときは、ミルクティでも飲もうかな!

819 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/18(Mon) 23:34
お前(の笛)が(マニアに高く売れそうだから)欲しい!

820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/19(Tue) 10:44
パノッティが最後にゲームに出たのはいつ?

821 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/10/19(Tue) 17:54
>>819
ふやっ!?そのセリフ…あのヘンタイ魔導師だなぁ!?
とうとうこのぼくにまでつきまとってくるようになったの!?
…って、よく見たらちがうじゃん!
もー、ヘンタイのモノマネなんてしないほうがいいよ?ホントにヘンな人だって思われちゃうから。
ぼ、ぼくの横笛が欲しいって!?ダメダメ!?それはダメだよ!
これは練習用の楽器みたいなものだから値段そのものは安いと思うけど
ぼくが生まれたときから持ってるだいじなものなんだ!だからお金にはかえられないんだよ!
それにしてもどんなマニアの人なの?ひょっとしてぼくのファン!?
楽器はあげられないけど、ちょっとその人に会ってみたいなぁ!

>>820
コンシューマーだと「ぷよぷよBOX」っていうゲームに出たのが最後なんだ〜。
3作目の「SUN」以外にはだいたい出てると思うけど
フィーバーシリーズからは1回も出られてないみたいなんだよねぇ…。
まったく、出してくれなきゃぼくの演奏をみんなにとどけられないじゃないか!
だけど、ソシャゲのほうではぼくも出られてるみたいだね。
ぼくだってもっともっとスポットライト浴びたいよー!

822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/19(Tue) 20:56
ヨックモックのシガールどうぞ
ハロウィンに向けて

823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/19(Tue) 21:47
カッパの帝国まで連れてってよ

824 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/10/20(Wed) 19:14
>>822
あ!トリックオアトリートって言う前にお菓子をくれるなんて!
きみ、とっても気まえがいいじゃんか〜!ありがとう!
なんだろこれ?まるで、春巻きがめちゃくちゃ細くなったような…。
だけど、なんだかいいかおりがするね…!おいしそう!
じゃあいただきます。サクッ…。
!?ふやぁ!おいしい!なにこれ!パクッ!
バターの味がめちゃくちゃたまんない!サクッ!もう食べちゃった!
でもまだ何本もあるね!もっと食べたい!パクッ!サクサクッ!
いや〜、あっというまにぜんぶ食べちゃった…。おいしかったよ、ホントにありがとう!
お礼に、イタズラはしないであげるからね!

>>823
あっ!それぼくの名前とかけたダジャレ!
連れてってって言われても、ぼくそんなとこ知らないし…。
カッパの帝国なんてどこにあるんだろ?川の中とか?メダカの学校じゃないけど。
ぼくの世界にもカッパの魔物はいるけど地底の湖に住んでるんだよね。
その子はキュウリがとっても好きなんだよ。
ぼくはキュウリ、キライじゃないけど好きでもないなぁ。
漬けものにしたキュウリは好きだけどね!カレーにも合うし。
もしカッパの帝国に行くのなら、よそ者だって追いだされないように仲間のフリをしなきゃいけないかな?
(ぼうしを脱いで、かわりに白いお皿を頭にかぶる)
どう?カッパっぽくなった?

825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/20(Wed) 20:29
登頂部だけハゲにすればもっとカッパっぽくなれるぞ!

826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/20(Wed) 21:03
特にキャラ立ってる人って誰?

827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/21(Thu) 18:46
ぷよぷよBOXは2000年発売ってことはもう20年以上登場してないことになるやんけ!
パノッティはもしやマイナーキャラだった…?

828 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/10/21(Thu) 19:26
>>825
そ、そこまでしてわざわざカッパになりたくないよぉ!
そんなことしたら、ぼくがかぶってるぼうしはまるでハゲをかくすためみたいになっちゃうじゃんか!
ほら、見てよぼくの金色の髪の毛。
サラッサラでツヤッツヤでしょ?自分でも気にいってるんだから。
せっかくの髪の毛なのに、わざわざ抜いたりするなんてぜったいイヤだよ!
そういえばどっかの魔王が、アツアツになった剣を頭に押し当てられてハゲになっちゃったらしいね。
髪の毛も緑色だからますますカッパっぽかったとか…。くすくす、かわいそう!

>>826
うーん、ここでちょくせつ名前を出しちゃってもいいものかどうか…。
とにかく漫才がおもしろい人たちとか、いろいろいるよね。
そういう人たちに会ってお話できるっていうのはとっても楽しいことだよ。
この期間スレに来てるキャラハンさんもホント、いろんな人がいるよね。
ずっと見てても飽きないよ!

>>827
く、くやしいけれど、そういうことになっちゃうよね〜!
こう見えてもさいしょに出たぷよぷよでは、ぼくとの勝負で詰まったって人もけっこういるらしいよ?
そんなぼくだけど、今はマイナーだなんて…ナットクいかないなぁ!
いつも踊ってるすけとうだらがぷよぷよのマスコットになってるんだから
だれかを踊らせる力のあるぼくだってマスコットにさせてほしいよ!
だけど、それくらいでぼくはくじけるつもりないからね?
これからも、ぼくはぼくらしくがんばるんだからっ!

829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/21(Thu) 19:57
パノシティ!!パノシティじゃないか!!
俺、俺、俺だよ!!懐かしなあ…
元気してたか!?

830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/21(Thu) 20:11
あそぼあそぼ〜

831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/21(Thu) 21:16
実はレムレスさんの弟って本当?

832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/22(Fri) 06:41
ぷよぷよじゃなくって(魔道物語でも無くて)源典の方のパノッティについて一言ください

ttps://en.wikipedia.org/wiki/Panotti

833 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/10/22(Fri) 21:56
>>829
あーっ!きみはきみ!きみじゃないかぁ!
ぼくも会えてすっごくうれしいよ…!
うんっ!ぼくはずっと元気だったよ!!
きみも元気そうだね!よかったぁ…。今時間ある?いろいろお話しようねっ!
…って、ノッてみたけどきみ、おもいっきり人ちがいしてるよ!!
ぼくはパノッティ!!パノシティでもパノタウンでもない!
もー、ぼくの名前ってそんなにおぼえにくいかなぁ?
すくなくともウィグィィとかよりはわかりやすい名前だと思うんだけど。

>>830
あ、ぼくに遊びのおさそいだね!
いいよ〜遊んでほしいときはいつでもつきあうよ!
それじゃあ、ぼくとなにして遊ぼうか?
鬼ごっことか?かくれんぼとか?なんでも相手になるよ!
トランプとかでもいいよ〜!とくにババ抜きとかよくやるんだ。
ぼく、いつもこういう笑った顔してるから表情で見ぬかれにくいんだよね。
それとも、やっぱりぷよぷよで勝負する?
いいよっ!ぼくの強さを見せてあげるからっ!

>>831
いいや、ちがうよ?ぼくにきょうだいはいないんだ。
でも、似てるって思われちゃうのもしょうがないかもね。
こういうネコ目だし、ぼくも見ためは魔法使いの子どもっぽくも見えなくもないかもしれないし。
レムレスお兄ちゃんっていつもお菓子を持ってるんだよね。
じゃあ、今のハロウィンの時期にはぴったりだよね!
イタズラするっておどかすまでもなくあまいお菓子をくれちゃいそう!
…ん〜、でもそれはそれでものたりない気がするなぁ。
お菓子をもらったら、お返しにぼくの演奏で踊らせちゃおう!
ぼくにもこういう魔法が使えるんだってことを見せてあげるんだ!

>>832
パノッティってのはスキタイ地方の伝承の小人さんと名前がおんなじだって聞いてたけど
こんなゾウさんみたいに耳がおっきい人たちの名前でもあったんだね…!
ぼくも耳は長くトガッてるけど、ここまでじゃないもんね。
ふーん、このパノッティは、その耳をふとんにしたり、毛布みたいにして使ってるんだね。
動いたりするにはちょっと重かったりしないのかな〜って思うけど
それはそれでべんりな耳かもしれないね!
いつもは洞窟のなかでどんな暮らしをしてるんだろう?
ぼくのこの耳は、音をとらえるのにとっても役にたつんだよ!
ぼくは森の中に住んでるんだけど、いろんな動物や虫たちの声がよく聞こえてくるんだ。
このパノッティも、こんなおっきい耳してることだし耳がいいのかなっ?

834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/22(Fri) 23:16
祭の時は妖怪に喰われないかヒヤヒヤしていたぞ。。。
あの妖怪には場所と相手をわきまえてほしいものだが・・・
でもこうして元気な姿を見られて何よりだ、一曲吹いてくれるかな?

835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/23(Sat) 17:07
パノえも〜ん、またサタンにいじめられたよ〜
サタンを懲らしめるためにマシンガンとか出してよ〜

836 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/10/23(Sat) 21:50
>>834
えーと、お祭りに来てた妖怪さんってのはあの女の人のことかな?
だいじょうぶだいじょうぶ!あの妖怪さんはいきなりそんなことする人じゃないって!
お話してればなんとなくそれがわかるもんだよ。
それに、ぼくはただ食べられたりなんかしないし!
この横笛のチカラでいくらでも反撃できるから!安心してね。
お、待ってました!ぼくに曲のリクエストだね!
じゃあ…そうだなぁ。「ようかい体操第一」ってわかるかな?
振りつけがわからなくてもだいじょうぶだよ。ぼくが演奏すればかってにそのとおり踊れちゃうから。
じゃあ演奏するね〜!〜〜♪〜〜〜♪♪〜♪♪

>>835
まーたいじめられたのかい?しょうがないなぁ〜。
サタンにもこまっちゃうもんだねぇ〜。
マ、マシンガンなんてぶっそうなものはぼくは持ってないんだ。
このフエが吹き矢だったりもしないし。
そうだなぁ〜。よし、ジャジャジャーン!ジャンボ水鉄砲〜!
これはすっごいいきおいで水を発射できるよ。
相手はびしょぬれになるから、ますますカッパらしくなるよ。
それじゃ、うまくやってね〜。

837 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/10/24(Sun) 21:39
ハロウィンはどんなコスプレをしよっかな!
武士のかっこをして、笛吹きザムライになってみようかな?
真っ暗な夜道、どこからかフエの音とともに闇のなかからあらわれ
敵の武士と目が合ったらしずかに刀を抜いて、戦いをいどむ…とか、カッコよくない!?

838 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/24(Sun) 22:34
カッパヘアの落ち武者は?

839 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/24(Sun) 23:33
時代劇のワンシーンみたいでカッコいいよ
少年剣士とか良さそう

840 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/10/25(Mon) 21:08
>>838
なんでそう、カッコ悪いほうに行くんだよぉ!
ぼくはカッパにはならないし、逃げた武士にもならない!
もっと着物を着こなしたカッコいいサムライになりたいよ。
そういえば、時代劇が好きなハニービーって子が言ってたんだけど
主君のお殿さまがいない武士のことを浪人って呼ぶらしいね。
ぼくはだれかにつかえるなんてタイプでもないし浪人になるかもしれないね。
全国あっちこっちをまわりながら人々に演奏を届けて
こまった人を見つけたらその剣でたすける!そんなサムライになりたいよ。

>>839
きみもそう思う〜?やっぱりね!カッコいいよね!
少年剣士パノッティのカツヤクを時代劇でみんなに見せてあげたいよ!
たしか、横笛じゃなくて縦笛だけどいつもは顔をかくしながら尺八を吹いてて
ウラでこっそりといろんな活動してる「虚無僧」ってのがいるんだよね。
そんなかんじの役まわりだったりして。
ぼくはものすごく耳がいいから、ほんのわずかな気配さえかんじ取れちゃうんだよ。
不意うちでおそいかかってくる敵たちをものともせずにバッサバッサとやっつけるんだ!
そう、まるでリズムに乗って…音楽をかなでるかのように!

841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/25(Mon) 23:04
コロナ対策のため今年のハロウィンは中止です
もちろんクリスマスも中止です

842 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/26(Tue) 00:08
間違っても渋谷には行くな

843 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/26(Tue) 16:51
パノッティがいる間に1000まで行こうぜ!

844 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/10/26(Tue) 22:21
>>841
えーっ!?そんなのイヤだよ、ヤダヤダ!
どっちも年に一度のお楽しみだっていうのに!
ちゃんと対策しながらやればイベントだってできるでしょ?
なんでもかんでも中止するんじゃなくて、うまくかんがえてお祭りもやれるようにしなきゃ!
どっちにしたってこれから冬になるんだし、手洗いうがいとかしっかりしないとね。
病気はそのウイルスだけじゃないんだ。
風邪とかもひかないように、みんなも気をつけて過ごしてね!
そんなこと言ってるぼくも、冬に半袖半ズボンで遊んでたりするんだけどね。

>>842
渋谷…っていうのは、人がものすごくたくさんあつまる街なんだよね。
そこはハロウィンも毎年ものすごい盛りあがってるって聞いてるよ!
だけど…マナーの悪い人たちがゴミをたくさん捨てていってるともうわさに聞いてるよ…。
そんなのはゆるせないよねっ!!
イベントを楽しんでいいのはちゃんとルールを守れる人だけだよ。
ぼくは森の中に住んでて自然が好きだからポイ捨てとかぜったい見すごせないんだ!
それは街の中であってもおんなじさ。
きれいな街のままハロウィンを楽しんでほしいよ。

>>843
よーし、ぼくも気あい入ってきたよ!
このまま1000まで突きすすんじゃおう!
………って、ムリムリ!それはいくらなんでもムリがあるよ!
まだ150レスもあるんだし!
だけど、ホントに1000の瞬間に立ちあえるキャラハンさんはラッキーだよね。
このスレはだいたい1年に1スレペースなのかな?
それならますます記念すべき瞬間ってかんじだね。
ぼくものこりの日数は5日になったけど、最後まで遊んでね!

845 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/10/27(Wed) 21:55
もぐもぐ…!やっぱり秋はかぼちゃもおいしいよね!
かぼちゃは野菜がキライなぼくでも食べられるんだ。
ハロウィン当日はかぼちゃクッキーとかいろいろもらいたいな!

846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/28(Thu) 00:31
マイケル・ジャクソン「パノッティくんにはゾンビのコスプレをして僕の後ろで踊ってもらいマース。その後はネバーランドにお持ち帰りしマース。ポゥ」

847 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/10/28(Thu) 21:07
>>846
なっ…!?なんだかきみ、ものすごい大スターのオーラがあるんだけど!
え、ぼくがきみと共演していいってこと!?
やったぁ!ぼくもとうとうスターダムに上がれるんだっ!
…って、なんでぼくがゾンビなんだよぉ!もっと目だつ役やりたーい!!
ゾンビだったらぼくのお友達にもいるから、その子にそれをやってもらうのはダメ?
し、しかもぼくをお持ち帰り…!?ちょっと!それはユーカイっていうんだよ!
ぼくにだって家族やお友達もいるからさ…どんなところであっても遠くに行くのはイヤだよ。
だけど、こうしてせっかく会えたんだ。ぼくの演奏聴いてくれないかなぁ?
もし気にいってくれたら踊ってよ!ノリノリでポゥ!ってね!

848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/29(Fri) 07:38
儚き者よ汝の名はパノッティなり

849 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/29(Fri) 19:30
もうすぐハロウィンだからキュウリあげる

850 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/10/29(Fri) 22:49
>>848
なんでハムレット…?
たしかに名前はパノッティだけど、どうしてぼくが儚き者なのさ?
そんなにぼくは、か弱そうに見えるの?
シツレイだなぁ!ぼくはこう見えても強いとこがあるんだよ!
それとも、見ためが儚げだとか?
…うーん、それもしっくりこないね。ぼくはそんなタイプでもないし…。
まぁなんでもいいや!ぼくはいつか、カッコいい王子様みたいになってみせるから!
そして、儚く消えたりしないりっぱな音楽家になるんだ!

>>849
うんうん!とうとうあさっての日曜日だね!
ぼくが一年でいちばん好きなイベントだから、ワクワクしてしかたがないんだ!
へっ?これは…そ、そこはカボチャとかじゃないの?
だからぼくはカッパじゃないんだよぉ!
ま、まぁいいや。せっかくだからもらっとくね。
じゃあ、どうやって食べようかなぁ…?
砂糖漬けにしても甘くなっておいしいかもしれないね。
よーし、ハロウィン当日にはこのキュウリにもカツヤクしてもらおう!

851 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/30(Sat) 21:33
菓子折りでございます

852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/30(Sat) 22:06
トリックオアマネー!
お金くれないとブン殴るぞ☆

853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/30(Sat) 22:46
寒くなって来たな
風邪ひくなよ
歯磨いて温かくして寝ろよ

854 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/10/30(Sat) 23:51
いよいよ明日、まちにまったハロウィンがやってくるよ〜!
それと、ぼくの期間最終日でもあるね。もうちょいぼくと遊んでねっ!

>>851
わーい!ちょっぴり早いハロウィンのプレゼントだね!
菓子折りかぁ。こういうのはぼくひとりで食べるものじゃないよね。
ひとりじめしようとしても食べきれないし…。
じゃあこれ、お友達にもくばることにするね!
せっかくだし、きみも食べなよ!みんなで食べたほうが楽しいし!
中身は…わぁ、おいしそうなクッキーがいっぱいだ!
うん!おいしい!なんだかしあわせな気もちになってきた!
ホント、ハッピーハロウィンだ!

>>852
ハッピーハロウィン!トリック・オア……マネー?
ちょっとちょっと!きみはなにをもらおうとしてるんだよ!?
しかもブンなぐるって、それはトリックってレベルじゃないよ!
カンゼンにキョーハクじゃないかぁ!
ダメだよ!ハロウィンにだってルールがあるんだから!
ちゃんとトリートするほうも楽しい気もちになれるようにキメゼリフを言わなきゃ。
そもそもぼくはお金もってないし…じゃ、しょうがないなぁ。
きみにはこの5円玉チョコレートをあげるよ!

>>853
そうだね!お昼はちょっとあったかいかな〜ってこともあるけど
お日さまがいなくなったらもうすっかり冬ってかんじだよね。
だけど、これから冬になっても楽しいことがいっぱいだからね。
そろそろ紅葉だって見ごろになるし
あと2ヶ月でクリスマスもあるし、お正月もあるし!
だからこそ、カゼをひいたりしたらぜんぶ台無しだからね…。
うんっ!虫歯にだって気をつけないといけないし
ちゃんとよく食べてあったかくして寝ることにするよ。
みんなも元気に冬を楽しんで!

855 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/31(Sun) 00:36
コージーコーナーのモンブランあげるよ!

856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/31(Sun) 19:37
我のブラックサンダーを食らうがよい

857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/31(Sun) 21:48
今のぷよぷよパノッティどころか主人公のアルルも含めたキャラ総入れ替えで世界観も大きく変わっちゃったって本当?
前の世界観が好きだったからショックなんだけど…

858 名前:パノッティ(武士) ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/10/31(Sun) 23:48
トリック・オア・トリート!!
今日は武士のコスプレをしてきたよ!
片手に木刀を持って、もう片手に横笛を持って二刀流なのさっ!

>>855
うわーっ!ハロウィンのトリートありがとう!
すごいね、有名なチェーン店のお菓子なんだ?
えへへ、ハロウィンにぴったりなお菓子だなぁ!
秋だから栗のスイーツも合うもんね〜!
じゃあいただきます!う〜ん、おいしい〜!
今日はたくさんスイーツを食べたけど、これもそれらに負けないくらいおいしいね。
きみもなにかお菓子食べた?きみにとって楽しいハロウィンだったのならぼくもうれしいよ。
モンブランをありがとう。ハッピーハロウィン!

>>856
なんだって!?黒いイナズマ!?
まさかここで必殺技を使ってくる気!?
ちょっと待ってよ!いきなり言われてもぼく、戦うことなんか…
…ってこれ、チョコレートのお菓子じゃないか!
なんか名前のカッコよさにだまされた!
でも、ちっちゃいけどおいしそうなお菓子だ。食べてもいいんだよね?
サクッ…。いいね、食感がとっても!
サイズ的にポケットの中に入れといて、ちょっとお腹へったときに食べるのにちょうどよさそう。
いいお菓子くれてありがと!しびれるくらいおいしかったよ!

>>857
たしかにそうだよね〜。デザインだってだいぶ変わってるし
舞台になってる世界そのものがいろいろ変わったりしてるからね。
キャラだってめちゃくちゃ多くなって、埋もれちゃってる子もたくさんいるんだ。
まさにぼくがそれだしね…ソシャゲだけじゃなくてもっと出してほしいな。
だけど、ぷよぷよ通とかもSwitchで配信されたりしてるからね。
きみみたいに前の世界観が好きだって人は多いんだろうね。
まぁ、ぷよぷよ勝負そのもののおもしろさはずっといっしょだから
これからも楽しんでいくのがいちばんいいんじゃないかなっ!


みんな、ハッピーハロウィン!
じゃあぼくはここまでだよ!
2週間いっしょに遊んでくれてありがとう!
これから寒くなるけどみんな元気にすごしてね!
それじゃ、シメの演奏を聴いてって〜!

〜♪〜♪♪♪♪♪♪〜♪〜〜〜〜♪〜♪
〜♪〜〜〜〜♪♪♪〜♪♪〜♪♪〜♪♪〜

859 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/01(Mon) 00:10
お疲れ
また会おうな、可愛いお武家さん

860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/01(Mon) 00:53
お疲れ、マイナーカッパ

861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/01(Mon) 15:00
パノッティさまお疲れ様でした

次の希望者様はこちらのテンプレに御記入をお願いいたします
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


氏名(必須):
出典(必須):
入居期間(必須): 月 日〜 月 日(※その日の日付〜宣言した期間後の日付)
その他、備考:

(以下はアンケートです。省略されても、空欄のままでも結構です)

年齢 :
性別 :
職業 :
趣味 :
恋人の有無 :
好きな異性のタイプ :
好きな食べ物 :
最近気になること :
一番苦手なもの :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
将来の夢 :
ここの住人として一言 :
ここの仲間たちに一言 :
ここの名無しに一言 :

862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/01(Mon) 20:00
募集age

863 名前:沖田総悟 ◆xx18VmRY 投稿日:2021/11/02(Tue) 17:32
見廻り中に立ち寄ってみりゃ、なかなか良さげな場所があるじゃねーか。
ここならサボるのに良さそうでィ。つーわけでちょいとこの場所借りやすぜ。

氏名(必須): 沖田総悟
出典(必須): 銀魂
入居期間(必須): 11月 2日〜 11月 9日(※その日の日付〜宣言した期間後の日付)

(以下はアンケートです。省略されても、空欄のままでも結構です)

年齢 : 永遠の18歳でさァ
性別 : 男
職業 : 真選組副長…おっと間違えやした、一番隊の隊長やってます
趣味 : 女子格闘技観戦と土方さんをおちょくることですかね
恋人の有無 : いねぇ
好きな異性のタイプ : メス豚
好きな食べ物 : 鬼嫁
最近気になること : グラブルのコラボ、なんで野郎とセットなんでィ
一番苦手なもの : Sってのはね、打たれ弱いんですよ。言うかコノヤロー
得意な技 : サドの呼吸
一番の決めゼリフ : 信用しない信用しない、そもそも鬼(副長)は大嫌いだ
将来の夢 : 副長の座
ここの仲間たちに一言 : 仲間も何も俺しかいなくね
ここの名無しに一言 : 俺ァサボりに来てるんであんま邪魔しねーでくだせェよ

あーめんどい。こんなもんでいいですかね。
そんじゃ一週間よろしく。

864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/02(Tue) 18:00
斎藤一「沖田君…君は下がっていたまえ、今は肺を病んでいるんでしょう?
    俺の目は節穴じゃ無いよ」

865 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/02(Tue) 18:18
銀さんのフルネームって金太郎の元服名の
坂田金時と一字違いだけど
もしかして、金太郎の子孫だったりするの


866 名前:沖田総悟 ◆xx18VmRY 投稿日:2021/11/02(Tue) 19:17
>>864
おたくどちらさん?
……あーちょいちょい、なんか勘違いしてませんかねィ。
総司じゃねェ、総悟でィ。
氏名(必須)んとこにもそう書いてあるでしょう。
節穴どころかブラックホールでも開いてんですか、その目ん玉。
警察がこんな所でサボっていいのかって?あー……
ゲホッ!ゲホッゲホッゴホッガフッ!!!!
じ、実は俺ァ肺を病んでまして……ガハッ…!!
長いこと動くと苦しくなっちまうんでさァ。
それを見抜くとは流石だなァ旦那。じゃっあとは頼むわ。
誰だか知らねーけど。

>>865
知らねェ。
俺に聞かれても困りまさァ。俺ァ万事屋の旦那の母ちゃんじゃねーですぜ。
つーか旦那、さっきの俺の言葉聞こえなかったんですかねィ。
俺ァ今絶賛サボり中なんでさァ。邪魔すんなって言ったろィ。
それをお前、金太郎だか金玉だか知りゃしませんが
どーでもいい事を聞かねーでくだせェよ。
折角あとちょっとで夢ん中に入れそうだったってのによー。
空気読めよコノヤロー。
あっちなみに俺の先祖は沖田総司じゃないんで。

867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/02(Tue) 20:13
よく来なすった、寿司食いねぇ!
勿論お前さんの奢りでな!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)