掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ5

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/15(Sun) 09:37
なりきりをやりたいけれど1000レスは長すぎる。
時間的な制約があって最後まで続けられない……
そんな悩める方のためのスレが「期間ごとにキャラハンが代わるスレ」です。

このスレでは、最短3日間から最長1ヶ月までの間であれば、
好きな日数を借りることができます。

○申し込まれる際には、最低限お名前と出典(何の作品のキャラなのか)をご明記ください。
自己紹介用のテンプレは、2に記載してありますので利用してください。

○受付は基本的に先着お一人様限りとなっております。
タッチの差で入る事のできなかったお客様は、
申し訳ありませんが次の機会にまたお申し込みください。

○即時入っていただける方のみを募集しております。
「来週入室するから空けておいて」等の先行予約は受け付けできません。
また、同じお客様に連続で部屋をお貸しすることもできません。

○既存スレと同じ出展、同キャラの使用はOKですが、既存スレとは無関係のものと心得てください。
また、こちらのスレでは他スレへの越境・既存スレから設定を持ち込む行為を禁止としております。

○宣言した期間のカウントは掲示板のタイムスタンプに従います。
期間が終了した方は速やかに退去してください。
名なしの皆さんも、キャラハンの宣言した期間が経過したら
 それ以上の質問はお付けにならないようお願い致します。

○レスが多くとも少なくとも、ご利用いただけるのはご自身が宣言された期間のみです。
質問が多すぎて期間内にレスしきれなかった場合も、当スレに居残ったりせず

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/143743297/

を利用してください。

○尚、こちらのスレではより多くの方に利用していただく為に、
ある一定期間キャラハンが来なかった場合は放置とみなし、
期間終了を待たずに次の方へこの場所を渡すシステムをとらせて頂いております。

〜放置の基準は以下を参考になさって下さい〜

※放置の規定日数は、原則宣言した日数の半分(端数繰上げ)
ただし20日以上借りる場合は全て10日とします。

前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=567399731

902 名前:沖田総悟 ◆xx18VmRY 投稿日:2021/11/08(Mon) 17:10
>>900
ありませんね。
俺ァここへはサボりに来ただけでさァ
スレの主人なんざやるようなタマじゃねェしな。
何でィ、サヨナラすんのが寂しくなっちまいました?
はは。駄目ですよォ俺みてーな性悪に簡単に情を移しちゃあ。
まっそんな甘っちょろいところも旦那らしいや。
ホント、毎日毎日よくもまぁ飽きずにちょっかいだしてくるもんだ。
俺もらしくねーこと言いましょうか。
一週間とは言わず、もうちょい長くレンタルすりゃ良かったとは思ってます。
……なーんて。俺もアンタらに情移っちまいましたかね。
あァそれからもう一つ。

そこ(>>900)落とし穴あるんで気をつけてくだせェ

あらら。遅かったですねィ。
すいやせん旦那ァ。生きてますかィ?
てっきり誰かがドヤ顔でキリ番ゲットするもんだと思ってたんで
あらかじめ罠仕掛けといたんでさァ。ホントすいませぇん。
これでわかったでしょう。簡単に俺を信用しちゃ駄目だって。
じゃっ俺ァ帰ります。
また明日遊びましょーね、名無しの旦那(ヒラヒラ)

>>901

3リラ。

え、なに。
もしかして5リラって言って欲しかったですかィ?
どーもすいやせェ〜ん
俺空気とか読めないんでぇ〜

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/08(Mon) 22:24
あんたのせいでMに目覚めそうです

904 名前:沖田 ミツバ 投稿日:2021/11/09(Tue) 13:50
あらあら…ダメよそーちゃん…
お友達をそんなにいじめちゃ…

905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/09(Tue) 15:52
近藤さんって個人の剣の腕はどのくらいなの?
柳生篇でトイレで紙やすりでケツ拭いた後、柳生四天王最強の登場を一刀で斬り伏せたけど(その後自身もケツから血噴いて倒れたけど)
あんまりそれ以外個人的な武勇示す描写が作中あまりなかった気が…初登場時の銀さんとの決闘も銀さんの策略に嵌ってまっとうな戦いさせてもらえなかったし

906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/09(Tue) 17:46
アニメの主題歌はどれが好き?

907 名前:沖田総悟 ◆xx18VmRY 投稿日:2021/11/09(Tue) 18:54
>>903
なーに言ってんですかィ
アンタがMに目覚めたってんなら
それは元々アンタにその素質があったからです。
俺はちっとばかし背中を押しただけでさァ。もっと自信を持ちなせェ

旦那、新世界へようこそ。(手を差し出す)

……いや握手じゃねーよ。
お手だろィ。そん次は3回回ってワンな。
おいおい恥ずかしがっちゃいけねーよ、全てを曝け出して楽になっちまいなァ
今更撤回できるなんて思ってないでしょう?
目の前に豚(M)がいりゃ食っちまうのが狼(S)よ。

>>904
あ、あ、あああ、姉上ェェェ!!!
お久しぶりです姉上!お会いできて僕嬉しいです!!
え?いじめ?違いますよ!
これはあの、アレ、そう!
こないだテレビでズーコピアやってんの見て
それで友達と動物ごっこで遊んでただけです!ねっ名無しくん?(グッ)
僕が狼の役で、名無しくんが豚さんの役なんです。彼演技上手でしょう?
僕最近ここに来たばかりなんですけど、お友達も沢山できましたよ!
たまに変態もいますけど大丈夫。
だから姉上、心配しないでくださいね!えへへ。

>>905
いやいや、近藤さんはウチの大将だぜィ?
そりゃあ相応の腕がねーと組は成り立ちませんよ。
ただのケツ毛ゴリラだと思ってなめちゃいけねーや。
ケツ毛ゴリラはゴリラでも、腕っぷしの強いケツ毛ゴリラです。
武勇を示す描写ねえ……それくらいいくらでもありまさァ。
例えば樽使って悪のワニ集団を倒したり
最近じゃゴジ…とんでもなくデカい恐竜と一騎討ちしたりしてましたね。

>>906
んーそうですねィ
好きっつーか記憶に残ってんのは風船ガムのやつですかね。
曲名忘れちまったけど。
あれ。そもそもこれオープニングだったっけ。




さてと。
ちょいと早ェがレンタル期間はこれにて満了ってことで。
ほとんどサボれなかったけどな。騒がしくて昼寝の一つもできゃしねェ。
けどまぁ、それなりに楽しめたぜ。
また機会があったらどっかで会えたらいいですねィ。

あぁ最後にもう一つ。
その辺、踏むとなんか爆発するんで気をつけてくだせェ

ししっ。名無しの旦那方、一週間遊んでくれてありがとうごぜーやしたァ。
じゃっお達者で。

908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/09(Tue) 19:37
沖田くん、乙かれ
局長さんによろしく

空室希望者様はこちらのテンプレに御記入をお願いいたします
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


氏名(必須):
出典(必須):
入居期間(必須): 月 日〜 月 日(※その日の日付〜宣言した期間後の日付)
その他、備考:

(以下はアンケートです。省略されても、空欄のままでも結構です)

年齢 :
性別 :
職業 :
趣味 :
恋人の有無 :
好きな異性のタイプ :
好きな食べ物 :
最近気になること :
一番苦手なもの :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
将来の夢 :
ここの住人として一言 :
ここの仲間たちに一言 :
ここの名無しに一言 :

909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/09(Tue) 23:40
募集age

910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/14(Sun) 15:05
募集中

911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/18(Thu) 19:08
遅くなったけど沖田さんお疲れ様、楽しかったです

912 名前:猗窩座 ◆f8wXyk.s 投稿日:2021/11/19(Fri) 09:03
そこの人間、ここはどこだ。
無惨様に鬼への勧誘が成功するまで帰ってくるなと言われ琵琶女にここへ落とされた。
だがお前も、お前も、鬼にする価値もない雑草ばかり。
はあ・・・まったくあの方の鬼使いの荒さには辟易する。
もういい。こうなったらしばらく好きにさせてもらう


氏名(必須): 猗窩座
出典(必須): 鬼滅の刃
入居期間(必須):11月 19日〜 11月 30日
その他、備考: ※キャラ・世界観崩しあり。苦手な方は回れ右でお願いします。

(以下はアンケートです。省略されても、空欄のままでも結構です)

年齢 : しらん
性別 : どうみても男だ。お前の目は節穴か?
職業 : 鬼
趣味 : 鍛錬・強者と戦うこと・人間と話すこと
恋人の有無 : 鬼に聞くな
好きな(異性の)タイプ : 強い人間・杏寿郎
好きな食べ物 : 人間
最近気になること : 冬用の服が欲しい
一番苦手なもの : 陽光・童磨
得意な技 : 破壊殺
一番の決めゼリフ : お前も鬼にならないか
将来の夢 : 鬼狩りの柱を鬼にすること
ここの住人として一言 : 省略
ここの仲間たちに一言 : 省略
ここの名無しに一言 :省略

弱者に向ける挨拶など持ち合わせていない。
だが何もしないのも退屈だ・・・

では素晴らしい提案をしよう。

人間、俺の話し相手にならないか
ならないなら殺す

913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/19(Fri) 09:41
あーん?何を偉そうに言ってやがる
バケモンと話すことなんかな…ほむら!!
(頭をふっ飛ばされて絶命)

914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/19(Fri) 10:14
猗窩座ァァァァ!!!!
お前よくも!よくもォォォッ!!!




来てくれてありがとう。

915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/19(Fri) 11:03
あの節分のお面、本来節分は「鬼は外」と
露骨に追放する気まんまんな
鬼にとってアウェーなイベントでしかないのに
それを逆手に取ってお面配って「お前も鬼にならないか?」と
なかまづくりにいそしむ猗窩座の商魂のたくましさはすさまじい

もし生まれた時代が違ってれば
猗窩座エージェンシーとかそんな企業おったてて
部下にも慕われまくりで大成功をおさめてたのはもはやまちがいない

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/19(Fri) 15:58
おー眠ーり?

917 名前:猗窩座 ◆f8wXyk.s 投稿日:2021/11/19(Fri) 17:01
>>913
・・・そうか。
どうやらお前は目の前の相手の力を測ることすらできんらしい。
人間風情が鬼に向かって随分と舐めた口を叩くじゃないか。なあ・・・

この弱者が!

ググググ(頭を締め付け持ち上げる)

ッハハハッ!!安心しろ、まだ殺しはしない。
ここへ来る人間がいなくなってしまったら困るからな。
せっかくの休暇だというのに、残りの期間手持ち無沙汰になってしまう。
弱者に拒否権はない。
せいぜい俺が退屈しないよう楽しい話をしろ。
死にたくなければ、な。

>>914

喧しい、耳障りだ。

お前は誰だ
俺が殺した中にお前の身内でもいたか。
生憎弱い人間には興味がない。
いちいち殺した奴の顔も覚えていないな。
だが仇討ちならやめておいた方がいい。お前の程度はわかっている。
まともに殺気の一つも出せない雑草だ。本当に戦う気があるのか?

> 来てくれてありがとう。

・・・・は?

俺に向けて言っているのか?

そうか。
・・・そうか。
ふん、別にお前のために来たわけじゃない。
勘違いするな。弱者のくせに。

>>915
ああ、あれか。
あれは童磨の悪ふざけだ。俺じゃない。
あの面を世間に広めることで鬼の勧誘活動もやりやすくなるだろうと言っていた
だが結局広まったのはお前のような弱者の中だけだ。
豆をぶつけて喜ぶようなガキを鬼にして何になる。
おかげでいい晒し者だ。後で無惨様から叱られたのも俺だぞ。
なのに奴め・・あのニヤけた顔、思い出すだけで腸が煮え繰り返る。
顔を吹き飛ばすだけでは治らない。
お前、よくも思い出させてくれたな。

・・・ふん。今更褒めたところで手遅れだ。
俺が求めるのは力のみ。
俺にとっては強さだけが物事の判断基準だ。
お前はどうだ?有象無象の雑草か?あるいは杏寿郎のような選ばれし者か。
会話だけでは身体が鈍る。少し相手になれ、人間。

さあ始めようか。宴の時間だ

>>916
ああ?何を言ってるんだお前は。
脳味噌が頭に詰まってないのか?

人間だろうと鬼だろうと同じだ。
弱い奴は存在する価値もない。
その鬼は200人も人質を取りながら1人の人間も食えなかった雑魚だろう。

俺の前で下弦如きの真似をするな
虫唾が走る。

918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/19(Fri) 20:41
い、意外と慈悲深いのねあかざっち…
素手による格闘が得意のようだけど格闘家らしい格好はしないの?
鉢巻まくとかゲタをはくとか

919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/19(Fri) 21:28
もしも煉獄さんが鬼になっていたら猗窩座より強そう
そしたら上弦の肆に落ちちゃうけど猗窩座はそれでも良かったの?

920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/19(Fri) 21:30
(魘夢敗北後)
無惨「下弦の壱は失敗したか。列車を乗っ取り、夢の中に囚えておきながら
人間を食うことも、鬼狩り共を葬ることもできぬとは…」

無惨「猗窩座よ、直ちに無限列車に向かえ。今のお前の位置からそう遠くはあるまい。
そこにいる鬼狩りの柱を始末するのだ。完膚なきまでに!」

(そして無限列車編6話へ…)

921 名前:猗窩座 ◆f8wXyk.s 投稿日:2021/11/20(Sat) 18:48
>>918
何を言ってるんだお前は。
死体の山を築くのは簡単だが、それでは俺が退屈だから生かしているだけだ。
お前のような弱者を殺したところで鍛錬にもならん。
それなら話し相手として使う方が俺にとって利がある。
それを慈悲とは随分と呑気だな。
話題が途切れた瞬間、お前の腹に風穴が開くというのに。

・・・おい、馴れ馴れしく呼ぶな。殺すぞ。

ふざけた奴だ。
勘違いするなよ、俺は弱い人間が大嫌いだ。
弱者と馴れ合うつもりはない。

> 素手による格闘が得意のようだけど格闘家らしい格好はしないの?

衣服など何でもいい。
一つ問題があるとするなら、この時期にこの格好は少し周りから浮くくらいか。
浮いた格好は警戒されてしまう。俺は人間と話がしたいからな。

・・・お前の服、なかなか良いじゃないか。
それを俺によこせ。
替えの服がないだと?知らん、凍えて死ね。

>>919
杏寿郎・・・
ああまったく惜しいことをした。
人間であれだけ練り上げられた闘気。
俺がこれまで出会った鬼狩りの中でも群を抜いている。
鬼になっていればさぞかし強かっただろう。本当に残念だ。

ふん、数字などどうでもいい。
俺と共に永遠に戦い、互いにどこまでも強くなれたことだろう。
想像するだけで心が躍る・・・!!
なのに結局アイツは一度も俺の誘いに頷かなかったな。
同じく武を極める者として理解に苦しむ。
どれだけ肉体を叩き上げようと力を得ようと人間は醜く衰え死ぬ。
死ねば終わりだ。

>>920
何故お前がそれを知っている。
どこかで盗み聞きでもしていたか・・・
気配を感じなかった、恐らくは無惨様も。
お前が生きているのが証明だ。
お前は他の奴らと同じ雑草ではないのか?

クク・・・ッハハハッ!!

いいぞ面白い!
明日、杏寿郎と再び戦えるだけでも心が躍るが
その前にお前の隠している力を俺に見せろ。
そうだ、お前の名は何という?覚えておきたい。

・・・名無しだな?

では名無し、素晴らしい提案をしよう。
俺と戦え。但しお前に拒否権はない。


――― 術式展開 破壊殺・羅針


さあ始めようか
ここから先は命のやり取りだ。

922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/20(Sat) 22:11
童磨「猗窩座殿猗窩座殿!この近くに柱の屋敷(鬼滅スレ)があるみたいだよ?俺たちも遊びにいくかい?」(冗談)

923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/22(Mon) 00:03
戦ってばかりいないで女の子とお話しようぜ

924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/22(Mon) 14:24
守れるものなどないのに何が戦いだ

925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/26(Fri) 12:00
猗窩座の旦那でも冬は寒いか

926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/26(Fri) 20:24
6日間不在だから放置決定か

927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/26(Fri) 20:54
>>1のローカルルールで
>ある一定期間キャラハンが来なかった場合は放置とみなし、
期間終了を待たずに次の方へこの場所を渡すシステムをとらせて頂いております。

〜放置の基準は以下を参考になさって下さい〜

※放置の規定日数は、原則宣言した日数の半分(端数繰上げ)
ただし20日以上借りる場合は全て10日とします。

とあるから期限切れだね

928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/26(Fri) 21:06
仕方ないか

猗窩座様、乙でした
もし返したいレスがございましたら、↓でお願いします
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=143743297&ls=50

次の希望者様、おりましたらこちらのテンプレに御記入をお願いいたします
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


氏名(必須):
出典(必須):
入居期間(必須): 月 日〜 月 日(※その日の日付〜宣言した期間後の日付)
その他、備考:

(以下はアンケートです。省略されても、空欄のままでも結構です)

年齢 :
性別 :
職業 :
趣味 :
恋人の有無 :
好きな異性のタイプ :
好きな食べ物 :
最近気になること :
一番苦手なもの :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
将来の夢 :
ここの住人として一言 :
ここの仲間たちに一言 :
ここの名無しに一言 :

929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/01(Wed) 10:27
募集age

930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/03(Fri) 22:24
募集中ですーage

931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/09(Thu) 22:11
募集中

932 名前:ハナビィ ◆AK/EL0Sc 投稿日:2021/12/11(Sat) 18:58
ねー、いきなりだけどちょっといい?

おいらずっと森暮らしで外の世界のことはあんまり知らないんだよね…。
一応最近はちょこちょこ外に出る機会も増えたけどまだまだ知らないことだらけなんだ。
だからその話を聞きたくてしばらくここを間借りさせてほしいんだけど…いいかな?

おっと、自己紹介が遅れたね…おいらはハナビィ、ハナビ師さ!
……まあ今のとこ打ち上げたりする方専門で作る方はまだ全然なんだけどね。
でもいつかみんなにすんごいハナビを見せてあげたいって思ってるよ!

氏名(必須):ハナビィ
出典(必須):ハナビィシリーズ(現在Steamで3作目まで絶賛配信中)
入居期間(必須):12月11日〜12月21日(※その日の日付〜宣言した期間後の日付)
その他、備考:アレな枠に分類されてるのは某ステージのせいでありそれ以外その要素はないです

(以下はアンケートです。省略されても、空欄のままでも結構です)

年齢 :一応大人とは認められたけどね…まだコドモ扱いだよ
性別 :こんなしゃべり方だけど、女の子だよ
職業 :レトロリス族のハナビ師
趣味 :ハナビ全般
恋人の有無 :いないよ
好きな異性のタイプ :おいらにはよくわかんないや…
好きな食べ物 :棒付きキャンディ(強化アイテムに当たる)
最近気になること :花火って夏のイメージ強いと思うけど冬にも結構やるよねー?
一番苦手なもの :お互いに理解し合うことのできない相手
得意な技 :ハナビを使ったアクション
一番の決めゼリフ :森の外で、一流のハナビ師になってやるんだから!
将来の夢 :いつか自分だけのハナビを打ち上げるんだ!
ここの住人として一言 :よーし、おいら頑張る!
ここの仲間たちに一言 :おいらのこともっと知ってほしいなー
ここの名無しに一言 :まだまだ不器用だけどよろしく!

933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/11(Sat) 20:16
ハナビィのオススメの花火は?

934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/11(Sat) 20:33
来てくれたお礼に棒付きキャンディを10本あげよう

935 名前:ハナビィ ◆AK/EL0Sc 投稿日:2021/12/11(Sat) 23:11
おっ、さっそくお客さん来てるみたいだね!

>>933
いろいろあるけどやっぱり一番は派手なやつ!

敵がいっぱいいるとこにドーンってやったらすごいことになるし!
特に広範囲に広がるタイプのはガンガン使っていくといいよ!

…って、そういう話じゃないよねー。
見る方で行くならやっぱりでっかい打ち上げ花火かな!
だってうちの森じゃ危なくてできない(禁止されてる)から。

>>934
ありがとう!ちょうどほしかったとこなんだよ!

特にハート形のと星型(それぞれライフとの上限アップ)のが結構好きなんだよなー。
まあレイン(この世界における通貨)も飴玉みたいな形してるから
時々間違って食べちゃいそうになるんだよね…そんなことってあったりしない?

あと花火を持ちながらでもいけるってのも強みかな!
ほら、何かモノ食べたりすると片手ふさがっちゃうでしょ?だから。

936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/12(Sun) 14:11
得意な技は?

937 名前:ハナビィ ◆AK/EL0Sc 投稿日:2021/12/12(Sun) 22:59
>>936
んー、ハナビを使ったのは大体何でもありだけど、
一番はやっぱりこうでっかいのをぶっ放すやつかな!

さっきも言ったけど敵がいっぱいいても1発で結構倒せるし!
やっぱり打ち上げ1つ持ってるだけでも安心感は違うからね…。

あとそれとハナビで空を飛ぶというのはおいらにしかできないと思う!
どうやってやるかって?こう手持ち花火を足でつかんで…って、
これはおいらがよっぽどうまいだけだからよい子は真似しないでね?

938 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/12(Sun) 23:04
冬の花火もとても綺麗

939 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/13(Mon) 00:01
空にあがる花火を最初に発明した人は誰だろう、って
考えた事ある?

940 名前:ハナビィ ◆AK/EL0Sc 投稿日:2021/12/13(Mon) 22:56
>>938
さっすがー、よくわかってるね!
おいらとしては特に新しい年を迎えるときにやるイメージかな!
なんかこう、あけましておめでとう!…なんてね。

それに今までにも何回か冬ステージはあったし、
次回作のテーマにもいいかも!「銀世界のハナビィ」みたいな。

でもあいにくだけどその日は別の依頼が入っちゃっててね…。
だからここで打ち上げるのはちょっとできないんだ。ごめんね。

>>939
いわれてみればあんま考えたことないかなー。
きっとすんごい人だっていうのはなんとなくわかるんだけど。

もしかしたら誰かのご先祖様だったりするのかな?
さすがにおいらのじゃないってのはわかるんだけどね…。

でももし過去にタイムトラベルできたらちょっと会ってみたいかも!
そしてもし会えたらその人にお礼を言いたいんだ!
こんな素晴らしいものを作ってくれてありがとうってね!

941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/14(Tue) 00:50
モフモフしていい?

942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/14(Tue) 19:11
今、一番行ってみたい場所ってどこ?

943 名前:ハナビィ ◆AK/EL0Sc 投稿日:2021/12/14(Tue) 23:11
>>941
うーん、別にいいんだけど…。

おいらってこう見えても結構あちこち敏感な方でさ。
だからくすぐったいって思っちゃうんだよね。
そのせいであそこのマッサージとかはいまいち合わないんだよ。

…そこがどこかって?それは多分聞かない方がいいと思う。
少なくともとてもこういうとこじゃ表現に困るような印象だからね。

>>942
…やっぱり花火が良く見える場所!

そう、例えば余計なものが何もなくて小高い丘とかそういうとこ!
ほかにもおっきな川沿いとか高い建物の上の方とかもよく見えそう!
どっかそういうとこってあったりしないかな?

おいらはどっちかっていうとやる側だからそういうの気になっちゃうんだよ。
さすがに街中とかじゃ川岸でもない限りなかなかできないからね…。
大体ちょっと離れたとこの川の近くでよく打ち上げたりするよね?

944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/15(Wed) 20:23
寒い時期だから火事に注意な。
花火?ダメダメ、火気厳禁!

945 名前:ハナビィ ◆AK/EL0Sc 投稿日:2021/12/15(Wed) 23:23
>>944
確かに今の時期は本当に寒いもんねー。
おいらこう見えても寒がりだから結構大変なんだよ。

…それはそうとしてなんでダメなのー!?

おいらから花火を取ったらアイデンティティがなくなっちゃうよ!
花火のないおいらなんて中に何も入ってない肉まんみたいなもんじゃん!
取り扱いには気を付けてるし今はちゃんとこの肩書も公認されてるのに!

946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/16(Thu) 19:29
検索したぜ!
け、ケモ可愛い……もふっていい?

947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/16(Thu) 20:34
リスの女の子っぽく見えるけどリス科なの?

948 名前:ハナビィ ◆AK/EL0Sc 投稿日:2021/12/16(Thu) 23:03
期間的にもちょうど中間地点になるのかな?

>>946
おいらのこと知ってくれたんだー、ありがと!

すぐ行き着くってことは結構認知されてるってことかな?
まだデビューしてから3年くらいだから何とも言えなかったけど。
(2018年に1作目が出て以降昨年を除き毎年発売されている)

さっきも言ったけど、おいら結構敏感だから…。
おかげで刺激とかには結構弱い方なんだよ。
だからくれぐれも変な触り方はしないようにね?

>>947
それは多分あってるんじゃない?
実際おいらたちはレトロ「リス」族って呼ばれてるくらいだし。

そしてなぜかたまにおいらを男の子だと思ってる人がいるんだよね…。

まあこんなしゃべり方してる時点でそうなのかもしれないけど。
それに本来男子が受けるような試練をあっけなく突破しちゃう実力もあるし、
自分でいうのも何だけど、おいらって職人肌なのかな?

949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/17(Fri) 03:31
検索するとケモナーから大人気でくっそ吹いたんだがw
可愛いのは認める
教育番組とかにいそう

950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/17(Fri) 19:04
苫小牧はいいところだよ
本当だよ

951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/17(Fri) 19:36
おっデモ版もあるんだね!やってみようかな〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)