掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ ハックロムの話題も大歓迎だよっ!【part5】

356 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/03/29(Mon) 12:40
>>345
ユーリ「ザ、ザシアン?!ワーッホンモノだーっ!!よし、わたしも、もふもふ♪」
ユウリ「ザシアンよ、おまいも姉なるものならわかると思うけど
甘えたいって気持ちに理屈も理由もいらんのだよ
オレも嫁のユーリには姉貴分としても存分に甘えさしたげてる
そこに理由なんていらない、むしろ理由を問うこと自体ナンセンスなんじゃないかな…
もちろんザシアン側からも甘えられる相手がいれば存分に甘えればいい
ほら、それこそお金で買えない価値があるってもんじゃないかなってオレは思うんだけどね」

>>346
ユウリ「たしかにポケスペってけっこーギリギリ攻めるよぬ
特に本来覚えねーし覚えたとしてもミスマッチ極まりないのはおいといて
フーディンの切り裂くでブルーのおぱーおが露わになったのはゴチになりました!!
アダムとディスク…うん、もし出会えたらラーメン奢ってあげて
そこでお互いの性癖を余すことなく語り合う青春を送りたい!
全裸に靴下…全裸に手袋…今度の休日オレとユーリでやってみてプライベートショットしよ♪
で、まあオレは確かに色んな地方を巡ったわけなんだが…出会いね
おk、長くはなるがなるべく簡潔にまとめとく♪」

カイリキー:>>331参照。ちなみにヤマコサはコアラシに「なにこのきもちー」と回収された

バルジーナ:冬のネジ山を浅いところでなめて伊達の薄着で出発したら、“思春期の爆弾”が爆発!
血の激痛は寒さで余計加速して死すら覚悟、カイリキーも助けを求める阿鼻叫喚の中上空から見つけて
察した彼女は同じ女として見過ごせずカイリキーごとわしづかみにして巣穴に連れ去る。
で、カラカラの毛皮と自身の羽毛による毛布で簀巻きにしてあっためてあげて
カラカラ出汁効いてるきのみスープを喰わせて全快!あぶなっかしいのでついていくことにした形でゲット
そしてそのネジ山での失敗が冠の雪原のパッケージでプラチナのヒカリと違って
ミニスカじゃなくパンツスタイルである最大の理由である。

ドータクン:ネジ山で痛い目に遭って寒さ対策はさすがに懲りて厚着で臨むも
やっぱり山登りのおいしい空気が忘れられず、ここは懲りずにテンガン山へ。
そこで不思議なでっぱりに気が付いてカイリキーと二人で掘ってみたら出土した。
実に2000年以上眠っていたらしく、その分結構退屈だったのかスリル狂になってしまい
スリルを求めてユウリ一行入り。シンオウ産なので問題なくだいばくはつできる。てかしまくり。

カビゴン:ある日カスミがハナダシティで次々モノが盗まれる事件が発生していると言ってきたので
ユウリちゃんはカンであやしいと思ったイワヤマトンネルに向かったところ
たとえるならこんな感じ→ttps://www.pixiv.net/artworks/14516967でこいつがヒッキーライフを送っていて
ズバットたちに盗みを働かせていたのだ。そんな引きこもりのカビゴンと押し問答の説得の末
カビゴン自身、ユウリの所に居場所を見出し、説得ゲット

リザード:言うまでもなくユーリに託されたヒトカゲだったが、手持ちがいっぱいだったので
おとなしく野生に帰ろうとしたところユウリに「じゃあオレんとこ来ないか?」と言われゲット

ラビフット:ウカッツの狂気の実験から命辛々逃げて、ユウリ宅の前で力尽き行き倒れ
土砂降りの中リザードに見つけられ、解放されてユウリ陣営入り

ユウリ「…うん、今思えば色々あったわけよ、色々
たぶんオレ、旅立ちの日からまだ2年しかたってねーにもかかわらず
10年分くらいの人生は圧縮経験したんじゃないかにゃ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)